Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-16 23:51:00
日曜日、いつもの買い出し前に行く公園で〜


コスモスが、綺麗に咲いていましたぁ


何故か…何か…文句言ってる来夢(笑)



そして、今日の朝のお散歩でも〜

 
コスモスが咲いていましたぁ


そしてようやくこちらも〜

 

お二人さんの後ろには〜

金木犀〜
良い香りです
今年は咲くのが超遅かったですね〜


明日、昭和記念公園にコスモス見に行きまっす

この記事へのコメント
来夢ママ さん2012-10-17 00:42:11
コスモス、満開できれいですねぇ〜
近くにこんなにきれいな所があるなんて、散歩が楽しくなりますねっ
金木犀、いい香りですよねぇ〜
暑いのがいつまでも続いたから遅かったのかなぁ??
昭和記念公園のコスモス、楽しみにしてますよっ
ステラママ さん2012-10-17 13:08:49
今日、昭和記念公園行かれてるんですね

うちは15日に行って来たばかりで〜す
結構混んでいました
しかも、ステラとお出かけの日に限って激暑〜
親子揃ってバテました^^;
今日はちょうどいい日和ですネ

来夢ちゃん、何をお話ししているのかなぁ
ちゃんとステイできるから、コスモスも綺麗に写っていていいな〜
昭和記念公園の金木犀も見事で、木全体が黄色く見えるくらいでした


HANA さん2012-10-17 19:23:21
コスモスの時期ですか!
じじばば連れていこうかな・・・
いつ天国いくかわからないので笑

ラッちゃん・・花よりだんごかな笑
ZENWAKO さん2012-10-17 21:35:32
金木犀、大好きです♪
もう少し長く咲いていてくれたらなあと、毎年思います。
昭和記念公園のコスモスも見事ですよねっ
来夢姐さんのリポート、楽しみにしてま〜す
ユッキーナ さん2012-10-17 23:05:01
★来夢ママさん
そうですね、お散歩楽しいです♪
金木犀、9月の終わりに良い香りを漂わせているのに…
今年はどうしたんだろうと思っていたら、ようやく芳香が
やはり暑すぎたのかしらぁ?

コスモス、綺麗でした
ユッキーナ さん2012-10-17 23:13:39
★ステラママさん
行ってきましたぁ
平日なのにたくさんの人でしたよ、遠足の子達も居ました。
3時に帰りましたが、3時過ぎからになりました。

来夢は…絶対文句言ってるんです〜いつも文句ばっかり
そうそう、金木犀綺麗でしたよ
皆、立ち止まってお鼻をクンクンさせていました(笑)
「皆」って、2本足です〜
ユッキーナ さん2012-10-17 23:21:58
★HANAさん
今日、コスモスの丘で、
私と同じか、
もう少し年上の女性に写真を撮ってくれと頼まれましたが、
「もうそろそろ、いつ何があるか分からないからその時の為に撮っておきたいの」
と言ってましたよ…(笑)

^・・^
当たり前でしゅ…花よりだんごっ!!   
コスモスソフト食べたでしゅよ(^^♪           -来夢ー

ユッキーナ さん2012-10-17 23:24:35
★ZENWAKOさん
私も大好きです♪
になるとパラパラと散っちゃうんですよね

コスモス、綺麗でしたよ…金木犀も
ゆ〜たん♪ さん2012-10-18 08:32:27
買い出し前にコスモスで気合い入りましたか?(笑)
ラッちゃんは「お買い物!あたちのおやつも買ってきて〜〜!!」って言ってるのかな?

今年はいつまでも暖かかったから、金木犀も遅かったよねぇ〜
我が家の庭の金木犀はまだ咲いていません。。。

昭和記念公園、綺麗でしたか??
ユッキーナさんは毎年、行ってるんですよね
今年もラッちゃんのモデルっぷりが楽しみだわぁ〜〜
写真、待ってるねぇ〜〜
ユッキーナ さん2012-10-18 22:31:10
★ゆ〜たん♪さん
多分ラッちゃんは「写真なんか撮ってないで早くお肉食べに行くでしゅ!!」と

まぁ…お庭に金木犀があるんですか
良いですねぇ
咲くのが楽しみですねぇ

昭和記念公園、今年は行けないかと思いましたよ。
無理やり出かけましたが、その分、今日明日としわ寄せがぁぁぁ〜
アップ、ちょっと待っててねぇ
西部警察 さん2012-10-18 22:54:14
来夢ちゃんをバックにコスモス素敵です
メロンちゃんとの2ショットも良く撮れてますね!
金木犀、香りが漂ってきそうな迫力です。
REI さん2012-10-20 16:59:42
らっちゃん何か言ってますな(笑)♪
こういう表情の出てる写真、とぅたんたまらなく好きです♪

金木犀の香りが街中にほのかにただよいだすと、
秋の訪れを実感しますよねぇ〜♪
お山の金木犀は咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまいました・・・。

ユッキーナ さん2012-10-20 21:53:43
★西部警察さん
メロンも一緒に写真を撮るのはとっても大変なんです〜
凄いマイペースなので、こちらの思惑なんぞどこ吹く風…
おやつで釣るとおやつに突進してくる始末
褒めてもらって嬉しいです〜♪

西部警察さんは…確か…金木犀の香り…アレルギーでしたよね(?_?)
目でお楽しみ下さいませ<m(__)m>
ユッキーナ さん2012-10-20 22:06:29
★REIさん
ぜ〜ったい、文句言ってるんですよ(*_*)

そうそう毎年9月の終わりになると金木犀の香りを心待ちにしています♪
今年は遅かったですね〜
あれま〜もう散っちゃったんですか!?
…次は…紅葉ですね(^^♪
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.