Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-11-30 11:31:00
このいかにもおりこうさんにしてますって見上げる仕草かわいくってたまりません。

ラテの真似ばかりするタイモン同じ所に行きたいのですが冷蔵庫の上までは無理でした。


バーゲンで買った新しいおもちゃであそぶタイモン。 破壊するのは特技ではと思うくらいすぐに壊します。


ふたりがご飯を食べてるところです。 ラテはちゃんと自分からお座りして行儀がいいです。
タイモンは食べてる最中にお座りと何回か言うと座って食べます。

みなさんの所はご飯の時ってどうやって食べていますか

2010-11-23 18:09:00
島忠HOMESで無料先着30名のカレンダー作ってもらいました!
ジャ〜ンこれです

作ってもらう間にお友達と触れ合ってました!

タイモンのお友達も来ていました。

この中からフレームを選んで撮ってもらいました。

撮影時間3分位出来上がるのに約15分位で作ってもらえてこれで一年間のだったら凄くうれしかったんですけど、まあタイモンの誕生月にしたのでいいでしょう


お安い服、見つけちゃったので、お買い上げ。
お友達にを頂きました。(美味しかったよありがとうです。)
フード紹介の所でサンプル沢山もらえちゃいました!
旦那もだったけど付き添ってくれました。
ちなみに前行った時にいたタイモンと同じミックスちゃんいなかったです。
その代りにまた同じので男の子がいました。
タイモンとまた違ったお顔をしています。

小熊顔ディズニーのダッフィーみたいで可愛かったなぁ〜

2010-11-21 21:45:00

ここの所、いい天気続きで気持ちがいいのでお散歩日和です。
タイモンの仲良しさんに毎日会ってタイモン嬉しそうです。


公園のさくらの木の紅葉があっという間に落ち葉がすごいです。

外苑前に母と会う約束をしていたので、そのついでにイチョウ祭りを見てきました。
凄い人です。

ライオンの宣伝をつけたウオークラリーの方もたくさんいて凄い人です。

会場には色んな美味しいものが売ってたり、食器やお箸とかも売ってました。
人気のお店は行列ができていました

ちょうどくるっとまわって見て行くと大道芸をやってました。前に井の頭公園にもいた雪竹さんという今のこれからは寒いんじゃないのかなぁ〜?

ほかにも日によって違う大道芸人が見れるようです。
イチョウの色合いもいい感じでワン子連れ、家族や友達同士に、カップルで、来てて、銀杏の匂いもありで、タイモンと沢山歩いちゃいました。
家に着くとピンポ〜ン宅配のクロネコヤマトがきました。

それは数ヶ月前にラテのフードを買ったときカレンダーの抽選券をもらいました。
そのお仕立て券が当たってました!
13枚写真を同封して自分の好きな月にこの写真をと出来てコメントまで入れてもらえるんです。
タイモンとラテの混合にしちゃいました。
出来てくるのが楽しみです

2010-11-16 22:26:00

タイモンを買ったお店にタイモンを連れて行くのは今回、初めてです。
新川崎の島忠ホームズの中にあるペットショップ。
ペット専用のカートに乗せペットコーナーへ行ってみると大きな熱帯魚とパチリ

この日タイモンと同じポメラニアンとスピッツのハーフの女の子が売られていたんです。
タイモンに見せてもフードの方に興味深々です。
並びのジャックラッセルがキャンキャン鳴いているにもかかわらず寝ちゃってたのでお顔があまり見れなかったけれどお鼻がピンクで毛色もベージュでした
旦那が君のお金で買うなら飼ってもいいよと言いましたが、私がお世話できる自信もないし、ラテが可愛そうなので諦めました。
でもちょっとタイモンとの子供作ってみたかったりもしますがダメダメそこまで経済力も私にはありません。
この子、幸せな家庭に飼われてるといいなぁって思います。
23日のに、ここのお店で無料で愛犬の写真を撮ってくれて来年のカレンダーを作ってくれるそうです。先着30名だったかな?
タイモンを連れて行ってこようと思います。
作れるといいなぁ〜

2010-11-16 21:43:00
親機の電話、只今この状態なのはうちのラテが早朝5:30にごはんの要求に私が起きないと受話器を落としてプープーピーと鳴るのでおきざるおえないのでそれを阻止するために固定した次第です。
これはいったい何だと思いますか?!
仕事で疲れてて熟睡の私、寝る前に三つ編みにした毛先でちょっと遊んであげたんです。
髪をしばるゴムも大好きなラテ。
そのあとそのままで寝てしまって朝、枕元にかじってあるのを見てびっくり
毛先の部分は枝毛だらけだったのでカットしなくちゃと思っていたのでまだ良いですが、これがポニーテールにしばっていてやられていたらと思うと髪しばって寝れなくなりました。
うちのラテは電気のコード類や壁とかはやったりしないんだけど、洋服はかじったりがなかなかやめらんない困ったさんです。
年をとるにつれやらなくなるのかなぁ?!


・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.