Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-12-27 23:38:00
26日、日曜日

数か月ぶりにパパが日曜日休みだったので
久々に3人で海へ
来夢ちゃん、いつもより嬉しそうだねぇ



パパがサーフィンしてる間、ママと待っているのですが
凄〜い風で飛ばされそうです。



砂浜を歩いたり、芝の上を走ったり、海をボっーと見つめたり・・・
じっといてると寒いのでお散歩、お散歩、ズンズン歩きましたよぉ
もう、終わっちゃったけど、ドラマのロケで使われた新江の島水族館の前も通りましたよっ
わんは入れないのが残念っ



強風でママの髪はグチャグチャ、来夢の顔は砂だらけ、寒いので車の中でお昼寝してると
パパが帰ってきたので、来夢のお洋服を作りに行きました。
10月、dog1の運動会の会場に来ていたお店、その場ではいろいろあって選べず、やっと作りに行くことができました。
(写真ないけど・・・)
お名前入りのお洋服オーダーしました。出来上がるのは来月、楽しみです。

夕方、パパの実家へ黒ラブのさくらが待ってます。
近所の中華料理屋さんでディナーなので、2ワンでお留守番、もちろん来夢はケージの中
パパ、ママたくさん食べました。



2ワンいい子で待っててくれました。



さくらは15歳のおばあちゃん、足腰弱くなってきてるけど食欲旺盛です。
もっともっと長生きしてほしいなぁ〜


2010-12-22 21:25:00
21日、火曜日

お仕事が早く終わる日なので、東京駅へ行ってきました。
21日から光都東京LIGHTOPIA2010開催されています。



ライトアップが始まるのは17時から、まだ少し時間があったのでオフィス街をフラフラお散歩
丸ビルの中に大きなツリーがありました。
中には入れないので外から撮影です。



また、トコトコ歩いてるとかわいらしいツリーを発見



そろそろ点灯する時間、初日だったからかたくさん人が集まっていました。
来夢は日本犬で珍しいのか、よく外人さんに話かけられます。
この日も男の子2人がいるファミリーに声をかけられました。
ちゃんと、触ってもいいですかぁ??って聞いてから来夢をナデナデ〜嬉しそうです。
まだ、赤ちゃんですかぁ??とか可愛いですねぇ〜なんてお話したけど、私は英語が苦手なので
会話が続きません。あ〜〜英語ができたらなぁ〜って思うけど、なかなか実行できず・・・

ライトアップされるとこんな感じ〜



撮影してたら私の後ろにギャラリーが・・・
モデル気分のお嬢さま



今回見たのはフラワーファンタジア丸の内会場だけ、他にも何か所かあるけど、
雨の予報だったしラッシュにぶつかると大変なので早目に帰ってきました。
29日までやってるみたいなのでまた行こうかなぁ〜




2010-12-18 00:53:00
16日、木曜日

やっと木曜日にお休みが取れたお友達とランチしに広尾へ
ずっと行ってみたかったシェ松尾・広尾キャフェです。
小じんまりしたお店で店内は満席、予約しててよかったぁ
お友達のお家にはチワワのはづきちゃんがいますが今日はお留守番だったので、ワンは来夢だけ

私が頂いたランチはワンプレートランチ、パンとスープそしてサラダとチキンです。

一足早いクリスマス気分、チキンは周りがパリパリしてて美味しかったです。
お店の方が柴好きみたいで可愛い〜可愛い〜と言われて嬉しそうな来夢、感じのいいお店でした。


お店の前もクリスマス、トナカイさんがいましたよぉ

お店を後にしてお散歩です。有栖川宮記念公園を目指します。

まだ、もみじがありました。
公園をのんびり歩いて一周しました。

ランチにはデザートがなかったので、カフェでお茶をすることに・・・
公園に来る途中、オシャレなカフェがありましたがみんなテラスで寒い
ふと上を見ると、小さくワンちゃんOKの文字が・・・しかも店内OKです。
ホットチョコとマフィンを頂きました。

ツリー前で写真撮りたいねぇ〜って話てたらテーブルをずらしてくれたり、とってもやさしい方でした。
ドックカフェではないけど隠れ家的なお店発見して嬉しい感じです。

次に向かったのは東京タワー、遠くから見てるけどあまり行った事ない
(小学生の時行った記憶があるけど)
大きなツリーがあったりイルミネーションが綺麗でした。
展望台からの夜景もキレイでした。


東京タワーと来夢を一諸に撮ることができず、小さなタワーをみつけました。
来塔記念のパネルの前でもパチリ


食べてしゃべってばかりだったけど、楽しい日でした。
はづママありがとねぇ〜

2010-12-13 22:04:00
12日、日曜日
クリスマスパーティに行ってきました。

会場までバスで連れてってくれるけど、朝早い
寝坊したら大変なので、前日は早く寝ないと・・・
プレゼント交換用のお菓子とマイフレさんへのプレゼント、忘れないように準備



当日は6時半前に家を出発、まだ、薄暗い中駅まで歩いて行きます。
来夢は元気よく楽しそう〜
天理ビル前でバスを待ってる間もルンルンしてました。

同じバスにはお友達がいました。
お隣はリンちゃんとタイモンくん、斜め前にはとびくんとねぶくん
前には新宿から乗ってきたショコラちゃんとポコたん、みんないい子に座ってます。

来夢は隣の席が空いているのにママの膝の上です。重いよぉ



途中、談合坂サービスエリアで休憩して、会場のドギーパークに到着です。
体育館の中にはクリスマスツリーやサンタの人形が飾られています。


ゲームやプレゼント交換、そしてランチはブッフェ

温かいほうとうがおいしかったぁ〜
わん達もおやつの食べ放題、来夢はクッキーを頂きました。

帰りのバスではママの膝の上から隣の席に移動、一人で寝ていました。



たくさんのわんに会えたし、マイフレさん達とおしゃべりできたし、楽しい一日でした。
もっともっと楽しいイベント、よろしくお願いしま〜すぅ
お土産、ありがと〜



2010-12-05 23:30:00
5日、日曜日

プランタン銀座で開催されている「イヌコレ」に行ってきました。
その前にまずはランチ〜
有楽町駅から歩いて5分くらいの所にあるお店、AUX BACCHANALESさんで腹ごしらえです。
私はお魚をチョイスしました。皮がパリパリしてて美味しかったです。



みんなで歩いてプランタン銀座に向かいます。
会場では無料でカートを貸してくれていたので、来夢ちゃん初カートに乗ってみました。
ホームセンターのカートより乗り心地いいみたいです。


カートに乗った3ワンとおやつをもらってる2ワン


おやつやお洋服が売ってましたが何も買わず・・・
撮影会をしていたので撮ってもらいました。

がんばってモデルさんをしたけど、可愛く撮れたかなぁ〜

次に向かったのは六本木、イルミネーションが綺麗なミッドタウンへ


青く光った海みたいでとっても素敵な空間でした。
来夢は相変わらず、怖くてママに抱っこだったねっ


先程撮影した写真を載せたかったのですが・・・
うまくいかず、あきらめました。

ご一緒してくれたショコラちゃん&リンちゃん、ありがとねぇ



・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2018 ALL Right MyStars Inc. reserved.