Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-08-31 10:30:00
ダックスのエクレア君ちの猫ちゃん!!
いつも一緒にあとからついてお散歩してる可愛いのです
エクレア君にタイモン吠えちゃうのでこの猫ちゃんも前は会うとシャーっってしてたけど、この日は、一緒に2ショット撮らしてくれました。
鉢植えで先月、買ってきたパッションフルーツ収穫できました。
お菓子とかでしか味わったことしかないので、生で食べるのは初です!
トロピカルな風味で甘くて少し酸味があるお菓子で食べたお味でした。
お店でドラゴンフルーツは旦那が買ってきました。
これも初食べる物でした。
色が超、赤紫色で汁が洋服についたら落ちないかもぐらい染まってて、食べると味が甘いのか酸っぱくもなく、ムムムって感じなお味でした。
食感はキウイフルーツを食べてる感じです。
タイモンにはお口まっ紫になると大変なのであげませんでした。
ミニトマトを収穫する時、大きなカマキリがいました。
捕まえようとするとかまで指をはさまれたのでやめました。
その間ラテはお風呂場でためてあるお水が気になるみたいです。
18:00にタイモンを連れてフィラリアとマイフリーガードをもらいにへ行ってきた帰りにお月様が綺麗だったので一緒に撮りました。
でもブレてボケボです。
こんな所に!上を向いて歩くとこんなこともあるんだなぁ
今週、久々に出会ったワンコ達

きゃあ〜タイモン危ない!!
公園の所の階段に小さな蛇がにょろんといてビックリしました!
まだまだ自然が残ってる証拠かな
と色々な事があった週でした。


2010-08-23 10:57:00

今朝は散歩に行きそびれてしまい、おうちで遊んでいたので、夕方散歩に出るといつもの公園の通りの所から何かの形に見える夕日に染まった雲を発見
私にはシュナウザーに見えるんですが…

タイモンは気に入らないワンコに吠えまくったのでお仕置きで切り株の上に乗せちゃいました。
反省の顔してないです。


今日の夜は近所のまるはしさんにてマツタケ1本入ったお蕎麦食べました。
とてもあっさりしてだしと風味がマツタケで美味しかったぁ
ちなみにおうどんもあります。
今日もトレッサ横浜に遊びにいっちゃいました!!
ゲーセンで今度は私がたこ焼き器の当たりの所にピンポン玉を落とすのをやりました。
景品は選べたのでトコトコ歩くリサ&ガスパールのぬいぐるみ!
一回でゲットしました
今日はついてました。
一緒に撮ったあとタイモン耳をかじり出しました。だめぇー!!

2010-08-22 22:40:00

8月21日土曜日にうちの妹とラテと一緒に猫の博物館じゃなくてラッキーミュージアムへ行って来ました。
そこでは今、陶枕という陶器でできた猫の形のまくらや足のせなどを展示販売していて、その日は偶然、この作品を作った方にもお会いできお話もしました。
陶枕試してみてと言われたので妹と二人でやってみるととても冷たくて気持ちいんです。
陶器だから頭には硬いかなぁと思いきや全然、違和感なく良かったです。
中にラベンダーの香り袋を入れられてアロマ効果もありランプ使用のものはランプとしても使えるのです。
購入はちとお高いのでやめましたが、でもひとつ欲しいなぁって思いました。
そこで館長さんから劇団四季のキャッツのS席あまってるからとのお話がうちの妹と見たかったので即買いました。
ラテはここにくると必ず売り物の棚の一番真ん中に座り込むんです

ここの所ラテはよく家のトイレに入ってお水がセンサーで流れるようになってるのが面白いのかじっと覗き込んでジャーと水を無駄に流すので、お水がもったいないのでオートを切りました。
でも時々いまだにふたが開いてると覗きこんでます。

旦那の足の所でマッサージしてもらってます。動いてるのでブレてしまいました。

2010-08-18 18:34:00
8月15日(日曜日)
朝の散歩でジャックラッセルのビッキー君に会いました。おやつよりも自分で見つけた物を絶対離そうとしない執着心すごいんです!
あごが疲れちゃううんじゃないかなって思っちゃいます。
ビッキーママさんがごみばっかり拾うんだからと、たまにはお金を見せてこうゆうの見つけてって!
そのうち見つけちゃうかもしれないよね。

散歩を終えて午後電動自転車でトレッサ横浜にお出かけ。
タイモン連れて行けるけど、見るところ限られちゃうので、今日もラテとお留守番です。
ゲームコーナーにまた行っちゃいました。
今日はなかなか思うようには取れなくて、結構お金使ったね。
今日の戦利品はチャシャ猫とファーファのマットとものまねオウムです。
モノマネオウムはこっちの言った事をまねして言うんです。
ラテも興味があるみたい。近づいて触ってました。
タイモンに見せたら、自分の声にワンワン真似されたらタイモン意地になって吠え返してるし、ずっとやってると近所迷惑になるので、途中でやめました。{動画で撮ってたら面白かったですが、まだパソコンにどうやってやるかが分からないので}
近づけたら怖がって逃げてました。
まったく置物の犬に対しても吠えたりするんで臆病さんなのかな
ラテのネームの迷子札も新しいの作ってもらいました。
暑いからトレッサ横浜は快適だったなぁ!

2010-08-16 22:29:00
8月14日(土曜日)
旦那と八景島付近に住む親戚のお家へ行ってきました。
タイモンとラテはお留守番です。
お昼ご飯に冷やし中華をご馳走になり、約15分程の所にコストコがあるので、みんなで行ってみました。
すごいジャンボサイズの品々が業務用みたいです。
みんな大きなカートに沢山買ってること!!
うちは買い物バッグと3種類入ったパウンドケーキと季節はずれの真夏のチキンの丸焼きを購入。
食べ始めてから写真撮ればよかったと気づきましたので写真はなしです。
親戚のお家に戻ってきてからピザや杏仁フルーツ自家製スイカを頂きまして、帰りに八景島へ寄ってみました。
ワン連れもいました。
結構、海風もあって風が強かったです。
花火がやるみたいですが雨も降り出してきてしまい、今日はあがるのかしら?
中のゲームコーナーへそこでUFOクレーンとはちょっと取り方の違うのにパン君とジェームス君のマスコットが一回100円で旦那がやってみたらパン君がひとつ取れました★
ジェームス君も欲しいのでもう100円チャレンジしてもらったら今度はドバッっといっきに落ちてきました。
全部でパン君が3個ジェームス君3個にクッキングアイドル☆アイ!マイ!まいん!マスコットが1個が取れました。
天気が悪いので花火は諦め家に帰ることにそんなに車の渋滞に合わずに帰れました。
今度、行く時はタイモンも連れてってあげたいなぁ

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.