Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-10-31 01:24:00
10月の色々日記にしてなかったのを今回まとめてのせちゃいます。

入れ物が可愛かったので買ってしまった!ここはジェラートのアイスがめちゃめちゃ美味しいお店で今年の夏にオープンしたばかりなんです。

旦那に散歩に連れてってもらったラテ

お月様が綺麗だった日、ラテが歯磨きしてる最中に肩に乗ってきました。
リビングに戻っても降りないので旦那が自分の肩に乗せました。
高さが違うのですぐ降りちゃうかなと思ったらしばらく乗ってました!

見本のお父さん犬になにか言われて謝っているようにみえます。
無性にアイスが食べたくなったので、ガリガリ君プリン味を食べました。
猫ちゃん達が気持ちよさそうに屋根の上でくつろいでいます。仕事に行く途中だったので変わりた〜いって思っちゃった!!
タイモンのフード有名メーカーのをインターネットで頼みました。
今まで2.5キロ入りのすき焼風味のに比べると16キロは大きいねぇ〜
ラテもいい匂いがするので何々状態です。

京都の動物園でうり坊のミワちゃんの上に子ザルが乗って園内を散歩するニュースがやっていた数日後タイモンが草むらに入って出てくると背中にカマキリが茶色いのだから年がいってるのかしら?!
昆虫詳しくないのでわからないですがずっとタイモンの所から降りようとしません。
手で触れないのでねこじゃらしの草とかで追っ払ってもなかなかどきません。
やっと見つけた木の枝で退けることができました。

10月16日土曜日また地元カフェに行ってきました。



こんな可愛いのが今、たくさんあるんですね。
カフェに行った日の午後キャッツを見に行きました。



回転席の前から4列目で舞台と一緒に動いたんで、猫たちが動くたびに椅子も振動が伝わってきてめっちゃ迫力あって楽しかったなぁ

ショコラちゃんに吠えちゃうタイモンいでたちの変わったので、気づいていない様子で最初ご挨拶できてたね。
そのあと気づきワウガウになってしまいました。
色々とごっちゃまぜに日付も順になってないままです。


2010-10-24 16:16:00
10月23日土曜日いい
お散歩仲間と地元のドッグカフェへ行って見ました。
タイモンがお散歩、初日の時から色々と仲良くして頂いている方々といつものお散歩で集まる公園で待ち合わせして、6人3匹で歩いてリラズカフェさんへ到着!
看板犬がお出迎えしてくれて中へ

看板犬の左からナッツちゃん、ラテちゃん、プリン君、初の会う子にワンワンしてサークルに入れられちゃいました!

それぞれ注文した飲み物とケーキ出てくるとワンコたち僕たちのとの香りにテーブルに向かいます。

初カフェのそら君、最初はそわそわしてたけど店内探訪したら少し落ち着いていい子にしてます。

お店のわんちゃん達も慣れてきてふれあいタイム

お店に後からいらしたチャント君、お店に並んでいたお洋服着せ替えのように試着してます。
その中のひとつとってもお似合い!サイズもぴったりです。
こちらのお洋服、無料でどうぞとタイモンにもピッタリの洋服とコートがありもらってきました。

今月、タイモン洋服買ったのもあるのでまた一気に増えてしまいました。
実はこの時に知ったのですがここのお店、今月あと4回で閉めてしまうと・・・
それで、おやつなどもご自由にお持ちくださいとありました。
もしお近くでしたら最後に行ってみてあげてください。
とても美味しいなどワンコと室内okのカフェなかったのにすごく残念です

ちなみにサッカーのキティーちゃんコラボTシャツはラテにも買って着せてあげたらタイモンとお揃いなのが嬉しいのか寒くなってきたので暖かいのかわかりませんが着ています。



2010-10-20 12:20:00
10月17日dog1の運動会の予備日で予定あけておいたので
横浜赤レンガの所でなんのイベントか知らぬままリンママさんにお誘いを受けてタイモン連れて集合場所の馬車道駅へ
一番に到着したタイモンと待っているとあらっ可愛いポメラニアンを連れた方が階段から見えました。
華ちゃんままさんと華ちゃんでした。
はじめてお会いするので、ちょっと緊張するかな〜と思ったのですが、もう何回か会ってる様な感じに仲良くなってしまって、そしてすぐリンちゃんとショコラちゃんと来夢ちゃんも到着!
会場に着くとまだ11時からなのにその前から並んでるぅ〜
私たちも並びました。
入場料200円を払い先にテーブル確保へ

フードコーナーにはワンコは入れないので交代で買いにいきました。
{i
ドイツの本格ソーセージは超〜おいしい!

またこれにビールが合うこと!
みんなそれぞれ違うのは味見させてもらってどれもマイウ〜でした。
ワンコ話も盛り上がり、おかしかったのがリンちゃんママがいない時、マーブルさんがママ、リンちゃん置いてちゃったよとリンちゃんにマーブルさんちの子になっていいよってリンちゃん聞く耳持たずママが行ったほうにひたすら必死に行こうっとしてました。
でもリンちゃんパパママ以外抱っこだめなのにマーブルさんには出来てました。


そこで2時位までまったりと過ごした一行は山下公園→大桟橋→港の見える丘公園→元町へと楽しく過ごしてきました。
タイモンこの日ゆみりんさんのねぶとびちゃんが具合が悪くて来られなかった為、一人男のコ周りに女の子のハーレム状態でずっと歩いてました。
途中、男のワンコに会うと僕の友達なんだからだめ〜って言ってるようなガウワンしていました。
夜の裏通りの元町のお祭りを見れてワンコときたのは初めてだったので、とても御のぼりさん状態でキョロキョロ楽しんでました。


リンママさんマーブルさん美味しいお土産ありがとうございました。

華ママさんもプレゼントありがとうございました。
ご一緒して頂いた方々、どうもありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
家に帰ってから手首につけられたチケットまだつけっぱなしでした!!ラテはカートの匂いにクンクンしてました。



2010-10-13 14:17:00
10月11日
疲れぎみでしたが、お天気がとっても良いので、自由が丘の女神まつりに午後からタイモンと出かけてみました。

降りたとこからめっちゃ会場込んでいてすごい人・人 
所々、見ていくと子犬の譲渡会が行われていました。

各エリアにステージがあり、様々なもようしをやっていました。


色々と安い掘り出しものを見つけるのが楽しかったです
ワンちゃん連れの方もかなりいました。
帰りの際、駅前でおばさま2人にあらワンちゃん何着てるのと聞かれ、カートもえっ作ったのと驚かれちゃいました。
その方もワンコを各自ピンシャーとジョセフ飼ってるとのこと!
とっても楽しかった!来て良かったね。






2010-10-08 11:21:00
10月6日(水曜日)
タイモンとはお出かけつづきだったのでラテと唯一行ける近所のラッキィーフィールドさんへ行ってきました
実は先日、ちょっとした件でお電話を頂きそれも兼ねて伺いました。
ラテはかごに乗らず、私の肩の上で(ナウシカの肩に乗ってるキャラのテト見たく)自転車に乗って向かいました。
はたから見ると猫乗せてるよって笑いものにされそうですが、私もちょっと恥ずかしいのですが、ラテはそんなのおかまいなしに通る人に対し僕ここにいるんだけどアピールするかのようにミャ〜オって鳴くんです。
久々に入ってみるとまた館長さんラテを歓迎してくれます。
アウェイなラテはシャーって怖がってます。
ここのちゃん達また4匹来てしまって今は計9匹。
新たな猫ちゃんを良く見たい為、猫ちゃん部屋へ入るとラテがやきもちを焼いてミャーミャー怒ってます

アトラスちゃんの周りにいる子猫達を撮ろうとを向けたらさすがワインのラベルのモデルになっただけあり、カメラの前にむかってきます。
段ボールに入ってるまめちゃんラテにも優しいのにラテが駄目です。

コマコちゃんはラテと柄が似ています。でもラテはダメもう一匹どこかなぁ?あらさくらちゃんはこんなとこに座ってました。

今回、電話で前に来場者に抽選をやるプレゼントがあっての当選が決まり1等が当たりましたと!
猫のシルバーのネックレス1点ずつ手作りなのでお値段の意外とお高いのを頂きにも行く為でした。

一緒に来た友達2人も3等が当たってました。
こちらも手作り作品の数々。
ラテはここにくると作品の販売品のこの上の場所が好きで何度おろしても乗るんで優しいは館長さんがマットをひいてくれて、!!

ラテ店番してるみたい!前の手をクロスして「いらっしゃいませ〜!そこのお客さん猫の形の鈴安いよ」ってなんかさまになってるぞー

ほんと右見ても左を見ても、上下見ても猫のものばかり。

同じ寝姿可愛いこの猫時計ジャストの時間になるとニャーニャーなるんです。

あっという間に時間すぎていきます。またかなり寛いでしまいました。
ペットの話はつきないですね。
是非、興味のある方遊びに行ってみてくださいね。
猫のミュージアムLucky Field開催日/第1.3週目火・水・木 第2,4週目/木・金・土・日営業時間11:00〜17:00です。入館料:ワンコインで飲み物つき
この後タイモンのへ毎月のフィラリアとマイフリーガードをもらいに病院大好きたいモン喜んで入っていきます。

病院で他のワンちゃんと触れ合いたくてムズムズじっとしてない落ち着きのない困ったさんです。
異常なしで今月も安心です。



・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.