Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-08 23:40:00
体育の日は、コスモスを見に行くのが恒例になっています。
でも、今年はリトミックの教材が17年振りに見直されて新しくなったので、
新教材への移行の講習会を受けに行きました…一日缶詰でお勉強です。
場所は「自由が丘」…超久しぶりの都会でした。

2歳児と3歳児のクラスの講習を受け、
大きな教材をリュックサックにパンパンに詰めて外に出ると、
そこはお祭りの真っ最中…「女神祭り」だそうです。
兎に角、凄い人…
食べてる、飲んでる、ワゴンセールに群がってる…
皆、楽しそうでしたよ

ワンコもたくさん居ました。
おしゃれな街には、おしゃれなワンコがいるんですね〜
ちょっとご紹介 ↓
  

飼い主さんが不在だったのが残念…テーブル上のヘルメットから推察すると、
パパさんを待っているようでした…バイクで来たのかな?

猫ちゃんも凄かった ↓
 
本を読む猫…ミーコちゃん、6歳半だそうです。

他にもおしゃれなワンコと多数遭遇しました
いや〜自由が丘のワンは…私より掛かってる(笑)


この記事へのコメント
REI さん2012-10-09 05:12:26
膝に絵本を開いて・・・!
紙にマタタビでも入ってるのかしらん!
ユニオンジャックの上にはエンスーなワンコが・・!

おっおっおっとろしい街ですなぁ〜♪
んでもかっこいいなぁ〜♪

西部警察 さん2012-10-09 07:03:22
うちは日曜日に行ったんだけど〜テレビ(アドマチック)でやったから余計にたくさんになったみたいです。
猫ちゃんすごーい絵本読んでる〜それにリュックまで背負ってて可愛い〜
うちのマナティーは無理だなぁ。
ゆ〜たん♪ さん2012-10-09 16:48:43
おぉぉぉ〜〜〜

「Theセレブ」って感じだねぇ〜〜

外国のスーパーモデルと一緒に雑誌に出ていそうなわんこ。。。
ミーコちゃんは〜なんかお腹が辛そうだね(笑)
背中のリュックが、めちゃめちゃ可愛い〜〜
来夢ママ さん2012-10-09 20:43:20
お勉強、大変でしたねぇ〜お疲れ様でした。
テレビでやってましたねぇ〜女神まつり
おしゃれなワンコだけど、一人でさみしそうねっ
ニャンコちゃんやっぱり猫背・・・可愛いねぇ
らっちゃんはお留守番だったのかしらぁ??
ユッキーナ さん2012-10-09 22:00:14
★REIさん
絵本はですねぇ…
飼い主さんがミーコちゃんに持たせてましたぁ^m^

他にもヒラヒラドレスを着た柴ちゃんとか、
キラキラをジャラジャラ付けたプードルちゃんとか、
Gパン穿いたフレブル君とか、
片端から写真撮りたかったけど、
人も多くて…携帯だし…残念でしたぁ(^_^;)
ユッキーナ さん2012-10-09 22:07:43
★西部警察さん
アド街ですかぁ…テレビ効果ですかね(?_?)

でしょでしょ、リュック可愛かったですよ♪
ハーネスも兼ねていたみたいですから、
そう言わずにマナちゃんもLet's try〜
ステラママ さん2012-10-09 22:12:42
自由が丘にステラとお出かけ〜
って夢見てましたが、夢のまま終わりそう

お勉強でお出かけだから、あまり楽しんではいられなかったかしら?
でも、来夢ちゃんはお嬢様犬だから、一緒だったら
自由が丘のセレブ犬なんかに負けないよネ〜

それにしても、キャラの強いワンニャンちゃん達
ママさんパパさんの気合は相当なものですね〜〜
ユッキーナ さん2012-10-09 22:16:24
★ゆ〜たん♪さん
ほ〜〜んとっに…ここだけ何処の国?って感じでした(爆)

でも〜他にもヒラヒラドレスを着た柴ちゃんとか、
キラキラをジャラジャラ付けたプードルちゃんとか、
Gパン穿いたフレブル君とか…
いや〜見てるだけで楽しかったですよ

そうそう、ミーコちゃん、お腹がねぇ(笑)
リュックはハーネスを兼ねているようでした…可愛かったですよ
ユッキーナ さん2012-10-09 22:30:49
★来夢ママさん
お勉強は新鮮でした。
おひる食べたら眠くなっちゃったけど(^_^;)

やはり、アド街…見たんですかぁ?

このワンコ、飼い主さんを一生懸命待っていたんですよ。
写真撮る人が周りに群がって(私も)いるんですが、
「そこ、邪魔!どいてよ見えないじゃないっ!」って、
首伸ばしたり、下げて覗き込んだり、背伸びしたりして、
ず〜っと一定方向を見ているんです〜

猫背っていうより二つに折れ曲がってましたよ〜(^_^;)
可愛かったですけど〜大丈夫なのかしらぁ…と思いましたよ(笑)

らっちゃんは、お留守番でした。
帰りに高田馬場から妹に電話したら
「超不機嫌だ!」との事でした(^^ゞ
ユッキーナ さん2012-10-09 22:44:21
★ステラママさん
そうですね…
お勉強終わって夕方5時頃から、
教材入れた大きなリュックサック背負って、
おしゃれな街をブラブラしてました(笑)

いや〜皆、ホントにお洒落に気合いが入っていますよ!

ZENWAKO さん2012-10-10 20:51:17
自由が丘を颯爽と歩く来夢姐さんを見たいです♪
負けてませんよっ
にしても、おされなわんこさんですね〜。
以前自由が丘のペットショップにちょこっと寄ったのですが、
おされ過ぎてねぇちゃんには手も足も出ませんでした
ユッキーナ さん2012-10-10 22:29:27
★ZENWAKOさん
自由が丘を颯爽と…歩けるかしらねぇ

でしょう?
お洒落過ぎでしょう?
…ちょこっと真似したいかも〜(笑)
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.