Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-10-22 00:06:00
どこの祭りだ?
と、突っ込まれそうな…地元の商店街のお祭りに行きました(笑)
ホントは川越祭りに行くつもりだったのだけれど、
凄い暑さで(16日の日曜日)、気が萎えちゃった(^_^;)

で、地元で飲んだくれる事に…(^_^;)
酒屋の前で、一杯200円の新酒ワイン♪
続けて5本350円の焼き鳥食べながら、300円の生ビール一杯ひっかけ、
久保田酒造の純米酒、一杯200円を片手に撮った写真。
        ↓








阿波踊りを披露しに来た東村山とか日高とか近隣の社中の皆さんです。
可愛いお嬢さん方の許可を取って掲載させていただきました<m(__)m>

地元の祭りも意外と良いもんだ♪

^・・^飲んべいにはネッ!(-_-;)   -来夢ー

2011-10-14 23:39:00
^・・^
2005年からウェルカムドギーのお仕事をちていたイベント「スーパードッグカーニバル」。
今年は「ウェルカム」が無くなっちゃったので、お客とちて行ってきたでしゅ♪

午前8時にグランマのお手伝いであっちこっち行って、
お昼過ぎに電車に乗って行きまちた♪

お外の第二会場で遊んでから中に入ろうとちたら…
シェルティーがワサワサと居まちたよ(*^^)v

(お母しゃんは碌な写真が撮れましぇんでちた…御免なしゃい(-_-;)

  
りゅう君、風しゃん、ショコラしゃん、マリアしゃん、レオ君、シェリーしゃん。
   
この周りにもっともっとた〜くしゃん居まちたぁ(^O^)/


      ↓ポスターの子はシェリーしゃんでしゅ〜(^O^)/


グラサンでバッチリ決めてるコータ君。
隣はお兄ちゃん格のルーク君…欠けちゃった(>_<)<m(__)m>


お祖母しゃんにシェルティーの血が入っているラーラしゃん。
凄〜く久しぶりに会いまちた!


こちらも久しぶりな海君家。
家族が増えてましゅ〜(@_@;) 陸君と空君だって〜(@_@;)
…自衛隊みたいでしゅネ(笑)  




モナカしゃん♪
視線そらしの名人でしゅ(^_^;)
大きくて表情豊かなお目目でしゅ〜


こちらも久しぶりなシェリーしゃんにミルフィーしゃん母娘しゃん♪
モデルしゃんもちてるでしゅよ!(^^)!


はじめまちてのステラしゃん♪
バスツアーで軽井沢からの帰りのコースに西武ドームが入っているんでしゅって^m^
「会いたい」って連絡があったので、待ってたんでしゅよ♪  



あたちのお友達のシェルティーしゃん達にも会いたいなって言ってたんだけど、
到着が遅かったので会えなかった(皆、帰っちゃった後だった)んでしゅ(T_T)
残念そうでちたぁ。。。

写真を撮り忘れたけど、
チワワのわこしゃん、みぶしゃん…も、お久でちたぁ(^^♪

何だかオフ会みたいになって、イベント見てないでしゅ(^_^;)
でも、たくしゃんお買い物ちたでしゅ(^^♪  

写ってないけど馬肉しゃん500gも買いまちた(*^^)v
冷凍庫の中でしゅ〜^m^
「プードル…」って本は「しっぽ振り」ゲームで貰った商品でしゅ(^_^;)


まっ、あたちの一番の収穫はこれでちょう♪

味無し焼き鳥しゃん、丸ごと一本っ♪       -来夢ー


…写真撮る前に食らいついて来た…
串ごとゴックンするかと思ったよ(@_@;)     -ユッキーナー

2011-10-14 23:03:00
今年も…ここに〜♪


綺麗に咲いていました〜♪


毎年、コスモスを見に行きます…何でかは、2007年10月の日記を見て下さい<m(__)m>

今年はいつもと違い…スーパードッグフェスティバル・ウェルカムドギーメンバーのミニオフ会になりました♪
  いち早く一緒に駐車場に到着したクッキー君とショコラちゃんと早速


去年、やっと座れるようになったお立ち岩…


今年は、立てるようになりました♪


ゆっくりと和む飼い主…来夢はお昼ごはんを待っている(笑)


おやつ(おじさん)に群がるワンコ♪


皆、良い子で集合写真〜♪






撮っていると人が集まる事集まる事(^_^;)
焦って撮って、サッと解散〜したら、
カメラを手にして「撮れなかった、もう一度並んで〜」だと(^_^;)
見ず知らずの方々のカメラにチョコンと収まっているシェル達、
ちゃんとカメラ目線をしてるのかしらん(笑)

参加メンバーは、
Mammyさん&Daddyさん&シェリーちゃん、
クッキーママさん&パパさん&クッキー&ショコラちゃん、
めいママさん&パパさん&めいちゃん、
マッキーさん&サリー&チャッピーちゃん。

どうもありがとうございました〜\(^o^)/<m(__)m>

2011-10-04 23:24:00
^・・^
急に秋めいて来まちたねぇ〜♪

まず、食欲の秋〜じゃなくて、お月見でしゅ〜♪



2週間前の日曜日、いちゅもの公園〜♪
 

彼岸花も咲いていまちたぁ〜♪
 


先週の木曜日、何年ぶりかの宮沢湖〜だいぶ様子が変わっていまちたぁ♪


ここにも彼岸花が〜♪



そちて、今日、いちゅもの散歩道〜♪
 またまた彼岸花〜♪

栗しゃん〜♪

金木犀〜いい香り〜♪
 

今年は、いちゅもより咲くのが遅いでしゅかね〜(^_^;)



今年のスーパードッグカーニバルは10月8日、9日です♪
あたちは、毎年、西武ドームでのスーパードッグカーニバルで、
ウェルカムドギーのお仕事をちていまちたが、
今年は、ウェルカムドギーが無くなっちゃったんでしゅ(T_T)

で、8日に、いちゅも一緒にお仕事をちていたお友達とコスモスを見に行く事になりまちた♪
昭和記念公園でウェルカムの卒業式でしゅ〜
そちて、9日の午後に、お客とちて西武ドームに行きましゅ♪
お母しゃんに、おやちゅを買ってもらう予定でしゅ〜(^^ゞ      -来夢ー




・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.