Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-10-14 23:39:00
^・・^
2005年からウェルカムドギーのお仕事をちていたイベント「スーパードッグカーニバル」。
今年は「ウェルカム」が無くなっちゃったので、お客とちて行ってきたでしゅ♪

午前8時にグランマのお手伝いであっちこっち行って、
お昼過ぎに電車に乗って行きまちた♪

お外の第二会場で遊んでから中に入ろうとちたら…
シェルティーがワサワサと居まちたよ(*^^)v

(お母しゃんは碌な写真が撮れましぇんでちた…御免なしゃい(-_-;)

  
りゅう君、風しゃん、ショコラしゃん、マリアしゃん、レオ君、シェリーしゃん。
   
この周りにもっともっとた〜くしゃん居まちたぁ(^O^)/


      ↓ポスターの子はシェリーしゃんでしゅ〜(^O^)/


グラサンでバッチリ決めてるコータ君。
隣はお兄ちゃん格のルーク君…欠けちゃった(>_<)<m(__)m>


お祖母しゃんにシェルティーの血が入っているラーラしゃん。
凄〜く久しぶりに会いまちた!


こちらも久しぶりな海君家。
家族が増えてましゅ〜(@_@;) 陸君と空君だって〜(@_@;)
…自衛隊みたいでしゅネ(笑)  




モナカしゃん♪
視線そらしの名人でしゅ(^_^;)
大きくて表情豊かなお目目でしゅ〜


こちらも久しぶりなシェリーしゃんにミルフィーしゃん母娘しゃん♪
モデルしゃんもちてるでしゅよ!(^^)!


はじめまちてのステラしゃん♪
バスツアーで軽井沢からの帰りのコースに西武ドームが入っているんでしゅって^m^
「会いたい」って連絡があったので、待ってたんでしゅよ♪  



あたちのお友達のシェルティーしゃん達にも会いたいなって言ってたんだけど、
到着が遅かったので会えなかった(皆、帰っちゃった後だった)んでしゅ(T_T)
残念そうでちたぁ。。。

写真を撮り忘れたけど、
チワワのわこしゃん、みぶしゃん…も、お久でちたぁ(^^♪

何だかオフ会みたいになって、イベント見てないでしゅ(^_^;)
でも、たくしゃんお買い物ちたでしゅ(^^♪  

写ってないけど馬肉しゃん500gも買いまちた(*^^)v
冷凍庫の中でしゅ〜^m^
「プードル…」って本は「しっぽ振り」ゲームで貰った商品でしゅ(^_^;)


まっ、あたちの一番の収穫はこれでちょう♪

味無し焼き鳥しゃん、丸ごと一本っ♪       -来夢ー


…写真撮る前に食らいついて来た…
串ごとゴックンするかと思ったよ(@_@;)     -ユッキーナー

この記事へのコメント
西部警察 さん2011-10-15 18:47:18
いっぱいのお友達に逢えて楽しそうですね!
しっぽふりゲームがあったんだぁ〜
タイモンも得意だよ〜
いつかいってみたいなぁ〜って思ってます。
たくさんお買い物もしたんですね
最後に来夢ちゃん焼き鳥ゲットできてよかったね!
ユッキーナ さん2011-10-16 00:14:46
何だかオフ会みたいになっちゃいました(笑)
早食い競争としっぽ振りと犬種カード探しゲームがありました。
他に、マテ王選手権とかあったたそうです♪

撮りませんでしたが馬肉500gも買いました♪
閉場までの30分間にバタバタと買いまくりましたよ(笑)
撮らないつもりのプロによる撮影もしました(笑)

焼き鳥の屋台の前でね〜「これ買って〜!」って…
お店の人に笑われました(^_^;)
ZENWAKO さん2011-10-16 20:27:21
お疲れ様でした♪
ひさしぶりに来夢姐さんにお目にかかれて、
感激でしたっ
相変わらず、お美しくって
もう少し長くいられるとよかったのですけど
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ユッキーナ さん2011-10-16 21:33:35
ホントにお久しぶりでしたね〜♪
わこさんも元気そうで何よりです(*^_^*)
みぶさんも可愛かったぁ〜(^^♪
写真を撮るのをすっかり忘れて(T_T)<m(__)m>

また会いましょう(^O^)/
ステラママ さん2011-10-18 12:49:45
来夢ちゃん ユッキーナさん 遅い時間までお付き合い下さりまたステラのまで本当に有難うございました
お会いできてステラ共々感激でした
来夢ちゃんはお身体も声も小さくて想像以上の可愛さ
お出かけも抱っこも楽ちんでいいな〜
ウエルカムドギーの来夢ちゃんも生で見たかった来夢ちゃんのお友達にもお会いしたかった
ユッキーナさんのお陰で短時間に良いお買い物も出来てスーパードッグ…満喫できました
最後の串半分の焼鳥、来夢ちゃんが食らいついちゃった後ですね
あの可愛い来夢ちゃんが信じられない〜
同じ沿線ですしまた是非是非お会いしたいです
私も日記頑張ってみようかと考え中で〜す
ゆ〜たん♪ さん2011-10-18 15:19:53
ラッちゃん!お久しぶりですぅ〜〜

お母ちゃんが日記サボってるから皆とお話できなかったでやんす
おいらも西武ドーム(今は違うんだっけ?)土曜日に行ったんだよ〜
曜日が違ったのが残念
海君、ラーラちゃんめっちゃ懐かしかったりして〜〜いいなぁ〜会いたかったなぁ〜海君家は家族が増えてたんだね〜

メロン姉しゃんは行かなかったの??

おいらも味なし焼き鳥(笑)飼い主と一緒に食べたよ〜〜
飼い主はも飲んでたけど。。。ボソッ
ユッキーナ さん2011-10-18 22:57:39
私も会いたいなと思っていたので、嬉しかったです
微妙な距離の写真で…(笑)
ステラちゃんの声も可愛かったですよ!
初めの一声にビックリしました
そうなんです!来夢は「ワ二」です!パクッときますよっ

素敵な縮緬のドレスを着たステラちゃんを是非アップして下さいな
ユッキーナ さん2011-10-18 23:15:39
^・・^
残念でちたぁ…土曜日に行ったんでしゅねぇ、会いたかったでしゅ〜

ラーラしゃんはママ&パパ&お嬢しゃんと一家で来てたでしゅ♪
パパしゃんはドームの中でず〜っとラーしゃんを抱っこちてたらちい(笑)
海君家の空君と陸君は兄弟で3/11の震災の日に来たそうでしゅよ(@_@;)

メロン姉たんには専属執事が一人必要なんでしゅが、
執事の手配が出来なかったんでしゅ〜

あっ、シーシー内緒でしゅよ飲んだ事は〜
お母しゃん、おうちに帰ってから「忙しくて飲めなかったぁ」って言っていたんでしゅ
natu さん2011-11-06 22:59:10
今頃出没してまふ

わんわんいっぱいで超ブルーだったけど
パパの抱っこで何とか乗り切れまちた!!
ラっちゃんに会えてママは嬉しそうだったよ!
私はユッキーナさんのかばんから
なんか出てこないかワクワクしてたよ!!(byラーラ)

おばあちゃんにそっくりなわんちゃんいっぱいで圧巻でした
ユッキーナ さん2011-11-07 23:14:07
あはは、いらっしゃいませ

^・・^
ずっと抱っこだったんでしゅか?
パパしゃん、大変でちたね!
お母しゃんもラーしゃんに会えて嬉しそうでちたよ!!
あれま、言ってくれれば良かったのに〜
お母しゃんのポッケの中にクッキーが入ってたんでしゅよ〜     -来夢ー


着いてすぐにシェルの群れにぶち当たり、ボーッとしていた私です(笑)   -ユッキーナー



この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.