Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-07-26 23:00:00
^・・^
暑いっ!!

…今日、メロン姉たんの「カァちゃんと将兄」が仙台に行っちゃったので。。。

 ↑あたいは、置いてけぼり(T_T)  −メロンー

 ↑うちに泊まれば〜と言ってみたでしゅが・・・

あたちのベッドでしちゃうから、慌ててお母しゃんにメロンたんのベッドを持って来て貰ったでしゅ

で、朝までこんな具合にネンネしゅるらちい





明日は、ちょっと涼しくなると良いなぁ…でしゅ

……日記のプレビュー、面白いでしゅネ(*^^)v    ー来夢ー

2009-07-09 23:46:00
今日、メロンちゃんが10歳になりましたぁ

って事は、私の可愛いミルキー君が虹の橋に行って10年経ったんだわ〜早っ

とっても暑かったので「冷え冷え豆乳ゼリー」のケーキ仕様でお祝いしました

もう抜糸も済んでるのでエリカラを外しても良いのですが、お顔をカキカキして傷つけてしまうので、あと2〜3日我慢…のメロンです。。。

お腹は合計25針でしたが、あまり気にならないみたいです。

今日久し振りにお散歩に連れ出しましたが、ルンルンとスキップしてましたぁ(笑)

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.