Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-11-17 00:03:00
^・・^来夢でしゅ〜♪

11月13日(土)西武ドームでのスーパードッグカーニバルに、
ウェルカムドギーとして参加ちて来まちた。

今年で6回目の参加…
ここでお友達になったシェリーお姉しゃま、サリーしゃん、めいしゃんとチームセーブルズを結成(笑)

2ちゅのグループに分かれて交代で1時間おきにお仕事と休憩をちましゅ。
始めのお客様お迎えの時は…お揃いのGジャン〜♪





で、休憩後はサンタドレス〜♪



そちてそちて…晴れ着〜♪





チームセーブルズのユニフォーム〜♪
写真、撮り損ね〜お母しゃんダメでしゅね〜(>_<)

お着替え、大変(^_^;)
お洋服は、めいしゃんのママしゃんが作ってくれまちたぁ\(^o^)/
めいしゃんの得意技、おやちゅをお口に咥えて「待て!」
        ↓

すごいでしょ? 何でゴックンちないで待てるんでしょ?
あたちは…「めいママしゃんのお手手にあるおやちゅが欲しいの〜」の目線でしゅネ(^_^;)

1年ぶりに会ったお友達〜♪

クッキー君とショコラしゃんと♪



咲きしゃんと♪



一緒にウェルカムをちたコリーのマーサしゃんとクレアしゃん♪

☆nene☆さん家の風子しゃんとりゅう君御夫妻♪…写真撮り損ねた(>_<)

混雑した会場でバッタリ会った「もなふぉん家」のチワポカルテット&naoしゃん家の2わん&ルナしゃんetc.♪
…みんな写真撮り損ねまちたぁ、お母しゃんの間抜け!(>_<)

休憩時間にお買い物をちて、試食もいっぱいちて…(^^ゞ

あたちは「いらないっ!」って言ったのに、お母しゃんは…

こんな物を買って(-_-;)

丸一日居て、疲れたけど…
丸一日お母しゃんと一緒〜♪
来年も…やるのかちら?…ウェルカム。。。

2009-11-16 00:00:00
^・・^
昨日14日、スーパードッグカーニバルのふれあいゾーンでウェルカムドギーのお仕事をちて来まちた。

朝、でちたが、今年はお母しゃん頑張ってで行く事にちてたので、あたちは楽チンでちたでしゅ

しゃてドーム控え所で、あたちの居場所を作って貰いまちたが・・・
やっぱり、お母しゃんのお膝の上が良いなぁ…でしゅ


今年もご一緒ちたお友達〜♪

左から、バロン君、あたち、マーヤしゃん、クレアしゃん、シェリーしゃん、めいしゃん…お世話になりまちたぁ&ありがとう〜

そちて、去年は別グループでお話しも出来ませんでちたが、今年は同グループにちて貰った「みかんしゃん一家」〜♪

左から、雫しゃん、さくらしゃん、咲きしゃん〜
咲きしゃんは、ほんわかと癒し系で、着ていたセーターもほんわかとかわゆく暖かそうでちたぁ

前々回までイベントプログラムにあった「かけっこ」に一緒に出て、
一緒に走ったクッキー君がお客しゃまとちて御来場
美人の妹分しょこらしゃんと一緒でちた…何か、クッキー若返ったみたいでしゅ

クッキー家しゃんから美味ちい差し入れを頂き、ウマウマゴックンちたでしゅ
どうもありがとしゃんでしゅ〜

今年は、めいしゃんが7歳になったので、めいママしゃんが作ったお着物を着て七五三風に決めてみたでしゅ

……バロン君は、ママしゃんが羽織袴を忘れたのででちたぁ

しゃて、そのめいしゃんの得意技〜

分かりましゅか?
お口にクッキーを咥えたまま「待て」ちてるんでしゅ
食いしん坊なあたちには、とても出来ましぇん
高等な技でしゅ〜

めいしゃんが来てるサンタしゃんワンピースもめいママしゃん作でしゅ
皆でサンタしゃんにもなりまちたぁ…こんな具合


今年は、メロンたんの頼まれ買い物があって、それを探したりちてると「お仕事の時間だぁ」になって…
いつもより忙しく、ゆっくりショーを見たり買い物ちたりしゅる余裕が無かったでしゅ

そんな訳で、お仕事中の写真とか会場の様子とか、休憩中の面白い話とか…全然ありましぇん

でも、久しぶりのお友達がわざわざ声を掛けに寄ってくれたり…
マーチスコミュのお友達に初めてお会いちて、抱っこちて貰ったり…
超懐かちいお友達にバッタリ会ったり…

朝5時起きの6時出発、夕方6時過ぎまでのお仕事でちたが、それなりの成果はあった…という事で
何よりもあたちのご飯のおかずと豊富なおやちゅが冷蔵庫にゴッソリと、それを証明ちておりましゅ(笑)

では、皆しゃんの元にサンタしゃんが、素敵なプレゼントを持って来てくれましゅ様に



      −来夢ー

2008-09-22 12:55:00
^・・^
20日(土)に西武ドームのスーパードッグカーニバルでウェルカムドギーのお仕事をちて来まちた。

2005年7月の東京ドームが初参加^^今年で4回目でしゅが、初参加以外はレースドギーでの参加でちた^^

ウェルカムでのふれあい活動は、忙ちかったでしゅ(>_<)
2グループ1時間交替での出動と休憩でしゅが、1時間の休憩時間は「あっ!!」っという間に終わってちまいましゅ・・・

あたちは大急ぎでおやちゅの試食とお買いものをちまちた(^^ゞ
この日のご褒美の夕飯に「シェフの手作り御飯」を2ちゅ、スィートポテトに鯛しゃん煮干し、鹿しゃんジャーキー、クッキーたくしゃん、etc.〜\(^▽^)/(*^▽^)v
良い子のあたちは、これだけで満足〜(^▽^♪

でも、お母しゃんは・・・
レインコートやシェルグッズをもっと見たかった・・・とか、
最後の休憩時間に「今なら、すぐ撮れますよ〜」の掛け声に「よっしゃ〜♪」と無料撮影をちて貰い・・・
急いでたのでお正月の背景でちたが「ハロウィーンにすれば良かった」って、今になってブチュブチュ言ってましゅ(-▽-;)

まっ、こんなお母しゃんは放っておいて・・・
お客様で来てくだしゃったマイフレの皆様、ちょっとの間でちたが久しぶりにお会い出来て嬉ちかったでしゅ〜(^▽^)丿
どうもありがとうございまちたぁ\(^▽^)/<m(__)m>

一緒にウェルカム参加の「みかんしゃん」家の皆様、グループ違いで余り遊べなくて残念でちたぁ(>_<)
また宜ちくお願いちま〜しゅ\(^▽^)/<m(__)m>

                         −来夢ー


写真は、お仕事中のラッちゃんです<m(__)m>     
こいつは・・・1日で200g肥えました(-_-;)食べ過ぎ!!(-_-メ)                                 −ユッキーナー






2006-11-04 22:55:00
昨日は、西武ドームのスーパードッグカーニバルに、朝六時の電車に乗って出発、帰ってきたのが夜の八時、来夢は、今日一日お寝むモードです。

「かけっこ」に出たんですが、一回目は、待たされてる間に私を見失って、あさっての方向に・・・何だか焦ってたみたいで、思い切りワンワン文句言ってた(笑)
二回目は、真っ直ぐ走ってきたんだけどお隣の子とぶつかって、又焦ったらしい・・・ゴールして、思い切りワンワン文句言われた(笑)

「かけっこ」は「あっ」と言う間に終ってしまい、一日中ドームに居て疲れたけど、お友達に会えたし、お買い得品も手に入れたし、まぁまぁのイベント日だったかな(^0^)

年々出店数が減っているけど、昨日は35,000人、ワンコが4,500頭ご来場で、史上最高との事。
やっぱり、自分の子と一緒にイベント会場に入れた方が良いものネ♪
食事とかトイレとか・・・色々、問題はあるけど・・・参加者も問題点を指摘してるし・・・「企画・開催」って大変だなぁって思います。。。


はい、あたちは寝不足でしゅ〜(><)
ハナママのきよしゃん、もも母しゃん、テンママしゃん、もなふぉんしゃん、
昨日はどうも、でちた(^^)

お母しゃんは、メロン姉しゃんとあたちのお揃いでジャンバーとミッキーのセーター計4枚3600円、おもちゃ半額500円、買いまちたでしゅ。

キャリーバッグも欲しかったみたいで、あっちこっちで試しにって、色んな中に入れられたでしゅ(><)
思うようなのが無くて諦めたらしいでしゅが・・・・

あたちが一番嬉しかったのは、ワンコ中華まん、馬肉ソーセージ♪
ぺロリと食べまちたぁ(^0^)・・・もっと欲しかったでしゅ〜(−0−)
いつもの「おやつ詰め放題500円」のお店が無かったのが、ちょっと残念でしゅ〜(><)
でも、おみやげに、わかさぎ、キュロブクッキー、バナナクッキーを買ってもらいまちたぁ♪
参加賞でも、おやつをいっぱい貰いまちたぁ〜♪♪♪

う〜ん、皆、今頃、明日の準備してるんでしゅかネ〜・・・
あたちは、西武ドームよりも箱根の方がず〜っと楽しいと思いましゅ(><)
広〜い所で走りたいなぁ・・・・

とりあえず、お休みなしゃ〜い(^0^)    ー来夢ー

2006-10-21 00:16:00
ラッちゃんからの「お知らせ」な〜のら〜

11/3(金)、4(土)に、インボイス西武ドームで「スーパードッグカーニバル」が開催されましゅ。

あたちは、レースドッグとして3日(金)に「かけっこ」に出場ちま〜す。
お母しゃんの気まぐれで、ウェルカムドギーもちましゅので、遊びに来て下しゃい(^0^)

去年は、東京ドームの「ワクワクわんわんフェスタ」で、「白衣の天使、ナースのお仕事」の仮装(写真1)でパレードちまちた。

今年は、お客様のワンコも一緒にドームに入れるので、パレードは無いみたいでしゅ。
おニューのワンピ(写真2.3)でも着ようかなぁ♪

あたちはいつも「ナチュラルおやつファーム」「みちのくファーム」しゃんのおやつが楽しみでしゅ(^^)
今年もDekoさんのクッキーやケーキ食べれるかなぁ?
お母しゃん、買ってくだしゃいネ!!!

オリジナル製品をご希望の方は、是非写真を持って来て下しゃい。
写真からバッグ、Tシャツ等を作れるお店もたくしゃん来ましゅ。
迷子札なんかもその場で出来ましゅ^^新しいの欲しいな^^
「パリエロチカ」しゃんもセールをするそうでしゅ〜^^

第2会場にはドッグランもあるらしいでしゅ。
去年のお台場のカフェは、しょぼかったでしゅが、今度はたっくしゃんありましゅ〜(^^)

シェルティーは、3日に集中して参加ちてましゅ^^シェリーしゃん、シーザー君、サリーしゃん、メイしゃん etc。

お越しの際は、お間違え無く、あたち「来夢」にお声をお掛け下しゃい(^0^)

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.