Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-10-14 23:03:00
今年も…ここに〜♪


綺麗に咲いていました〜♪


毎年、コスモスを見に行きます…何でかは、2007年10月の日記を見て下さい<m(__)m>

今年はいつもと違い…スーパードッグフェスティバル・ウェルカムドギーメンバーのミニオフ会になりました♪
  いち早く一緒に駐車場に到着したクッキー君とショコラちゃんと早速


去年、やっと座れるようになったお立ち岩…


今年は、立てるようになりました♪


ゆっくりと和む飼い主…来夢はお昼ごはんを待っている(笑)


おやつ(おじさん)に群がるワンコ♪


皆、良い子で集合写真〜♪






撮っていると人が集まる事集まる事(^_^;)
焦って撮って、サッと解散〜したら、
カメラを手にして「撮れなかった、もう一度並んで〜」だと(^_^;)
見ず知らずの方々のカメラにチョコンと収まっているシェル達、
ちゃんとカメラ目線をしてるのかしらん(笑)

参加メンバーは、
Mammyさん&Daddyさん&シェリーちゃん、
クッキーママさん&パパさん&クッキー&ショコラちゃん、
めいママさん&パパさん&めいちゃん、
マッキーさん&サリー&チャッピーちゃん。

どうもありがとうございました〜\(^o^)/<m(__)m>

この記事へのコメント
ステラママ さん2011-10-18 12:00:06
軽井沢ツアーで黒姫高原のコスモス園に行きましたけれど見頃は過ぎ
しかも台風で倒れている所もあり可哀想でした
昭和記念公園はちょうど見頃ですね以前の日記も拝見しました
色々な思いがよみがえるコスモス・・・ちょっと切ないです
コスモスの時期はシェルティにとって快適な気候でお散歩が楽しくなりますね
西武ドームの前に行かれたのですね?
来夢ちゃんバランス感覚素晴らしいステラはお立ち岩に乗るのも?です
そしてシェルティちゃん大集合のもステラには夢のまた夢です〜
どうすればみんなの中で落ち着いていられるのか来夢ちゃん教えて下さい
ゆ〜たん♪ さん2011-10-18 15:24:48
今年も皆との想い出の場所に行って来たんですねぇ〜

これだけおりこうさんにわんこが整列していたら〜きっと私も撮ります(笑)
ユッキーナ さん2011-10-18 23:33:57
黒姫高原の方が早く咲くんですね!
昭和記念公園は今週が見頃のようですよ♪
時間があればもう一回行きたいです…

私は8日にドームで9日に家の用事、10日にコスモスのつもりだったんですが、
ウェルカムのメンバーの都合で8日コスモス、9日に家の用事&ドーム…となりました
お立ち岩はね、はじめは、しがみついていたんですよ。
今年は立ったので、私もビックリしました

^・・^
あたちも落ち着いているわけではありましぇん。
ただ、たくしゃんいろんな所に行って、いろんなワンコや人に会って、
危ない事や危なくない事、楽しい(美味しい?)事や大丈夫だって事が分かるようになって来たんでしゅよ     -来夢ー
ユッキーナ さん2011-10-18 23:42:20
クッキー君の歩き方が先代のミルキーにそっくりで…
ゆらゆらとお尻尾が揺れてタッタッタッと機嫌良く歩いている姿が目にうかびましたよ♪

通路が持った人でいっぱいになっちゃうのでビックリ!(笑)
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.