Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-02-28 21:46:00
27日、日曜日

来夢ばぁちゃん(来夢ママのママ)の誕生日だったのでケーキを持って実家へ



ラ・ベルデュールさんのケーキ、美味しいのぉ
いつも混んでるこのお店、種類もたくさんあるしお値段もお手頃なんです。

ケーキ屋さんに行く前に大池公園でお散歩しました。



楽しそうに歩く来夢、柴ちゃんにご挨拶しました。



今、梅が咲いてキレイです。



歩いてると暖かいポカポカな日でした。春は近いのかなぁ〜



来夢と写真を撮っていたら、近くにいたワン連れの人が
「あの子、カメラって言うとちゃんと見てる〜モデルなのかなぁ〜」って
なんか嬉しい〜←親ばか
楽しいお散歩になりました。

実家での夕食は、誕生日なのでお祝いディナー



来夢は一緒に行けなかったけど、お寿司を食べに行きました。
たまには親孝行しないとねっ






2011-02-25 00:31:00
22日、火曜日

久しぶりに一緒にお出かけ〜雪くんと大倉山公園に梅を観に行ってきました。



白やピンク、可愛らしい〜



平日だったけど意外と人が出ていてお弁当食べてる人もいました。
何か買ってくれば良かったかなぁ〜




お散歩したし、お腹も空いたので、モザイクモールへ移動
神戸珈琲物語さんでアフタヌーンセット食べましたよぉ



お店の方にわん用スコーンを頂きましが2ワンでも食べきれず、お持ち帰りしました。
テラスで風があったので寒くて、ワン達も震えてきたので、雪くん家にお邪魔することに

ワンが苦手な雪くん、自分の家で気が強い来夢ともめるのではと心配しましたが意外と大丈夫でした。
雪くんは自分のベットで寝てしまい、来夢は我が家のように遊んだり、おトイレまで借りたり
最後はソファーでお昼寝〜
ママ達、のんびりお茶できたし、面白い2ワンの行動が見れて、楽しい一日お出かけになりました。











2011-02-21 22:37:00
20日、日曜日

みんながお泊りしている千葉・館山へ
本当は来夢もお泊りする予定だったんだけど、手術するかもしれなかったのでキャンセルしてしまったんです。
でも、みんなに会いたくて日帰りで行ってきました。

待ち合わせした場所は道の駅とみうら枇杷(びわ)倶楽部、今日はみんな柴のお友達です。



ぽんくん&ムクくん親子、むさしくん&おつうちゃん兄妹、さちちゃん



写真撮られ慣れてる2ワン、次元くん&来夢
じっとしててお利口さん

この日、道の駅では菜の花まつりを開催していました。



まだ、寒いけど少しずつ春が来ているのかなぁ



ランチはテラスで頂きました。
私は枇杷カレー&ナンを食べましたが、枇杷が入っているか確認できず・・・
特に枇杷の味がするわけでもなく・・・
マイルドなカレーでした。

ここから車で10分ほど行った所に大房岬(だいぶみさき)公園があります。
そこでハイキングです。
2人のガイドさんが案内してくれました。
ここで柴っぽい現象がおきました。
ガイドさん登場でみんな警戒してワンワン吠える、吠える
来夢は吠えないので来夢ママビックリ!



来:何でみんな吠えるですかぁ??
ママ:さぁ〜怪しい人に見えるんじゃないのぉ





芝生の広場で走ったり、海岸を歩いたり、階段もたくさん上りました。
約2時間歩いたのでポカポカになりました。

帰りに海ほたるに寄って解散しました。

我が家は短い時間だったけど、楽しい一日になりました。
今度はお泊りしたいなっ



2011-02-15 21:18:00
13日、日曜日

今日は中華街でカラオケ〜
ご一緒してくれたお友達は・・・



リンちゃん、ショコラちゃん、華ちゃん、タイモンくん、チョコラちゃん、そして来夢です。

ここのカラオケ屋さん、5時間・ソフトドリンク飲み放題で714円、なんてリーズナブルなお店
お昼ごはんがまだだったので、ピザやポテトなどを食べました。



食べ物持ち込みOKなこのお店、華姉さんがチーズケーキを差し入れてくれてみんなで頂きましたよぉ
ふんわりしてて美味しかったぁ
今度は食べ物持ち寄りで行ってもいいかもぉ




途中、リンちゃんの帽子を借りてみました。似合ってる??
あっ かぶり物嫌いな来夢だったぁ
ごめんよっ
5時間歌ったママ達、さすがにワン達は飽きた様子・・・
みんなそれぞれ、ママの膝の上だったり椅子の上だったり、お昼寝〜
来夢はバックに入って、寝てしまいました。

たくさん歌ったので腹ペコなママ達はディナータイム
赤いとんがらしさんへ
もちろん、ワンも入れるお店です。



海鮮チヂミや冷麺などなど、辛いものやそうでもないもの
辛いのがあまり得意じゃない私も美味しく食べれましたぁ
大勢だといろんなお料理が食べれるし、みんなでワイワイ食べると楽しい
また、行きたいなぁ



よろしくですぅ

2011-02-06 23:29:00
6日、日曜日

CTの検査の日、朝から絶食で病院に向かいました。
麻酔をかけるので心配しましたが無事終わりました。

検査の結果・・・
今、早急にオペする状態ではないそうです。
膀胱をポンポンにして調べるんですが、そうして診てみると膨らみが見えなくなるみたい
腫瘍だと張ってる状態でも見えるはずだから、元々あるものかもというお話
でも、張っていない時には約6ミリのものが見えるので、これがもっと大きくなるようなら
採ったほうがいいかもと
定期的に超音波検査をして経過をみる事になりました。

今回の出来事でたくさんの方に励ましのコメントやメールや電話を頂きました。
本当に感謝しています。
来夢のケアは私がしてあげられますが、私の心のケアは自分ではできません。
みなさんがいてくれたおかげで前向きな気持ちになれたし、とっても心強かったです。
ありがとうございました。

また、来夢との楽しいお出かけ日記書いていこうと思います。


・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2018 ALL Right MyStars Inc. reserved.