Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-12-29 19:00:00
今年もわずかなので今までの日記に載せてなかった写真とかをピックアップします。

まずはラテからタイモンが来る前に2匹の兄弟猫が2ヶ月程いました。
この猫ちゃん達は幸せな家庭に今はラテより大きく育ってます。

散歩時の新しいお友達

だいぶラテもタイモンも近くにいれるようになってきました。

今年もmarchsのみなさん、お散歩仲間に沢山お世話になりました
良いお年をお迎えください〜

2010-12-22 03:58:00
12月20日月曜日いいお天気
お誕生日会に御呼ばれして待ち合わせの場所にタイモンと横浜ベイクオーターへ行きました。
この間も行ったのにそごうのデパートに入ったら迷っちゃったし・・・
まあ無事に皆と会えて女の子ばかりなのでタイモンハーレムでウハウハです。

みんなでツリーの前で撮影です。

ホテルに行くまでにまだちょっと時間があったので、もう少しこの辺で遊びますか?

ここからゆみりんさん、ねぶちゃん、とびちゃんとの待ち合わせの日の出町に向かいました。

タイモンやっぱりねぶ、とびちゃん達にガウガウしちゃいました!
距離を離してマンダリンホテルに歩きます。5分もしないで到着です。

ワンコとホテルにここは一室だけランが併設されてる所があって自由に行きたい時にワン達を遊ばせてあげられます。

ランチをどれにしようかメニューを見て迷います。

でも結局限定20食の懐石弁当にみんなお揃いで頼みました!!

みんなでねぶ・とびちゃんのサンタ帽子ひげつきをお借りしてクリスマスサンタになりました あれ?!リンちゃんのはママに噛み付いちゃってイヤイヤなリンちゃんは後ほどちょろっと。

この日は12月生まれのチョコラちゃん、リンちゃん、華ママさんの誕生会と11月生まれのねぶ・とびちゃんと1月生まれの華ちゃん(実は私、西部警察も1月生まれなのよん!)の前後の誕生会ということでリッチなホテルで長時間ゆったりまったり寛いじゃいました

みんなのお色直しがありました。 カットしてもらう間にプレゼントの交換がありました。

みんなで切り分けられたケーキをいただきまーす。 タイモンのケーキ一気食いに一同すごーいとチョコラちゃんの食べれない分も頂いて食べすぎですね!

16時から次の方が待っているのでここでお開きです。
とても楽しい誕生会でした。
ご一緒してくれたみなさんありがとうございます

沢山のプレゼントもありがとうございます
日の出町の駅前のお店めっちゃお野菜安かったです。帰りかって帰りたかったくらいだったけど荷物になるので諦めました。
タイモン帰りの車内ではタイモン1号の中でオネムモード
ちなみにこの日の夕食は
お魚ずくしになりました! タイモンは半分減らしました。以上ここまでお付き合いありがとうございました。

2010-12-17 22:10:00
ジャ〜ンついに届きました!!

当選して作ってもらったうちのコカレンダーが!!
来年の1月から毎月変わったら日記に紹介していきたいと思ってます。
今日、チョコラちゃんとチョコラちゃんのお友達のチョコちゃんと一緒に横浜散策に出かけました。
待ち合わせのビブレ前にチョコラちゃんとまるさんが待っててくれました。
 ランチするお店前でチョコラちゃんタイモン2号にのってくれました。やっぱ小さいと可愛いなぁ〜
3種類のランチの中からサーモン和風サンドをみんなお揃いで頼みました。
ドリンク、プチデザートつきで780円と結構リーズナブルそれもゆったりソファー席で室内だし!

それに素敵なおトイレが気に入ってしまいました!
まさしくトイレには女神様がいるんやで〜でした!!

おトイレに入ると香水みたいないい香りがしました。

ベイクオーターに行って色んなお店を見て周り

マクドナルドのキャラクターのドナルドと一緒に撮影できました。
ここの場所はタイモンにとってmarchsを始めて知ったきっかけとなった場所です
タイモンと一緒に遊んでくれてチョコラちゃんちょこちゃんママさん達お土産ありがとうございました。
また、両手に花してくださいね!

2010-12-13 15:46:00

朝7時10分までに横浜駅バスの集合場所へ行き着くまで地元の最寄り駅に調べていたより一本早いに乗れたのに発車してすぐ急停車!
隣の駅で人が落ちちゃって救出中で5分遅れて動き出しました。
10分前に天理ビル前についてもワンコ連れが誰もいなくてこのビルを一回りしたら来夢ママさんと会い、次にリンちゃんとママが来て、ゆみりんさんとパパさんねぶ・とびちゃん達が来て横浜組みはこれだけなのって言ってたらイベントでよくお会いするけんちゃん達がきてバスに乗車しました。

東京駅から乗ってきた方が2組くらい乗っていてあきあき状態だと思っていたら新宿でポコたんちゃんとショコラちゃんが乗ってきて仲良しグループ一緒で良かったね。
いつものバスツアーの時と違い座席が広くて快適でした!

途中トイレ休憩で立ち寄った所でタイモン気の会わない子に突っかかっていました。

いいお天気で車窓から富士山が見えて、そのあと富士急ハイランドが見えてきて絶境系に乗りたーいってさわいでました。
富士スバルランドドギーパーク会場に到着するとヒロさんが入り口でおで迎えしてくれていました。

記念撮影の後タイモン会場のここへまっしぐら
タイモンこの前でちょこんと座ってしまいました。
まだ食べて良いよっていってないからあとでね〜
最初に皆で3グループに分かれて輪になりステッキ型の風船を3周出来たところが勝ちというゲームをしました。
タイモンのいたKazukiさんチーム惜しくて2位
1位のところはお菓子詰め合わせもらってたね。
3メートルのつりーにお願いリースを2枚ついたのがあったのでラテのお願い事も書いちゃいました。

ガチャピンムック軍団に囲まれちゃった!!

沢山のお友達に会えてタイモンハッスルしすぎです。
一通りビュッフェのお食事持ってきて卓球台のテーブルで食べました。
寒かったので、ほうとうが温まってお野菜たっぷりで美味しかったです
タイモンにもワンコの所から頂いてきたおやつ一通り食べちゃいました。

マイフレのちっちママさんにも初めてお会いできて、気さくにお話と花蓮ちゃん達と触れ合えて良かったです。(お写真を撮るのすっかり忘れていました。)
ビンゴ大会も今最新のI Podでスタート・ストップを会場にいる皆でやっていき、一番最後にビンゴしたマーブルさんが、残り物には福がでいい商品をゲットしてました。

あとは椅子とりゲームを懐かしいなって思いながらやり、プレゼント交換では大きな輪になってお隣にどうぞって回していってある程度回ったところで終了!
私は知ってる方からのプレゼントでした。どうして分かったかというとプレゼントの中にクリスマスメッセージカードが入っていて名前が記入されていたので・・・
私のプレゼントはダックスちゃんを連れた年配のご夫婦の所に渡ってました!

これと色違いの緑のマーサージ機をプレゼントしたのですが喜んでもらえているかしら?!

最後に仮装・お洒落杯という当日一番クリスマスらしくきめてきてくれたワンちゃんにドッグワンスタッフ賞としてクリスマスプレゼントがジャジャンTから始まるって言われた時私の耳に聞こえたのはEからって聞こえてたのであら誰かしらって思っていたら「タイモン君」ですって

わおぉ〜超、嬉しい最後にとてもいい賞を頂いて凄いいい思い出ができました!
会場にいらしていた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたとお疲れ様でした
帰りの談合坂サービスエリアで富士山メロンパンが売っていたので買って食べたら中にカスタードが入っていて超マイウ〜でした。

に20時15分に到着!
今日、前に注文しておいたバッグハンガーが届いていました。

今日はめちゃめちゃ楽しくて嬉しいことづくしでした
おまけで嬉しいこと続きで

華姉さんがタイモンとラテの似顔絵を描いて送ってくれました。
可愛くてそっくりです

2010-12-10 19:26:00

この間、頂いたお土産をラテが見にきてねらってます。(ちりめんじゃこにと思いきや袋の持ち手の紐をかじろうとしてました。)

うちの旦那がまたまた買ってきて今度はお風呂場用シールです。
風呂場が一気に賑やかな雰囲気になりました。

みなさんは、だいぶ前にNHKでやっていたアニメ「ヤダモン」って知ってるかな?
そのアニメのキャラクターにタイモンという森の妖精が出てくるんです。
まっうちのタイモンの名前そこから取った訳ではないんですが、この木に登ってる感じが思い出しまして見てた方いるかなぁって!
今日もはりきってお散歩です。

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>

Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.