Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-03-28 19:34:00
3月28日(日曜日)
寒くてが降りそうな曇りの天気!
新宿にリンママさんとくまきちさんと待ち合わせしてバス乗り場の集合場所へそこでチャコちゃんと撮影ポコたんきれちゃってごめんね
バスの中でもタイモン女の子に周り囲まれてハーレム状態でご機嫌こんな天気でもウキウキです

海ほたるに到着して前回、上のデッキで
撮影してワンコ連れは、そこしか行っちゃいけないと思ってたから、今回は食べ物の所に上で写真撮ってから行ってみました。
海ほたる焼きとメロンパンを買いました。海ほたる焼き中にクリームたっぷりでマイウ〜でした。形も可愛いって思えないので、躊躇しないで食べちゃいました!!
マザー牧場に到着して3時間半、各自それぞれ自由行動です。リンちゃん、ポコたん達と一緒に菜の花の道を歩きました

チャコちゃんと一緒に楽しそうに歩いてます

11時15分からお弁当が配布されるので、また一旦入り口に戻り、貰って来てから、寒いのでワンコも入れる室内の休憩所までテクテク行く途中、ジンギスカンを食べる所もあってワンコ連れもいました。みんなでここのが良かったよねーと嘆きながら、ストーブの点いてる暖かい場所で冷たいお弁当を食して、マザー牧場内を見て回りました。
丸々太った豚さんがごろんと横たわって寝ていました

タイモン、ちょっとの隙にりんたろう君とももたろう君に乗っかってしまい、写真もうまく撮れませんかしこそうな牧羊犬がいました。
メェメェやぎさんに
あひるやガチョウと変な鳥もいてダックスちゃん達は追いかけようとしています。うちのタイモンは、情けないことに後ずさりしてました。
子豚もこんだけいると臭いますね
園内広いので、ワンちゃんバスとトロッコ列車みたいのが走ってました!
色々作ったり出来る所もありました。
途中ミッキーとミニーの洋服を着てるダックスちゃん達にごあいさつ。広場で動物達の行進と共に紹介パレードも行われていて、生でラマやアルパカやカシミヤを見れました。檻の中で見るんじゃないので、なんか普通の動物園とは違った感じが
、良かったです。バンジージャンプもあって、暖かかったらやりたかったなぁ。¥2000で上から下にピョ〜ンって落ちるの
ソフトクリームの券をもらってあったので、寒いけどストーブにあたりながら、をくまきちさんはを一緒に召し上がってました。よその方が食べてるがあったまりそうで羨ましく見えました。
ドッグランへ行き、タイモンは大型犬のいる方へ移り5ヶ月の黒いレトリバーと9ヶ月のレトリバーとコーギーとおもいっきり遊びました。楽しいまた、思い出がひとつ増えました

2010-03-26 22:12:00
約3時間のお預かりで、見事な変身になりました

こんなに可愛くベビーフェイスになっちゃって
素敵なリボンの飾りも首につけて頂いて、メッチャラブリーです。
でも、夜になってから、タイモンリボン噛みちぎって外しちゃいました。。。。
サロン変えてみて、親切に言った通りにやってくれたので、良かったです。
午前中もぽめちゃんだったそうで今日はポメちゃんつづきだったそうです。

柴犬みたいな毛触り感になりました。

帰ってきた時、のラテがあれれってな表情でみていました
今度、みんな会ったときにダレだっけってならないでね

2010-03-26 14:25:00
TOCの得の市に行ってきました!
そこで超かわいいペットの餌入れを発見
タイモンとラテにちょうど2つ微妙に手作りなので大きさなど違いがあったり、がたついたりが、あったので、二つ買うから値段まけてもらいました。ラッキー☆
二人とも気に入ってくれたようで、早速使いました。
ワンコ服もたくさん仕入れました。給料の次の日は、つい、たくさん買ってしまいます。
オーバーオール、ピンク色で、1つしかなかったみたいで、デザインが気に入ってサイズも何とかいけそうだったので、買ってみました着せてみたら意外といい感じちょっと親バカで嵐の相葉君みたいなんて思ったりして
あと前から気になってて、どうしようか迷っていたのですが、くまきちさんに話した時にお正月に着れるじゃんの一言と今回、色が青いのがあったので、即買い
まだ着せませんが、後ろに犬の家紋が印刷されてます。前回、買いに行った時はサイズも大きくて色が白とシルバーになってるものでしたこの時諦めてて正解でした。
あと、作務衣ぽっい、つなぎ服、色と柄が違うのを夏用に揃えてみました
迷彩ぽっいパンツちょっと胴回りが小さいかもなので布を継ぎ足して履かせちゃおうと思ってます。ポメラニアンサイズで買ってしまったのであと、今日の午後トリミングに行くので、スッキリになれば、毛のボアフワの部分がなくなれば、着れるかもと期待しつつ、ワンコインで買えるので、購入しました。
女の子だったら、もっと沢山可愛いのがあるので、選ぶのも大変だったと思います!
もし、五反田へお近くに行くようでしたら、今日から3日間やってるのでTOCビルへワンコは入れないのであしからず。
タイモンをトリミングに預けてきたので、かなりの変身に期待しつつ帰ってきたらで撮らなきゃね
タイモンがいないのでラテがこの時とばかり、遊んでとお気に入りのおもちゃを加えて持ってきてます。今、遊んであげますよ。

2010-03-24 23:35:00
35センチも長さのあるフルーツロールにはまってて夢中です!
タイモンはこないだ、ソラ君ママに頂いた和牛の骨に

すごい夢中になってカジカジ
チャコちゃんママが言ってたように歯の歯垢が取れて、へんな匂いもないので、とても良いのですが、隠し場所を探し回り、ピアノの上にまで乗り、超、執着心がついちゃいました
今日はなので、お家で遊びます。
全然あきずに遊びまくるよね。
寒いので、こないだのフォンデュオフ会でゆみりんさんに頂いたお芋をレンジで調理して、タイモンと食べましたラテにもあげたのですがお腹空いてなかったみたいでタイモンに食べられちゃいました。
甘くてホクホクでした。ゆみりんさんご馳走様でした
明日も模様だからまた、お家で遊ぼうね〜

2010-03-21 01:29:00
みんなワンちゃん達におやつをあげながら、いい子に待たせています。
モカままさんが持ってきてくれたチョコフォンデュで〆ですチョコフォンデュが出来る間に色んな方からお土産頂いちゃいましたどうもでした。
美味しいので、とキゥイフルーツとマシュマロをつけて食べました食べるのに忙しく、なくなる頃に写真撮りました。

お食事してる間、タイモンは色んな方におやつを頂きお散歩までしてもらっての処理までして頂きまして、お世話して可愛がって頂きましたことこの場をお借りして、お礼致します感謝感謝ありがとうございました
天気予報どおり強風が吹いてきて、みんなで食べ終わったおかたづけ!
ゴミも捨てに行くときちんと、生ゴミ、燃えない、燃える、缶と細かく仕分けしないといけなくて、持込のゴミに対してはそのゴミの容量で、お金を支払うので、ビックリしました
片付けが終わり、園内にあるドッグランへ行く前にワンコの集合写真撮りました。
   
ここでモカままファミリーとお別れですお疲れ様でした。
途中記念を撮りながら進みます

スピッツ3ワンこが揃いの蜂さん衣装を着て並んでいたので、思わず可愛くて
に撮りました

綺麗に咲いてるこぶしの花と
噴水広場での集合写真
やっとドッグランに到着
まずは、喉の渇きを潤してからチャコままさんが変わったアイスぎんなんアイスを買いました。一口、味見させてもらったら、つぶつぶでぎんなんが入っていてさっぱりな甘さで美味しいでした。
タイモンは途中まで色んなワンコと触れ合っていましたが気の会わない子がいて、他の子とやりあったりするので、1人で周ってました。
最後に出口の所で終わりの記念写真
みんなおりこうさんにしてるのに、タイモンだけが端にいたのに割って入って行き、チャコちゃんを下ろしてしまいました。ごめんなさいね!タイモンの炸裂さに関わった方、ご迷惑お掛けしました。
初めての場所でフォンデュなる物を食し、皆でワイワイ楽しかったです
企画してくれた方、お誘いしてくれたかたありがとうございましたとお疲れ様でしたまた、ご一緒した際はどうぞよろしくお願いします
長々読んでくれた方、ありがとうございます

・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.