Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-10-14 23:39:00
^・・^
2005年からウェルカムドギーのお仕事をちていたイベント「スーパードッグカーニバル」。
今年は「ウェルカム」が無くなっちゃったので、お客とちて行ってきたでしゅ♪

午前8時にグランマのお手伝いであっちこっち行って、
お昼過ぎに電車に乗って行きまちた♪

お外の第二会場で遊んでから中に入ろうとちたら…
シェルティーがワサワサと居まちたよ(*^^)v

(お母しゃんは碌な写真が撮れましぇんでちた…御免なしゃい(-_-;)

  
りゅう君、風しゃん、ショコラしゃん、マリアしゃん、レオ君、シェリーしゃん。
   
この周りにもっともっとた〜くしゃん居まちたぁ(^O^)/


      ↓ポスターの子はシェリーしゃんでしゅ〜(^O^)/


グラサンでバッチリ決めてるコータ君。
隣はお兄ちゃん格のルーク君…欠けちゃった(>_<)<m(__)m>


お祖母しゃんにシェルティーの血が入っているラーラしゃん。
凄〜く久しぶりに会いまちた!


こちらも久しぶりな海君家。
家族が増えてましゅ〜(@_@;) 陸君と空君だって〜(@_@;)
…自衛隊みたいでしゅネ(笑)  




モナカしゃん♪
視線そらしの名人でしゅ(^_^;)
大きくて表情豊かなお目目でしゅ〜


こちらも久しぶりなシェリーしゃんにミルフィーしゃん母娘しゃん♪
モデルしゃんもちてるでしゅよ!(^^)!


はじめまちてのステラしゃん♪
バスツアーで軽井沢からの帰りのコースに西武ドームが入っているんでしゅって^m^
「会いたい」って連絡があったので、待ってたんでしゅよ♪  



あたちのお友達のシェルティーしゃん達にも会いたいなって言ってたんだけど、
到着が遅かったので会えなかった(皆、帰っちゃった後だった)んでしゅ(T_T)
残念そうでちたぁ。。。

写真を撮り忘れたけど、
チワワのわこしゃん、みぶしゃん…も、お久でちたぁ(^^♪

何だかオフ会みたいになって、イベント見てないでしゅ(^_^;)
でも、たくしゃんお買い物ちたでしゅ(^^♪  

写ってないけど馬肉しゃん500gも買いまちた(*^^)v
冷凍庫の中でしゅ〜^m^
「プードル…」って本は「しっぽ振り」ゲームで貰った商品でしゅ(^_^;)


まっ、あたちの一番の収穫はこれでちょう♪

味無し焼き鳥しゃん、丸ごと一本っ♪       -来夢ー


…写真撮る前に食らいついて来た…
串ごとゴックンするかと思ったよ(@_@;)     -ユッキーナー

2011-10-14 23:03:00
今年も…ここに〜♪


綺麗に咲いていました〜♪


毎年、コスモスを見に行きます…何でかは、2007年10月の日記を見て下さい<m(__)m>

今年はいつもと違い…スーパードッグフェスティバル・ウェルカムドギーメンバーのミニオフ会になりました♪
  いち早く一緒に駐車場に到着したクッキー君とショコラちゃんと早速


去年、やっと座れるようになったお立ち岩…


今年は、立てるようになりました♪


ゆっくりと和む飼い主…来夢はお昼ごはんを待っている(笑)


おやつ(おじさん)に群がるワンコ♪


皆、良い子で集合写真〜♪






撮っていると人が集まる事集まる事(^_^;)
焦って撮って、サッと解散〜したら、
カメラを手にして「撮れなかった、もう一度並んで〜」だと(^_^;)
見ず知らずの方々のカメラにチョコンと収まっているシェル達、
ちゃんとカメラ目線をしてるのかしらん(笑)

参加メンバーは、
Mammyさん&Daddyさん&シェリーちゃん、
クッキーママさん&パパさん&クッキー&ショコラちゃん、
めいママさん&パパさん&めいちゃん、
マッキーさん&サリー&チャッピーちゃん。

どうもありがとうございました〜\(^o^)/<m(__)m>

2011-10-04 23:24:00
^・・^
急に秋めいて来まちたねぇ〜♪

まず、食欲の秋〜じゃなくて、お月見でしゅ〜♪



2週間前の日曜日、いちゅもの公園〜♪
 

彼岸花も咲いていまちたぁ〜♪
 


先週の木曜日、何年ぶりかの宮沢湖〜だいぶ様子が変わっていまちたぁ♪


ここにも彼岸花が〜♪



そちて、今日、いちゅもの散歩道〜♪
 またまた彼岸花〜♪

栗しゃん〜♪

金木犀〜いい香り〜♪
 

今年は、いちゅもより咲くのが遅いでしゅかね〜(^_^;)



今年のスーパードッグカーニバルは10月8日、9日です♪
あたちは、毎年、西武ドームでのスーパードッグカーニバルで、
ウェルカムドギーのお仕事をちていまちたが、
今年は、ウェルカムドギーが無くなっちゃったんでしゅ(T_T)

で、8日に、いちゅも一緒にお仕事をちていたお友達とコスモスを見に行く事になりまちた♪
昭和記念公園でウェルカムの卒業式でしゅ〜
そちて、9日の午後に、お客とちて西武ドームに行きましゅ♪
お母しゃんに、おやちゅを買ってもらう予定でしゅ〜(^^ゞ      -来夢ー




2011-09-04 22:44:00
8月最終日、たまたま私と妹の仕事が休み、将の部活も休み…という事で、
妹の希望で横浜中華街に行く事になりました…が、
なぁんと母までが珍しくお仕事をお休みして一緒に行くと言い出し…
「わぁ〜電車で行くのかぁ!?」と思いましたが、
お天気がとめまぐるしいので、
で出発〜
勿論メロン&来夢も一緒です〜

横浜方面に車で行くのは初めて…ナビが頼り
で、7時半過ぎに出て9時過ぎに着きました…早くてビックリ(笑)

まず、山下公園をお散歩〜♪

氷川丸〜♪
かもめさんがきれいに並んでお休み中でした。


赤い靴〜は〜いてた〜女の子〜〜〜♪


赤煉瓦倉庫まで歩く事にしました〜♪




予報に反してお陽様がカンカンと照って暑かったので「かき氷アプリコット」を

見せびらかす妹


ねだるねだる…ねだり勝ちでした(笑)

お腹もすいて〜いよいよ中華街〜♪


母と妹は中華街初めて!
テレビで中華街のリポートを見ていた妹が「包子(小龍包)を食べたい!」と言ったのが、
今回のお出かけのきっかけです。。。

あっちこっち目移りする妹に呆れて…
「兎に角、座ってお昼を食べよう」と言う母。。。

で、ワンコも入れる「翠鳳本店」さん〜♪

点心セットを注文しましたぁ♪


コーンスープをフカヒレスープに替えてもらいました(*^^)v
青島ビールを初めて飲みましたが、苦味が無く軽い飲み心地でしたね♪

私の顎関節症は「大口を開けて歌う」とまではいきませんが、
痛みもだいぶ治まり、ゆっくりおちょぼ口で食べられる様になりました♪
点心は柔らかいので美味しく頂きましたよ

テーブルの下では…

くだしゃい!良い匂いでち…ウマウマくだしゃい!!

お腹いっぱいになりましたっ

お店を出て散策〜♪
横浜媽祖廟…海を守る女神様…だそうです。


テレビで見た焼き包子(焼き小龍包)〜♪
 フカヒレ、野菜、肉の三種類♪
肉汁たっぷりで皮はもっちり♪

またまたおねだりのお二人さん、ターゲットは将君です!


 指ごと食われて悲鳴をあげた将君でした(笑)

お腹いっぱいになりましたよ

でもこのあと、妹はスープ包子(スープ小龍包)も食べて、自分へのおみやげにフカヒレアワビ饅も買い、
帰りの車の中で「極普通の包子(小龍包)が食べたかったな」とほざき、
自分の息子(将君)に「どんだけ〜〜っ!!」と叫ばれていました(爆)

私は、また来れたら今度は麺類を食べたいな

^・・^U・ェ・U
あたち達は元町でおやちゅを買ってもらうつもりでちたが、
グランマが歩き疲れちゃったし、お天気も心配…とかで、
…残念なり〜〜       -来夢、メロンー



2011-08-20 22:46:00


生首状態の虚ろなメロン…

実は目の前で将兄がメロン味のかき氷を食べていた…
一生懸命「頂戴っ!!!」と訴えたのに…
「共食いはダメよ」っと言う将兄
そして、お皿は無常にも空に
こんな具合




ただただ…ボーゼンとするメロン



……かわいそうに

でも、将よ…食べ物の恨みは恐ろしいぞよ
あとで手に穴が開かないことを祈って…まっ、良いか(笑)

<< 新しい記事 ・・ | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.