Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-29 00:57:00
来夢です

ママが言うにはもう日記が書けなくなるって・・・

パパ・ママと一緒のお出かけとか、お友達とのお出かけ、
ママが美味しいもの食べたいっていうのに付き合ったりした時とか書いていたお出かけ日記
いつも書いていたサイトがなくなり他のサイトと統合するって・・・

来夢にはよくわからないんだけど、うちのママはPCが苦手なので、新しいサイトで日記を書けるのか
心配しているみたい
別のブログで書くっていう方法もあるってお友達がいうけど、うちのママにはできないと思う
だって〜今だって必死に書いているんだから〜

なので、少し落ち着くまで日記はお休みになっちゃうかもしれません。



2012-10-16 21:50:00
14日、日曜日

お出かけの数日前、来夢ママ突然の発熱
しかも、38.6℃も・・・(体温計を見て倒れそうになったっ)
お出かけできないかもぉ〜と弱気になったけど、お薬を飲んで早く寝たら
なんと、翌日には熱も下がり、無事にみんなとお出かけできました。

この日は元町でランチ



リンちゃん、チョコラちゃん、来夢と一緒です。



【オリエンタルビーチ元町】さん、ワンコOKの席は2つ、人気のお店なので、オープン前に集合
すでに一組いましたが無事にランチを頂くことができました。



サラダ・パン・メイン(私はお肉)・ドリンクが付いて¥980
デザートがなかったのが残念だったけど、とってもウマウマでした。



来夢はソファに座れてご機嫌ちゃん

外は小雨
この後、公園散歩の予定だったけど雨嫌いの3ワン、横浜に戻り、ベイクォーターをぷらぷら
お茶しておしゃべりして、楽しい一日になりました。

やっぱり、私の特効薬は来夢と一緒にお出かけ
それと、おいしいごはんとおしゃべりだねっ



待ち合わせ時間よりちょっと早く着いたので、ハロウィンオブジェを探したけど・・・あんまりなかったっ

我が家のハロウィン、チクチク作ってみましたぁ



ドアチャームです。可愛いでしょ〜

2012-10-09 20:33:00
8日、月曜日(体育の日)

やっとお出かけシーズン到来!!

近くの小学校で町内会の運動会、今年、我が家は班長さんなのでお手伝いがあるのかなぁ〜
って思ってたけど、特にしなくていいみたいだし、当たり前だけど来夢は参加できないし、
来夢とお出かけに出発



ぷら〜とみなとみらいへ



日本丸の周りをお散歩したり、パチリしたり・・・
久しぶりのお出かけ、喜んでくれたかなっ?

美味しいもの食べて帰りたいなぁ〜
もちろん、来夢にも付き合ってもらいましたっ



前から行ってみたかった横浜開港記念会館の近くにある【リナス・サンドウィッチ・カフェ横浜店】
(なんか名前が変わってリアン・サンドウィッチ・カフェになったみたい)
その名の通り、サンドウィッチのお店
ワンコはテラスOK、ワンメニューはないけどお水を出してくれました。



パンは3種類から選ぶことができるしたっぷり具が入っててリッチなサンドウィッチ
お腹いっぱい&大満足



後からお隣に可愛いプードルちゃんが来たり、反対のお隣には小さなヨーキーちゃんが来たり、
来夢はいつも通り気にせずゴロゴロしてましたが
私はお隣さんが食べていたサラダとパンのセットが気になって、気になって・・・
今度はあれを食べようと心に決めて、お家に帰りました。

夕方、近所のお花屋さんまでお散歩に行き、たくさん歩いた体育の日が終わりました。



***************おまけ***************

入院していた知り合いのおばあちゃんが退院したので、退院のお祝いを作ってみました。



喜んでくれたらいいなぁ〜

2012-08-28 21:48:00
26日、日曜日

久しぶりのお出かけで朝から嬉しそうにしています。



今日は雪丸君ちが車でお迎えに来てくれるので、準備して待ってないと・・・
来夢にわからないようにそっとケージを出すと、気がついてしまい、ケージの前でウロウロ
「もうすぐ着くよっ」ってメールがきたら、玄関でウロウロ
楽しみにしていたんだもんねぇ〜

雪号で向かったのはインターペット開催中の幕張メッセ、渋滞もなくて楽ちん
お買いものもしたいけど、セミナーも聞きたいなぁ〜



最初はしつけ教室に通っていた病院の院長先生のお話
動物を連れて人の病院などを訪問しているお話しをしてくれました。

本当は来夢もやりたかったんだよなぁ〜
人のことは大好きだけど、しつこく触られると怒るので難しい・・・
それでも、高齢者施設で入居者の人に見てもらえればとお教室でドックダンスを教わっていたけど、
人様にお見せできるものにはならず・・・
私の癒しわんこになりました。


次は来夢のかかりつけの先生がお答えする質問コーナー
いろいろな質問がでて盛り上がりました。




りーなちゃんとホクトくん・ちゅらちゃんにも会いましたよっ
いつもオイシイおやつ貰ったり、たくさんナデナデしてくれてありがと〜

なにかいいものあるかなぁ〜と雪パパ・雪ママと物色してみたけど、
フードやおやつのサンプルを少しもらっただけで大好きなリードが売ってなかったぁ
結局、何にも買わずでした。

可愛い撮影ポイントがあったので撮ってみましたぁ
(ワンばっかり見てて周りも写っちゃったのでちょっと加工してみましたっ)



どう?可愛いでしょ〜

一通り見たし、(ランチをちゃんと食べてなくて)お腹も空いたので横浜に戻ってディナーです。
ワン達も店内OKのタイクーン、アジアン料理のお店です。
ちゃんとマットを敷いたら椅子に座ってもいいんですって〜



いつもは足元だけど、今日は特別に私の横に座ってご機嫌だったかなっ




ママ達はおしゃべりと美味しいご飯にご機嫌



デザートまで食べちゃって大満足な一日になりましたぁ

2012-08-13 01:00:00
ご無沙汰しています。
やっと日記復活しましたぁ

パソコン設定無事に終わっていたのに、しばらくパソコンを開かない生活をしていたので、
なかなか復帰せず、ダラダラしていましたぁ〜

その間来夢は・・・

お休みの午後のひととき



ママ達がおいしいもの食べたり、おしゃべりしてる間、いい子で待っていたり



逗子の海の家でBBQをしたり



ママの実家でお庭の水まきを手伝ったり、楽しい日々を過ごしておりましたぁ


今まで通り、毎日書かない日記ですが、たまに更新しますので、遊びに来てくださいねぇ〜



よろしくお願いしますっ

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.