Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-02-13 06:37:00
2月10日バイトを新しい所に変えました。
昨日まで6日間研修で今日オープンでした。
13時からなのでゆっくり散歩ができます。
お散歩終わって家に戻るとトリミングのお店から電話が「今日2週間後のトリミングですが・・・」と
あっそうでした。
仕事の事で頭いっぱいで、すっかり忘れてました。
急いでタイモン連れてで行きました。
タイモンバイバ〜イって言っても見てはくれるけど淋しそうにもせず、鳴きもせず、ちょっとは反応あってもいいかなぁ〜って思うんですが。
タイモン11時30分から預けて20時過ぎまでこのお店にいました。
家の区内、無料で送迎してくれるので、帰りは頼んでいます。
今日はラテもタイモンのお出迎えに玄関にきました。(その時の写真撮れば良かったなぁ〜)

結構まえに登場したくちびるちゃんに反応したのは誰のお手手かな?

ジャ〜ン!!
正解はこの方です。


とっても気に入ったご様子!
いつまでもぺろぺろなんです
くちびる=ペロペロみたい、タイモンがエロイわけではなさそうです。

2011-02-10 20:34:00
地元の商店街の通りに新しいイタリアンのお店が出来ました。
そこにお昼を食べに行ってみました!

pizzeria fabbrica 1090店内が結構広々、ランチセット(ドリンクつき)1000円で最初のサラダが凄いんです。
この写真だと分かりずらいと思うのですが、色んなお野菜(紫芋、リーフ、大根、菜の花、、ゆで玉子、etc・・・他のところだと葉物が多いですが7種類位)の温野菜と生野菜が入ってるんです。
そして私は3種類のピザの中からチーズのメニュー名ちょっと忘れましたがを頼み、旦那さんは豚肩肉と牛蒡のトマトパスタを大盛り(100円プラス)で注文!

最初の注文時に大盛りかなりの量ありますよ〜って言われたんだけど、出てきてぺろりと平らげられる量でした。

私はデザート(レモンタルト)を400円プラスしてエスプレッソと一緒に食べました。
デザートが来る前にデザートのシルバーが運ばれてきた時のシルバー置きに注目!!

分かりますか
ワンコダックスのシルバー置きだったのです。
ここのお店の方、きっとワンコ好きなのかな〜?!なんて思ったりしちゃいました。
ワンコ入店オーケーかは確認できませんでしたが・・・

今日の新しいお友達!

まだ4ヶ月のトイプーのコロスケ君です。
犬見知りもせず、人にも懐っこい子で可愛い〜

2011-02-08 11:40:00
今日はゆっくりお散歩ができます。
を持っていけば良かった携帯だと上手く撮れなかったので写真のない子ごめんなさい。
昨日とだいたい同じくらいに出たら昨日も同じ場所辺りでスミレちゃんに会いました。
いつもタイモンと会うとシッポふり振りして挨拶してくれるとってもおとなしいこなんです。
いつもの公園に行くと黒のトイプーのブンちゃんにもうお家に帰っちゃうところ挨拶させてもらえました。
そして道なりに行くとシュナウザーのリュック君に会い一緒に少し今日は遊ぼうモードで遊びましたね!
そして、タイモン柴犬の年下シバタ君に対してワンワンしちゃってごめんねごめんねぇ〜
シバタ君タイモンに吠えられて後ずさりしちゃってました。
そのワンワン声を聞きつけてやってきてくれたのがミニチュアピンシャーのハリー君とイタグレの周汰君です。
みんな今日は用事があるのでここでバイバイでタイモンはまだ散歩していたらシュナウザーのチョコちゃんのママだけがいてタイモン分かったのか寄って行きました。
チョコちゃんこれから散歩なのよとと言う事で、タイモンとチョコちゃんとお散歩デートしました。

ぐるーっとひとまわりしてきた所にトイプーのそら君とシュナウザーのハナちゃんとポメラニアンとダックスのミックスのジェニーちゃんたちに会いました。



今日は満足のいくお散歩でしたね。
タイモンそれでもおうちに帰りたくないボイコットしてましたが寒くなってきたし2時間はお散歩してるので途中抱っこして帰りました。
タイモンと触れ合ってくださった方々ありがとうございます。
また遊んでくださいね!

2011-02-07 22:28:00



今日はお散歩で神庭広場前で周汰君に会いました。
タイモン周汰君一番激しく遊んでくれる子なので、嬉しくって夢中で息も切れながら遊んでました。
私もこんなに楽しく遊んでいるのを見てて時間を忘れるくらいこっちも見てて嬉しく夢中になってました。
仕事に行く時間がせまってしまってここで急いでバイバイとなりました。
もっと遊びたかったよね。
ごめんね。また今度、遊んでもらおうね!
急いで帰る途中、仲良しのソラ君に会いましたが、挨拶ちょっとでしたね。
明日は夕方からに仕事入れたので朝ゆっくりできるからね。
周汰君、今日はありがとうございました。
お仕事間に合いましたよ。
また、遊んでくださいね!

2011-02-04 19:29:00
地元の駅近くの神社に豆まきに行ってきました。

凄い人込みなのでタイモンはスリングに入れて両手が開いてないとキャッチ出来ないので。
今日の戦利品
去年は小さい液晶時計貰ったけど、今年はお菓子だけでした。
もうひとつのお家から近い神社の方がお野菜とか貰ってる人を帰り沢山見たのでそっちに行けば良かったなぁって。
来年、行けたらこっちにしようっと!
帰りにお誕生日ケーキを頼んだ所で恵方巻きロールが売られていたので買いました。
その時、写真買い物の荷物を持っていたので撮り忘れちゃいましたが、可愛い白いマルチーズのユキちゃん4歳に会いました
タイモン可愛い子にはしつこいぐらい行っちゃってユキちゃん嫌がってましたよ!(人もワンも怖がっちゃう子ですってママが言ってました。)

鬼はタイモン福はラテ役でやりました。

ちょっと前2月1日にテレビ東京でやってたワンさかペット・ニャンと101匹大作戦にうちの散歩の時にいるゴールデントゥードゥルのレーヌちゃんが田園調布の多摩川の所で出てました。
101匹になるためにどこのワンコでもよかったんだなぁって思いました。





<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.