Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-02 00:14:00
甥っ子の将君から修学旅行(北海道)のお土産が届きました。
私の好みを良く知っています
どうやら彼も呑みたいらしい…未成年だぞ

この記事へのコメント
西部警察 さん2012-10-02 07:36:10
お店の人未成年にお酒売ったんだぁ〜
その売った人警察にわかったら罰金とられちゃうぞ〜
今、コンビニでも年齢確認厳しくやってるのに!!
お土産やさんだといいのかしら?!
REI さん2012-10-02 18:36:25
んまぁ〜何と家族想いの甥っ子ちゃんなんでしょ
んだからさ、
素っ裸が好きな人に悪人はいないのさ(笑)♪

  そういえば(横レス失礼)、
とぅたんが小さい時、おこづかい貯めて母親に養命酒をプレゼントしたんだけど、
別に捕まらなかったよ♪

ユッキーナ さん2012-10-02 23:27:02
★西部警察さん
高校のパンフレットにも「お土産にアルコール類はNG」と書いてあるんです!
でも、お土産で自宅に空輸で配送届け先は親元…なので、
OKだったのでは
ユッキーナ さん2012-10-02 23:34:01
★REIさん
出発前に、お小遣いをふんだくって行ったんです〜
これくらいして貰わないと(笑)

あらら、養命酒をプレゼント
親孝行なお子だったんですね〜

ん〜〜っ、認めたくないけど…
素っ裸が好きな人に悪人はいないのか

…ところで、養命酒はお酒なの?
ステラママ さん2012-10-04 00:44:18
お酒のことはよく分かりませ〜ん
これは特別美味しいお酒
お酒が飲めると楽しいこといっぱ〜いでいいなぁ

持って生まれた体質とはいえ
飲めなくて得した事なんてひとつもないし〜
むしろいつも悲しい思いばっかり〜
ZENWAKO さん2012-10-04 21:54:54
良い甥っ子さんを持たれましたね〜
あ〜、
川越に地ビール飲みに行きたいよ〜

ユッキーナ さん2012-10-04 22:53:04
★ステラママさん
お酒は個人の好みもありますので、
特別美味しいかどうかは不明ですが、
これは私の好みの甘口ワインです。

小樽の白ワインはこちらでも手に入るのですが、
ロゼは珍しいんです…やはり本場にいかないと(^_^;)

あらまぁ、呑めない体質なんですか!?
まぁ、飲まない方が身体に良いです
ユッキーナ さん2012-10-04 23:05:40
★ZENWAKOさん
たんまりお小遣いをふんだくって行きましたからね〜
これくらい…して貰わないと〜

飲みにお出でよ〜
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.