Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-02-26 23:26:00
うちのタイモンは何も出来ませんが、
ラテは朝からマオ〜マオ〜とフィギアの応援をしてる訳では
ないのですが、
そう鳴いて遊んでぇ〜と鬼ごっこ、かくれんぼ、もぐらたたき(カーテン越しにあっちこっちぽこぽこします。)ゲームが出来ます。
タイモンは何か芸を身につけられるような賢い頭の持ち主ではないので、
ガチャピンに変し〜んさせてみました。タイモンの尻尾で隠れて見えないよ〜
髭もじゃガチャピンになってるぅ

ムックもあったので、買おうか迷ったのでまだ買ってません
でも、旦那が買ってくれば良かったジャンと言ったので今日、買いに行って来ました。
そこでエルモのエンジェルが可愛かったので、同じ赤々ですが買ってしまいました
またムックになったらおやつくれますかみたいなまなざしでこっちを見つめるタイモンでした

2010-02-21 22:26:00
まずは、朝のお散歩へ
神庭緑地の菜の花がとても綺麗に咲いていました
緑地を少し行った所に真っ白の猫のゆきちゃんが少し暖かくなって来たので、お外に出ていました。とてもおとなしいきれいな猫ちゃんですその後、嵐の相場君と優香ちゃんが〔マイガール〕のドラマの撮影で使われた公園で遊んでいると雑種のゲンちゃんが来てくれ遊んでくれました。
まだ遊び足りないのかふてくされた顔で座り込みのボイコットが始まり、今日は、外苑前にお出かけ行くんだよぉと言いながらやっとに到着
ため息なのかあくびなのか
お出かけ準備をし、外苑前へ
銀杏並木の通りでは自転車のロードレースをやっていました。あと、
何かの雑誌に載せる為のウェディングドレス姿の方ときれいだったのでパチリ
さすが港区
ワンコと入れる洒落たお店が沢山あり、
コンビニの所にもワンコを繋いでおけるのが3つもあってすごいなぁいいとこだぁの連呼してました。
テクテク散策しながら、ドッグカフェrieta-neroへ中へ入るや先客のダックスからウーワンワンされたけど、タイモン他のワンコを見ても吠えなかったのは、えらいぞ
隣に座っていたご夫婦が連れていた2匹のチワワ君
兄弟ではないけれど、最初に飼ったボノ君、おとなしい子でにも撮らせてくれました。次の弟分は、タイモンを見るなりキャンキャンしてる子で、ドッグトレーナーをつけてやっとここまで連れて来れる様になったと話してくれました。〔ごめんね!お兄ちゃんしか写真撮れなかったね〕
ほめられて気を良くしているタイモンいっちょ前に座ってます。ワンコのお水はもらえるけど、ワンコメニューはないんだよ〔なのでドッグフード持参しました〕
本日のおすすめのカキの柚子胡椒のパスタとカルボナーラの生ハムのせを頼みましたとっても味がしっかりしていて美味しかったです店内も落ち着いていて、色々グッズが飾られてあり
ゆったりくつろぐ事が出来ました
帰りがてらに途中下車して武蔵小山商店街へ
いい天気もあってか、凄い人が沢山いました。
タイモンが立ち止まったのはベティちゃん前。イヤ〜んエッチ〜タイモンスケベ丸出しですよぉ
アーケード内であったビーグル犬の女の子
いい子にお留守番をしているラテにおもちゃのお土産を買ってあげましたラテに買ってあげたおもちゃタイモン横取りしてました猫パンチもらうぞー今日も楽しい一日でした

2010-02-17 20:12:00
いつもより少し早めの時間に
お散歩に出ました。
シュナウザーのハナちゃんと黒柴のみさきちゃんと柴犬のモカちゃんに会いました。モカちゃんは人にも犬にも懐っこくて、タイモンと遊んでくれる子です。
久々のハナちゃんについて行くとレトリバーのエルフちゃんに今日もおとなしく澄ましているエルフちゃんといるとそこへレトリバーのリリーちゃんがやって来ました。
とても似ているけれど良く見ると違うんですその後、黒ラブのクリアちゃんにも会いました!次に出会った子は、フレンチブルドッグのテンテンちゃんです愛嬌のある可愛いくておとなしい子です。
テンテンちゃんとしばらく戯れていると久々にお会いするとてもしっかりした、優しいミル君が来てくれました。ミル君、久々だったのに後姿しか撮れてなくてごめんなさいまた、お会いした時にお顔、撮らせてね
次に会ったのがいつも元気にママにご挨拶に来てくれるマルチーズのバニラちゃんとレオちゃんですふたりとも見分けがつかないでいたので、尋ねるとバニラちゃんの方が耳が少し茶色になっているのです。との確認ができました!お洋服も似合ってます
次に会ったのは、ヨークシャテリアのクックちゃんタイモンが唯一男の子のヨーキーと親しくできるとても、仕草の可愛いクックちゃんふわふわのフードがライオンさんみたいですね
そこに遊んで貰えるイタリアングレードの周汰君が細いボディーでタイモンに接してくれるいい子です。
リュック君も一緒に入ってきました!!
そこに若さ溢れる元気なナッシュ君が登場タイモンはナッシュ君の威勢の良さに結構バテてしまうんです
ミニチュアピンシャーのハリー君も加わり賑やかになりました。
帰り道、柴犬のくるみちゃんとサスケ君が首だけこっちに振り返って見てくれて、待ちかねたくるみちゃんがタイモンに駆け寄って来てくれました。
タイモンがサスケ君の家に進入しようとするのをここは僕のうちだからと言ってるかのように通せんぼされてましたくるみちゃんはタイモンが見えなくなるまで、見送ってくれてましたありがとうね。
そんなかんやで、長いお散歩を終えてやっとに辿り着くと、どこまで行ってきたのと淋しがりやのラテがくっついてきました
たくさんのお友達に会えて良かったね!たまには、早散歩いいかもね

2010-02-16 14:30:00
焼き芋を旦那が与えてるせいもあってか
ここ数日が凄いんです。
お食事中の方、すいません
朝起きてから1回、散歩に出てから3回と夜また1回と
計5回も良く出る事

今朝は同じ名前と同じトイプードルの子に会いました。

ショコラ君6ヶ月2回目の
してる時見られちゃい、公園でまた合流しました!
今日が1才のお誕生日のショコラ君!2ショコラさんとも男の子なので、タイモンのウッーツワンって始まりまり、しばらく距離をあけて吠えないように写真撮らせてもらいました。
じっと立ち話をしていると寒いので、ここで、またねと別れました。
今日はお散歩の時間が遅かったから、女のワンちゃんいないね。
と帰路に向かうときにシーズーのミルクちゃん10才に会えました。
歩きながらだったので、ミルクちゃんの写真撮れませんでした
時間帯変えると違う新たなお友達が増えたね。
また、出会った時にお名前覚えてられるかな?






2010-02-14 17:57:00
2月14日〔日〕バレンタインデー
昨日、おとといと、ままが朝から
仕事の為、お散歩が中止でした。
今日は、お天気も良いので
たくさんのお友達に会いました
散歩に出れなかった二日分を満喫しようと
張り切り気味のタイモンです。
最初に出会った子は、キャバリアのチャコちゃん
そのあと、ミックス犬のモモちゃん〔写真撮るの忘れてました〕
草食系の黒柴のカイ君
とってもおとなしいワンコで、犬のジャニーズがあったら一番人気
間違いなしのイケメンでママも、とても楽しい方です
ママに抱っこしてもらって寒さから
守ってもらってカイ君ママ優しいね
公園のベンチに
ちょこんと座る姿も人並みですね!
ミニチュアピンシャーの兄弟犬
いつも一緒にお散歩いいですね。
2日しかお誕生日が違わない、とても仲良しのレトリバーのソフィーちゃんです。タイモンと思いっきり遊んでくれます

なかなか、会える時がマチマチなので、二人とも別れるのが嫌みたいでその場から離れようとしませんでした
そこへ黒柴のみさきちゃんとレトリバーのエルフちゃんが来てごあいさつ。エルフちゃんは、いつも会うたびお洋服が違うんですとてもお洒落さんで人好きなんだよね!
みさきちゃんはタイモンに凄く優しいお姉さんです。
先輩犬2匹の黒柴ちゃん達に先導されて、付いてくタイモン
今日は、バレンタインもあってか女子のワンコが多くて良かったね
トイプーのソラ君、いつもタイモンに遊ぼうよって寄ってきてくれる今日はパンダのコスチュームを着て、さらに可愛い
タイモンに乗っかられても怒らず、ソラ君パンチをタイモンに時々、してくれる仲良しさんです!タイモンは、うちの猫ラテにパンチをされてるので慣れてるようです。
タイモンもさぞかし、いっぱいのお友達に出会えて、嬉しかった事でしょう
皆さま、また、タイモンと遊んでね

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.