Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-05-19 00:49:00
来夢が待ちかねた誕生日のご馳走\(^o^)/

左・・・手作りレアチーズケーキ?

中・・・メロンちゃんもご相伴♪

左・・・牛肉のオリーブオイル炒め・卵焼き・かぼちゃ煮とミルク、ドッグフード&ささみ入りのミネストローネの誕生日プレートメニュー?

さて、問題です・・・

誕生日メニューの中で、ラッちゃんが、まっ先に喰らいついたのはなんでしょう?

正解者には・・・ラッちゃんの握手を・・・ちと、コワイけどネ(^^ゞ

2007-05-12 23:47:00
今日は、あたちの誕生日!

7歳になりましゅ・・・熟女でしゅ(^◇^)/

お母しゃんは、朝からお仕事、明日も忙ちいらちい・・・お祝いは来週だって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昭和記念公園に遊びに連れてってくれるらしいでしゅ♪

ケーキはないのかな?
ましゃか、また自分で作るつもりでしゅかネ☆彡    −来夢ー

2007-04-03 00:00:00
遊び疲れて、気持ち良〜く爆睡中のラッちゃんです(笑)

2007-03-21 22:40:00
おととしの秋に、何故か鼻にハゲが出来た。

クリスマスの頃には小さかったハゲが、年が明けて広がった。

皮膚と毛根、血液検査しても原因は分からなかった。

換毛期が過ぎると、少しずつ毛が生えてきた^^

ホッとしたら、秋の換毛期、翌年の春と、またハゲた><

去年の秋は・・・大丈夫だった^^

そして、今年・・・・

見ての通りです〜(>0<)

先日、お友達のシェルティーママが、「草か何かの花粉がお顔にくっついて、アレルギーを起すんじゃない?」って・・・

そ〜かなぁ?

2006-09-16 23:15:00
新兵器が到着しました。「HUG」です。
ブドウ狩りツアーに行った方は、チョコちゃんが入ってたReiさんのキャリーバッグをご覧になったと思います。
ラッちゃんは、あの時Reiさんにバッグを試着させて貰いました。

買っちゃったんです〜。

不機嫌な顔で入ってるので、窮屈かな?と思ったんですが、HUG見せて呼ぶと、やって来る(^^)
洋服嫌いで、服を見るとどこかへ行っちゃうのに・・・

気に入ってもらえたみたい(笑)

写真は、知人に携帯で撮ってもらいましたぁ〜(^^)

<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.