Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-09-29 10:18:00
満月の夜散歩に出たらとっても可愛い顔立ちのレトリバーのレオ君に初会いました!
タイモンも大好きで一緒に遊んでくれました。
暗かったし携帯しかもってなく良く撮れなかったんですよ。
残念今度は明るい朝に会えるといいなぁ!
昨日の雨の合間にお散歩行きたいよぉーと雨続きで太り気味も気になってレインコートを着ていってみました。
いつものお散歩コースにリック君もレインコートを着てお散歩してる所に会い、仲良しさんに会えて良かったね。
結構この止んでる間に散歩しようと考えが同じ飼い主さんがいて全然会えないよりはいいねぇ。
でもタイモンはもっとたくさんのワンコにあって遊びたいんだよね。
リック君のおうちが近づくにつれて、リック君の前でとうせんぼするし!
今日は晴れていいお天気になったので、たくさんのワンコに会ってご満足なタイモンです。
影もできて気持ちいお散歩日和です。
ワンコに触れ合っちゃてて写真撮り忘れてました。
今日の散歩は1時間30分仕事がなかったらもっと時間経過することでしょう。

2010-09-15 16:40:00
今日は旦那も昨日の大雨に濡れて風邪ひいて会社お休みしました。
ふたりでお休みしてるので、ラテとタイモン嬉しそう
8月の時にでやってたお店意外と近くにあるにお弁当を買いに行ってみました。
川越さんという料理研究家のプロデュースの弁当が2種類あって七菜弁当というのとビビンバ弁当を購入。
値段も400円からとリーズナブルでお味もいい感じで美味しかったです。
一眼レフをいじってみました。

なんかいい感じ!
こんなに素人が上手に撮れるなんてもっと早くやってれば良かったわ!
旦那に使い方をひと通り教えてもらいやっとちょこっと出来るようになりました。

2010-09-13 21:23:00
9月12日日曜日、朝の散歩を軽く済まして,お出かけ準備!
新しく作成したタイモン号!
リンママさん達とお台場うしすけで待ち合わせ!
方向音痴な私、早く着いたにも関わらず集合前に最後の到着。
リンちゃん、来夢ちゃん、ショコラちゃんと女の子に囲まれてタイモン超嬉しいね
うしすけでランチを頂きました。
お腹がすいていたので美味しかったです。
その後みんなで写真を撮ろうと建物の上へ。
そこには中国人観光客が沢山の中、はいチーズ
中国の方たちも可愛いわんこに写真を撮ってました。
場所を銀座に移動してここで犬亀さんと父さんことガブちゃんと合流!
その途端、タイモン怒り出しました。
僕の友達とるなぁ〜みたいな。
ガブちゃんおとなですね!吠えるタイモンにヘッって全然応じてないもん!!

トップバッターはリンママさん!

自分の順番までにたくさん選曲してます。

来夢ちゃん暗い室内は目立たなくなっちゃうね。

テンポの良い曲だとショコラちゃんが踊り出しましたピザを頼んだらワンコご飯が無料で頂けちゃいました。飲み物は最初に必ずワンドリンク注文ソフトドリンク900円からと色々種類揃ってます。
カラオケに色々な採点機能が付いていてみんなで競い合い、途中笑っちゃって歌えなくなることもありで、お腹いたくなる位、大笑いして盛り上がったね!
ショコラちゃんリンママの点数さげようと邪魔しに行ってたし。

3切れ残ったピザを2切れ半分にカット大きいのを誰にするかはじゃんけんぽん
来夢ママさんグーで勝ったね!
みんなと沢山歌って話もいっぱい出来て面白かったです。
ちょっと風邪気味の私にはカラオケ上手く歌えなかったけど楽しくて喉の痛みなど忘れられる程、楽しみました。
帰り際改札口でガブちゃんに最後までガウガウなおバカなタイモンのせいでJR手荷物扱いで料金とられたぁ!!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。タイモン騒いでうるさかったですがまた行きましょうね!
お土産もたくさんもらっちゃいました。

2010-09-11 12:15:00
また暑くなってきました。
早く散歩に行って見るとあまり今日はワンちゃんいないねぇ〜
なんて言っていたらシュナウザーのジャスミンちゃんに柴のさくらちゃんに会い、そのあと竹林のある方へ行くと、にゃんこのユキちゃんがいました。

タイモンが近寄っても何もしない優しい子です。
こないだは車の下にいたけど、今日はこんなに接近しちゃったね!
あれもう一匹いますね。
こちらはマメちゃん、引き取り手を募集中だそう!!
注射も避妊手術も済んでるお返事が出来るマメちゃんもおとなしいです。
うちのラテにはタイモン、ママは僕のだよ!みたいにラテに勢い良く寄ってくからラテびっくりして逃げちゃうのにここではタイモン全然平気だね〜
今度ラテをここに連れて来て会わせてあげようっと!!
ここの猫ちゃんのおうちの方部屋に6匹、外に2匹と飼っているんですって。
猫ちゃん達と戯れているとボーダーコリーのオルカちゃんがやってきました。
ちゃんと目線です。
ローラちゃんとゲンちゃんもやってきました。
はじめましての小さいジャックラッセルもう十何歳とお年なのに熟女も好きなタイモン乗っかって怒られてました。
みんなさっと行ってしまうのにタイモンこの場から動こうとしません。

帰ろうとして少し進み柴のプリンちゃんが門の所に来てくれてごあいさつしてると、モーフィーちゃんが来て猫ちゃんところへまた戻っちゃいました。

モーフィーちゃんもこれからニャンこを迎えるから気になるねぇ。
ちゃんと猫ちゃんの飼い主の方に挨拶に行ってえらいですねぇ!
さぁもうかなりの時間ですから抱っこでお家に強制送還です。

2010-09-06 23:45:00
今朝のお散歩出会ったワンコ達です。



面白いのがおまけについてました。
唇がブチュッってついて飲むんですと説明がきアリ!
ブログ更新時間も23:45です。

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.