Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-12-25 23:10:00
23日の祝日、丸一日生徒達のクリスマス会でドタバタ〜としていたら、ラッちゃんの機嫌が悪い
何しろ、落ち着いたのが22時半。。。
お風呂から出て来ても、お尻を向けて寝てる・・・
お昼には、クレートの中でキーキー言いながら毛布をひっくり返してたし

で、24日に、ラッちゃんとメロンちゃんのささやかなクリスマス
簡単手作りケーキとワンコクッキー


食らいつくメロン

ポロポロこぼしながら夢中の来夢




プレゼントもらって、遊びまくる♪



ラッちゃんが、前日の楽しそう&美味しそうなお部屋を点検しまくるので、写真撮影会をしてあげた(笑)



2008-12-16 00:53:00
ついこの間まで「」真っ盛り、紅葉が綺麗でちた♪
イチョウしゃんの絨毯〜♪



これが、ほんの2週間前の風景でしゅ♪

しょれが、今朝は

こんな具合でしゅ〜(*_*;
一面の霜柱、寒い寒い〜(-_-;)

でも、お散歩は休みまっせん、あたちのお楽しみでしゅからぁ♪
も張ってまちたぁ


お陽しゃまが出て来てるのに、景色は霜柱で白い〜♪


メロン姉たんは、寒がりなんで、ちょっと機嫌悪いお顔(-_-;)



こんな日の・・・これからの寒い日のあたちのお仕事は・・・




こんな具合に陽溜まりの番をちて、お陽しゃまを追いかける事でしゅ〜(^^ゞ



・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.