Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-02-03 13:14:00
2月になりましたね。
お約束のマイカレンダーの紹介です。

みんなはカレンダーめくるの忘れていませんか?!
うちの子カレンダーがあるだけでうちは月初めが楽しみで忘れずにめくってます!
2月2日(水曜日)
仲良しのそら君とお散歩中、新しいお友達発見!!
おはようございますと両者近づいてしっぽフリ振りごあいさつ!

この日のお昼を友のママさん達とで食べに行きました。
韓国料理屋さんがお休みだったため、近くの中華料理店へ
ご一緒したのは、トイプーのそら君ママとダックスのてんてんママとシュナウザー(ちび)ハナちゃんのママと私の4人です。

ボリュームがあって美味しかったです。
そのあとお茶の出来る所へ移動してお茶にしました。
ここで注文する時にケーキなかった時のために第二希望まで決めとくって言ってたら、本当に第一希望のがなくてみんなで大爆笑でした。
私はモンブランにしようと思ったらないんです。だったのでキャラメルシフォンケーキに、そらちゃんママが頼んだアップルカスタードのケーキはこの時で最後のひとつ。
ハナちゃんママも同じにしようとしてたけど、残念。
そこで私と同じのに。
テンテンままさんはベイクードチーズケーキに珈琲・紅茶・オレンジジュースなどとセットで600円とお得でした。
今度は韓国料理店にリベンジですね!
お花見もやりたいねとかシージェイちゃんのお姉さんはフリースドッグの創始者だとか色んなワンコ話に華がさいて止まらない勢いで結構あっという間に時間がたって、夕方になり、お散歩時間になるので解散しました。
とっても楽しいひとときでした。
ここのカフェがワン連れOKになってくれるといいんだけどなぁ
夕方はラテも連れてお散歩です。
この時みんなが集まる公園でラテが初めてお外でをしたんです。
土のあるところに行き木につかまってしてました。
なんかラテほんと犬みたいになってきたかも?!
これでかなり遠くにもお出かけできるようになるかな
夕方は朝よりもいっぱい集まります。
写真撮り忘れちゃいました。
お友達に会えたので、タイモンも満足でお家に帰ります。

<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.