Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-02-15 10:55:00
2月13日
ほんとはゆみりんさんのお宅で遅い新年会だったのですが、とびちゃんの具合がとの事で急遽、他に集まるお友達と一緒に横浜中華街のカラオケに行きました!!


JR石川町北口に集合し,中華街のバンガローハウスのワンと一緒にカラオケが楽しめるお店にいきました。
ここのお店は一人5時間(午前中までに入店)までフリードリンク飲み放題で714円と大変お安いです。


フードも3品頼むと300円引きになるんです。

トップバッターに歌うのは一番遠方からきたマーブルさんです。
季節がら次の日がバレンタインデーなので、バレンタインキッスを選曲ナイスマーブルさん!
途中、華ちゃんのお姉ちゃんが美味しいチーズケーキを持ってきてくれて、みんなで切り分けて食べました!!
ここのお店は持ち込みokなんです!
それも超いいですよね。

華ちゃんお姉さんにも歌ってもらいました。
めっちゃ若いだけ合って、少しハスキーボイスで超〜お上手!!
浜崎あゆみの声に似てたなぁって思っちゃいました!
この後、用事があるそうで途中帰ってしまいましたが、華ちゃんお姉ちゃんケーキご馳走様!
わざわざどうもありがとうございました。
一人抜けただけでリモコンの周りが早いこと。
歌い終わると次の選曲です。

タイモン前回、銀座の初カラオケの時はガブちゃんにワウワオとマイクを通して吠えておりましたが今日はハーレム状態なので大人しいこと

リンちゃんが始めひとりで座ってた椅子にリンちゃんがどいた瞬間にタイモン独り占めしっちゃてました。
リンちゃんママにべったりです。

チョコラちゃんママのお歌を子守唄にネムネムになっちゃいましたね。
タイモンちょっとの隙におやつ探しです。
それを阻止されて今度はゴミ箱から先ほどのケーキのフィルムについてるのを食べようと取り出しちゃうわ〜
いたずらっこ炸裂です

お時間10分前まるさん選曲皆で歌おうでメドレーを歌って、みんなでプレゼント交換と記念撮影をしました。

タイモン両際に素敵なかわいいお姉さんワンちゃん達に囲まれての撮影だったのでちゃんとお座りして嬉しそうだったね!
この後、ご飯を食べようということになり、赤いトンガラシへ向かいました。
この続きはまた次回アップします。

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.