Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-06-21 13:58:00
朝のお散歩、最初に2才になったソフィーちゃんに会いました。そのあと周太君に会いました。

モモちゃんもきて、にぎやかにソラ君もきました、!
モモちゃん今週、札幌に引越しなんだっって!
折角、仲良いお友達がまた遠くに行っちゃうなんてさみしいです
モモちゃんのクルリンシッポ大好きだったよぉ!
タイモンの事、忘れないでね。

旦那が昨日作ってくれた名刺をモモちゃんママへ渡しました。
そのあと、ソラ君と歩きました。
途中で家に帰りたくないとペタンことボイコット中
おやつで釣って歩かせます。

家に帰ってからピンポーン!
チャコママさんからの浴衣が届きました。
早速、試着してみました。
親切設計でうちの子サイズに調節できるようにしてあってすごーいかっこいいお洋服とおやつが入っていてこれはタイモンのバースディープレゼントって嬉しいサプライズでタイモンチャコママさんに感謝です

ワンコ用シャボン玉をやりました。タイモンイチゴの甘い香りに何々状態。

ラテも興味深々です。タイモン最初のシャボンに食らいつきパチンと割れたのに驚いてそれからは近寄るのも腰がひいてます。ラテはフワフワ浮いて扇風機の風でピューンと飛んでいくシャボンを追いかけたいけど、タイモンがいるから、そばでシャボンを作ってあげると手でパシャンと割ります。可愛い仕草です

タイモンのプレゼントでしたが、タイモンよりラテが遊んでました。
また、シャボン玉買って来るね。


















































2010-06-18 22:18:00
ハッピィーバースデータイモン
2才のお誕生日おめでとさん

朝のお散歩で一番、最初のワンコにウ〜っワンってやっちゃったね〜

そのあと、りんじちゃんとクウちゃんがおやつをもらってる所にタイモンも便乗してもらっちゃいました
誕生日の日にイイことあったね猫ちゃんがトタン屋根の所にいました。
仕事なのでゆっくりお散歩できないけど、タッタカタァ〜っと済ませて、おうちでお留守番しててね。
帰ったらお祝いし、市販の犬用おやつで作ったケーキをタイモンにあげるまでにラテが狙ってきて大変でした。

ペロッと平らげてきれいに器までベロペロ舐めまくってます


タイモンのお部屋カーペットを替えてあげました。
なんか模様替えしたみたいな感じ!リフレッシュ
仕事帰りにペットショップでたくさんおやつ買ってあげました。

marchsのメンバーからもお祝いの言葉を頂いてとても良い2歳の誕生日になりました
みなさまありがとうございます
これからの成長がまた楽しみです

2010-06-17 23:28:00
誕生日まであと1日になりました。
みんなを真似て適当にシャツとバンダナ保冷剤入れるところ付きを作ってあげました。
3週間くらいかかってしまったね。でも、お誕生日前に間に合ったよ。
ちょっとでも小さかったかも。

最近タイモンのお気に入りの場所は旦那が作ったベンチの上です。木のヒンヤリ感が気持ちいのでしょうか朝ペロペロお顔なめられちゃいます。
ラテとタイモンの距離間
私と並んで座ります!それを羨ましげに見てるラテです。

昨日の無駄吠えの効果抜群でした。
朝、ク〜ンワンワンに起こされるのが、今朝、泣かなかった。
仕事に行く時は必ず同じ時間なので目覚ましになってたけどね
少しずつ着けなくてもおりこうさんになるといいなぁ
あとは散歩の時の去勢してないワンちゃんに吠えない訓練もしなくっちゃね
今日はお散歩連れてってあげられなかったから明日は朝は短いけれどお仕事早く終れそうだと思うから夜の散歩、しようね
だって明日はタイモンの2才のバースディーだもんね

2010-06-16 21:54:00
今日は朝、雨でぐちゃぐちゃなので、午後お散歩に出掛けました。
お友達も沢山、会いました
今日、頼んであった無駄吠え防止の首の所につけるのが届きました.

おやつと歯ブラシまで入っていました。
2才になるので、少しは良い子になってもらう為です!
今の所、早朝に泣くのを改善できればと、早速、明日の朝がどうなるか
超、気になります。
今日会った犬友達

一番最初に会ったヒナタちゃん一昨日手術して退院してきちゃったって!!
包帯が痛々しそうでタイモン優しく接してます。
ソラ君のお家の前でバイバイです。

今日はいっぱい撮ったね。
楽しかったタイモンとまた、遊んでね。

2010-06-15 22:01:00
今日は昨日のの勝利を祝してかジャパンブルーに晴れ渡り、暑くなりました
早速朝、早めに出発するとチワワちゃんに会う率がおおかったです。
その後久しぶりにシュナウザーのハナちゃんとママが散歩してる所に会いました。
ハナちゃんも6月3日お誕生日で5才になったって!
ハナちゃんトリミング行って来て耳のところに飾りつけていました!〔写真撮り忘れちゃったね。〕

その後シュナウザーのリュック君に出会い一緒に歩こうと散歩開始です。
イタグレの周太君とウエスト・ハイランドテリアのクウちゃんにも会いました。
柴犬のさくらちゃんとなっちゃんにもあって、ジャックラッセルのビッキー君、トイプーのソラ君にあとは、ナッシュ君とさやちゃんポッキー君にレモンちゃんにも会いました。
タイモン疲れたのかペタンと座って動きません。
雨上がりの散歩はタイモン草むらに入ったりわざわざ花壇の淵を歩くので汚れてるので抱っこはしないよ〜!!
帰り歩かせ作戦はおやつです。
ここまで歩けたらご褒美におやつをあげて誘導してます。
に着いてからもドアの前で必ず頂戴のおねだりです。
今日は丸はしさんで食事をしたら、今、流行の食べるラー油を頂きました!
私がそれを知ったのは電車の中で大学生が話しているのを聞いて知ったので、お店にはなかなか見つけられなかったのですがここで出会うとは
早速食べるとマイウ〜辛くないし香ばしくっていくらでもご飯が進んじゃう味でした。

色んな所のラー油が出てきてビックリ

・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.