Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-11-10 23:48:00
7日、日曜日、いつもの買い物ツアーの他に用事のある所を2か所廻って、ホッとしたらお昼を過ぎていました(>_<)

片づけをしたら疲れちゃって「もうダラ〜としていよう」と思っていたら、
来夢がフガフガヒャンヒャンと煩い(-_-;)

おまけに笑顔で尻尾をパタパタと…これはオネダリですわなぁ(^_^;)

お外は青空…という事で、お隣入間市の「彩の森公園」に行きました。


思っていたより綺麗に紅葉していました♪


ちと不機嫌なお顔…原因は
          ↓
急いで出て来たので、肝心な物ーおやつーを忘れた私(^_^;)


シェルティーに遭遇♪
着ているお洋服はお母さんの手作り、2本足の子のジャンバースカートのリメイクだそうです!(^^)!

 
 マリーちゃん、もうすぐ1歳            パールちゃん、なんと5㎏

 
微妙な距離ですが大きさがわかるかな?      お父さんにおやつを頂きました♪



 


木切れを投げると何度でも取って来て御機嫌に遊び、
わけも無く飛び跳ねてルンルンしていた来夢(*^_^*)
過ごしやすい気候になったのねぇ…と思ったら、
お土産をいっぱいくっ付けて来ましたよ(>_<)



秋ですねぇ(^^♪




^・・^ 
おやつがあれば、最高でちたよ…

今度の土曜日、西武ドームに一日居ましゅ〜
ウェルカムドギーちてるから、見かけたら声掛けてくらしゃい♪   -来夢ー   

この記事へのコメント
西部警察 さん2010-11-11 01:48:28
来夢ちゃんのおねだり勝ちで素敵な紅葉も見れて良かったですね。
わおシェルティーの集まり仲良く揃っちゃっていいなぁ

タイモンもこのお土産毎回もらってきてますよ

ほんと超、綺麗に撮れててすごいです。
ゆ〜たん♪ さん2010-11-11 10:13:44
おぉぉ〜〜〜紅葉してますねぇ〜〜
紅葉とラッちゃん。。。絵になるなぁ〜

あっ!ラッちゃんとメロンしゃんお揃いのお洋服だったんですね可愛いでしゅねぇ〜

お散歩してるとわんこは必ず目に止まりますが、同じ犬種のわんこにはとくに敏感に反応しちゃいますよねぇ〜(笑)
アルのウェスティーは近所に飼っている人が少ないみたいで、公園で見かけたりすると何故か嬉しくなっちゃうアル飼い主です

今週の土曜日は西武ドームですね。昨年はラッちゃんを抱っこさせて頂いてどうもありがとうございました。生のラッちゃん(笑)にご対面できてとっても嬉しかったです。
写真で見るより小さくて〜めちゃめちゃおりこうさんで〜なんてったって美人さん!っていうのがラッちゃんの印象です。
今年は用事があって行けないですが、またきっと素敵なお洋服(今年も着物かな?)着て頑張ってくださいね〜ラッちゃん
ユッキーナさんもずっと立っているのは疲れそうだけれど、相棒ラッちゃんと頑張ってね
ZENWAKO さん2010-11-11 20:49:34
きれいな公園ですね〜
来夢姐さんも楽しそう♪
まだまだおでかけ日和がつづきそうですね。
もっとおねだりしちゃいましょう
HANA さん2010-11-11 22:32:55
シェルティーも全然ちがいますね〜!

ラッちゃんのぽや〜んとした顔のほうがいいです(笑)
はなちゃんに通じるところがある(*^▽^*)
ユッキーナ さん2010-11-11 23:48:03
綺麗に紅葉していてビックリしました♪
おやつ、忘れてブスッとしてましたが、
この子達のパパさんからおやつをもらって御機嫌が治りました(^^ゞ

なかなか取れないんですよね〜パーカー着せていて正解でした(^_^;)
ユッキーナ さん2010-11-12 00:06:03
思ってたより綺麗に紅葉していてビックリしました♪

そうです〜この着ているパーカーなんですよ〜(^o^)丿

シェルティー、また最近増えてきたみたいな気がします♪
近所にウエスティーの男の子が居て、メロンは彼の事が好き…です

懐かしい写真をペッタンコして頂き<m(__)m>
頑張ります

^・・^
はい、着物やらサンタドレスやら…着せられましゅ(*_*;
お駄賃に、おやつやら…おやつやら…おやつやらをたくしゃんオネダリちましゅ^m^   

会えないでしゅか…残念でしゅね(T_T)
そのうち航空公園あたりでお会いちまちょう(^o^)丿        -来夢ー
ユッキーナ さん2010-11-12 00:10:10
自衛隊入間基地隣接の公園です♪
ラッちゃんは芝生や草ボーボーが好きで、
こういう所では御機嫌です♪



ユッキーナ さん2010-11-12 00:17:47
そうですネ…シェルティーはホントに様々な子がいますよ。
大きい子、小さい子、フサフサな子、少な毛の子、痩せた子、メタボな子、
顔デカ、顔ホソ、耳デカ、垂れ耳、立ち耳…etc.

ぽや〜んとしてるなんて言われたの、始めてです(笑)
そう、確かに、はなちゃんと雰囲気似てますネ…外面が(^_^;)
家ではホントに煩いんですよ(>_<)
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.