Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-07-30 01:27:00
水曜日、仕事やすみだから長くお散歩出来るかなとおもったけど、暑くていつもより短めの散歩になっちゃいました。
涼しい場所でペタンコと待ち状態のタイモン。
月曜日の朝にチワワ[ミルキィー〕ちゃんに会い、地元の商店街で小さな雑貨屋さんで看板犬をしている子でした。
ミルキィーちゃんのママさんに長期間お休みしているドッグカフェの事を話したら最近再開したとの事
早速、行かないと!
あそこの超、美味しかったからまた飲みたいなぁと水曜日、タイモンお留守番で買い物ついでに行って見たら臨時休業残念
28日、今朝の散歩短めだったので夕方の散歩にも出ました。
すると沢山のお散歩ワンコがいるいる。
タイモン真っ先に新しい女の子わんちゃんへまっしぐら
黒いトイプーのショコラちゃん
みんなからモテモテなんだって
しばらくして交流してからいつも集まる公園からみんなで解散。
ソラ君が仲良しさんなので、ポッキー君も喧嘩売られながら、一緒に歩いて行くと新しいお友達ヨーキーーのホープ君に会いました。
ソラ君のお家の前まで行って別れたあと、またタイモン公園に逆戻りして、ブンちゃん見つけて追いかけて追いつき途中まで一緒にお散歩しました。
ブンちゃんはとってもおとなしいタイモンに見習ってもらいたいこなんです。
さっきみんな集まってた最初の公園に戻ると久々のタイモン大好きなイタグレの周汰くんを発見!
遊ぼうってタイモン周汰くんに寄って行きます。
もうこの日は大満足のようでタイモンすすんでお家に帰りました。
29日は朝からなので散歩中止にしようかと思いましたがの合間に散歩にでたけれどポツポツ降ってきちゃいました。
でもタイモンと遊んでくれるゲンちゃんに一番最初に会いタイモンおおはしゃぎ
次に車で公園にくるマルチーズのロンちゃん♂、ポッキー君に会いました。
ポッキー君、今朝はご機嫌良いようで一度も吠えなかったですね。
今日はラテのフード注文していたのが来たと連絡があったので、お店に取りに。
そのついでにカフェやってるのかなと行ってみるとやってました
トイプーのモカちゃんがいらっしゃいませと言ってるみたいに迎えてくれたけど、今日は一匹なので、すぐママの所に隠れてしまいました。
私は黒糖ラテ、早上がりの旦那は普通のコーヒーにそれぞれケーキを頼みました。
前はタイモンと来て慌ただしかったけど、今日は雨でお客さんうちだけでゆっくりまた美味しいコーヒーが飲めて幸せ
今度はお散歩仲間とみんなで行きたいなぁ

2010-07-24 17:48:00
昨日、用事があって麻布十番へ仕事に行く前にチョコッと行ったら歩くと犬関連のお店が歩くと見つかる事!!
まず最初に見つけたのは、去年はなかった可愛いビル。
向こう側に行きたかったけど時間がなく次に歩いて発見したのは
この分かりやすいお預かりもしてますと張り紙がしてありました。
ちょっと車にかくれて分かりにくいですが、トリミングのお店。

ここはタイモンを連れて入ってみたいお店です。
めっちゃ田町まで歩いてたらこんだけワンコに関係のあるお店に出会うとは
港区って素晴らしいって思っちゃいました。

前の撮った画像を見ていたら面白いのを発見!!

なんか小梅太夫と桜塚やっくんと同じポーズになってるって

2010-07-19 19:55:00
土日のお仕事の所でサンリオグッズが定価の半額でした。
休憩時間に見てみると子供の物ばかりかなぁと思っていたらこんなものまで売ってました!
可愛いキキララのマウスとパットセットがあるなんて。
それも形が普通のマウス型にデコレーションしてあるのとこの私が買った星型の2つも。
私、手も大きいのでとってもフィットしてやりやすいの
バイトに行っても何だかんだとバイト代の一日分使っちゃうんだよね
梅雨明けしたら暑さが半端ないよぉ
なのでアイスを食べて少しでも体冷やそうっと。
ラテもタイモンもペロペロ。
タイモンの食べ方がっついてるのにラテは上品にピチョピチョなめて,
21日にタイモンまた、すっきりトリミング行ってきました。
こないだカットして頂いた所ではなく前に2回ほど行ってた所に行きました。
今回初そこで、ひまわりのリボンつけてもらえたね。
いい子にしてたそうでママは嬉しいです。
前よりお兄さんフェイスになりました。ラテも暑いのでおっぴろげ状態です。
玄関も冷たいのか良くペタンしてます。



2010-07-15 00:06:00
こないだ仕事帰りに、横浜そごうのJyokreに行ったら沢山ワンコのおやつ売ってました。
目的は和牛の骨。
最近タイモンの口臭がするため、この骨を食べると臭くないんだよね
店内を見ていたら、オランダのウエットフード〔ボンレスハムみたいなの〕を紹介されて、一回分試食用にどうぞともらいました。
早速、帰ってタイモンにあげると一気にかぶりついてました。
ドライフードに比べてお通じが食べたらすぐ出ること。
前にイベントで頂いたウエットフードをこの際に朝だけあげてみたらやはりのでがよいのです。
今まで何回かに分けてしてたのが回数も減り、いっかいの量も増えました。
時々ならば良いけど毎日は無理かなぁ。
値段もだけど切り分けたりの手間もかかるので。
タイモンなんでも食べるなぁ!
トウモロコシの先っちょ部分をあげたら芯まで食べちゃったし、今朝のお散歩の時に黄色いぷつぷつでてたし、あっお食事中の方、汚いお話ですみません。

昨日はお散歩暑い暑い
柴犬のなっちゃん久しぶりお姉ちゃんとお散歩いいなぁ。
なっちゃんの座り方なんか可愛い

早めにでたけれど、ソラ君に会えたね。ソラ君出てきたばかりだけど暑いからお家に戻ると一緒にタイモンもソラ君の玄関までそこで別れたくないよぉーとラブラブ
ちょっと男の子同士なのにあなたたちは
今日は昨日より遅めの散歩。
誰もいないかなぁと思っていたらナッシュ君がきました。

結構、時間帯が違ってもお散歩してるんだね。
ポメとダックスのミックスのジェニーちゃんにも会いました。
電車でダックスちゃんをカートに乗せてふたなしでお顔全開に。
ちょうどお隣が空いてたので座って話しかけました。
名前はポコちゃん11才。
お母さんのストーカーだそうでいつでもどこへも一緒に行くそう。
うちのタイモン疲れればおとなしくバッグインですが、そうでないと顔だけ出してないと声は発しないけど暴れるのでその方に色々と聞くと電車はこのままでも何も言われないわよ。
子供よりワンコのほうがお利口に乗ってるからねと。
うちもカートがますます欲しくなってきました。



2010-07-13 23:28:00
土日と仕事だったので簡単な散歩でお友達にも会えずにいたのと、月曜日はで中止。
きょうはとても際どいお天気だったけど、傘を持ちながらは、しずらいなぁ〜
一番最初に会った子は柴犬のモモちゃん
タイモン大喜びでモモちゃんの回りをグルグル
モモちゃんと最初に出会った時は逆だったのに。
モモちゃんと先頭争いしながら公園に行くとシュナウザーのリュック君と黒柴のみさきちゃんに会いました。
そこからリュック君とみさきちゃんと一緒に行動。
最近の、みさきちゃんお家に帰りたいモードです。
こもれび公園に移動し、そこで外国の子供連れの方が、ワンちゃん見たさに寄って来ました。

リュック君ワンコを連れてない人が苦手で可愛くウーッワンって吠えちゃうからと避けていました。
小さい子がタイモンの所に来てその外国の子にナデナデ、可愛い子に触ってもらえて良かったね。

リュック君といるとシュナウザーの方が可愛く見えるのでそっちも触りたいになっちゃうみたいで、寄ってくるんだよね
リュック君の大丈夫な人はひとりいて、朝、体操しながら歩いてるおじさん。


そのおじさんが苦手な方で、でも毎回会ってリュック君が慣れたのか?!そのおじさんに会うと寄ってナデナデしてもらってるんだよねタイモンもいつも会うとき私が挨拶交わすだけで、人に興味のないタイモン、今日はリュック君と共にそのおじさんにナデナデしてもらいにい行ってたね
真似したのかなぁ
ほんとリュック君、面白い。
そのあとビーグルのミサキちゃんを見つけ駆け寄り、トイプーのメル君とヨークシャテリアのポッキー君、柴犬のハナちゃんって言ったかな
しっぽの先だけポワンって柴ちゃんのしっぽでは珍しいカットかも
他の公園に移動してレトリバーのソフィーちゃんに会い遊んでもらったね。
そこへ白柴のノアちゃんが今日はイオちゃんと一緒のお散歩じゃなかったね。
いつもカメラ目線、撮りやすいよ
途中、タイモン苦手なボストンテリアの男の子がすれ違うと超、吠えて向こうは大人しいのに困ったもんだわ
さぁタイモンこれだけワンコ友に会えて気が済んだでしょう。
まだまだと言わんばかりにペッタンコしてます。
仲良しのお友達のソラ君と周太君に会えなかったからかしら
帰り途中にチベタンスパニエル女の子クウちゃんに会いました。
お散歩で同じ犬種のマーチ君より小さくてカットをしてたので違う犬種に見えちゃいました。
新しいお友達にタイモン嬉しいだね。
散歩で新しいお友達できる度に、引越しで会えなくなっちゃったわんちゃんを思い出します。
ヨークシャテリアのポッチ君、黒パグのモモちゃんにフレンチブルドッグのコウちゃん元気ですか
引越し先ではもう慣れたかしら
今日も色々、楽しかったね。
また、タイモンと遊んでね。

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.