Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-03-07 04:19:00
3月最初の日曜日
今日はハウススクエアの展示場でワンワンフェスタが開催されるので参加してきました。
会場に着いてすぐにタイモン君ってお散歩の時にお会いしてるコーギーのじゅんこちゃんのママさんに声をかけられました。
もう10時から始まってるのでタイモンは11時40分頃だったもんね!
お昼近い時間だったのでお外でカレー屋さんとラーメン屋さんが車できて販売してました。
そこに来夢ちゃん、リンちゃん、チョコラちゃんとママさんたちがを食べる所でした。
タイモンをそこで見ててもらい受付を済ませて一緒にラーメン食べました。

あっさりしたラーメンでおいしかったです。
そこから建物の中に入りみんながテーブルと座席を確保しといてくれたので、そこへカート類を置いて、皆がマッサージをしてもらってる間にタイモンと最後の大抽選会に必要になるスタンプラリーを5箇所済ませて合流しました。 


ワンコのワインなるもの(サツマイモとりんごをすり潰して醗酵させた)をタイモン試飲させてもらったらグビグビ飲むこと!
おかわりまでしちゃって!!
この展示場内にあるアンケートに答えると色んな物がもらえます。
温泉卵器やグリコのおまけつきキャラメルとか。



今日のタイモンここで一発芸にチャレンジエントリーしました。
来夢ちゃんもあるからエントリーしました。
タイモンは3番目にいつまでもクルリンとまわり続けて最後に前足を合わせてラヴ注入〜ってやりました!!
写真は来夢ちゃんのタンバリンをたたきます!
なかなか緊張してるようで、でも写真には撮れなかったけれど、ちゃんとタンバリンたたけて音を出せてました。
来夢ちゃん順番タイモンの次だったのに飛ばされちゃって待ってたモンね。
その甲斐あってか来夢ちゃん一番に良くたたけたでしょうを表彰されて賞品ゲット!
タイモンは3番目に呼ばれて良く回れたでしょうをおやつなどがお散歩バックに入ってるのを頂きました

モデルルームを3ヶ所回るガラガラ抽選も出来るのでみんなで回りました。

その途中でまるさんが旦那さんに中川を中山と教えちゃってて駅までお迎えに行くことにその間、何か買いに行こうと言う事になり、みんなで駅にあるコンビニへ行くことに!
行く途中でmarchs の知ってる華ねえさんの家族と華ちゃんに会いました。
駅でまるさんの旦那さんを待つ間あそこで写真とろうと撮影会。

綺麗な花に女の子に囲まれてタイモン超〜ハーレムです
チョコラちゃん浮かんで見えるのは気のせい?!
でも駅に行く途中にケーキ屋さんを発見したのでそこで、みんなでシュークリームみたいなのを購入して会場で食べることにしました。

あら水が流れているここでも撮ろうよっとまたまた撮影

タイモンここでは端っこだったからなんかしょげてる?
隣に知らないおばあさんが座ってたからかしら?!
会場に戻り、あら〜お散歩仲間の仲良しのソラ君が来て会いました

そのあとはあと2ヶ所のモデルルームを見て回り、

お家にエレベーターが2人乗りだそうで、あとからタイモンと乗ってみましたが乗り心地抜群でした!

そしてガラガラをしました。
リンママさん①等が出ました!
次に私がガラガラきっと1等が出ちゃったから駄目だなぁって思いながら回したら②等が当たっちゃいました

リンママさんが1等の賞品使わないというので、うちもカップいっぱいあるので、ナルミのと交換してもらいました。
だんだん大抽選会の時間になってきて会場内がたくさんのワンと人になりました。

そこへmarchsのメンバーのえりさんと一歩君とかりんちゃんがいたので、一緒に抽選会を楽しみました
会場に出展してる所からのプレゼントが当たるかも?
ドッキドキの瞬間です。



タイモンはフードが当たりました。
いよいよマザーカートとダイソンの当たるジャンケン大会です。
一回目は勝てるんだけど2回目はどうしても負けちゃったりあいこだったり駄目でした。
やっぱり運を持ってる人が当たるのね。
そしてみんなとお別れしてお家に凄い荷物で帰りました。
帰り際に出会った子達

この日の戦利品




2011-03-06 10:08:00
カメラを実家に忘れたので取りに朝の散歩前に行きました。
タイモンは途中大好きなゲンちゃんのお家の方へ行きたくてそっちに行こうと進みますが、あとから行こうねと制して、歩いていきました。
カメラを取ったので、ゲンちゃんの近くまで行ったらゲンちゃんがワンワン呼んでます。
おはようゲンちゃんと言ったら、ママさんがこれから散歩なのよということなのでタイモン、ゲンちゃんの素敵なお庭にどうぞと招かれたので少しお邪魔しちゃいました。
季節の木々があり広くてタイモン偵察してます。
ゲンちゃん自分の所だからタイモンのあとについて見張ってました。

ゲンちゃんと散歩に竹林のある神庭緑地へそこでいつもシッポプリプリ振ってくれて優しいスミレちゃんと会いました。

そこへまた優しいミル君がやってきました。



タイモンとゲンちゃんとミル君の男の子はこの緑地でノーリードで遊びました。
ここはタイモンを初めてノーリードした場所なんです!

大きなワンちゃんに負けじと追いかけて追いかけられながら走りまわってる姿はとっても勇ましいです。
まだ1歳の初めての時は大きなレトリバーちゃんにくっついてレトリバーちゃんがスタスタ行くところをウサギのようにピョコピョコとついて行ってたのを思い出します。
あの時は超〜感動ものでした

とってもアクティブに遊べたタイモンでした!
そういえば不思議とこの日は、全部ミックス犬ばかり集まった日でした
たくさんお付き合いして頂いたゲンちゃんにくっついてまわって遊んだミル君にいつもニコニコ寄ってきてくれるスミレちゃん、タイモンと遊んでくれてありがとうございました。
また、ミックス犬同士仲良くしてくださいね

2011-03-05 12:13:00
三月のカレンダーこの前のに載せるの忘れたので、今日紹介します。
ぼさぼさに伸びきってるときのです。
今、公開中の映画のわさおぽくないですか?
似てるといえばこの間、警察犬のなんというのか垂れ幕みたいのを背中にかけてるのがうちのに似てるとも思っちゃいました。

違う犬なのに親ばかです。

ラテのこんな写真が落ちたら危ないよー


今朝の散歩はめっちゃたくさんのお友達に会いました。






朝の1時間くらいの散歩でこれだけのワンに会ったよー
凄いでしょ!まだ写真に撮れなかった子が数匹いました。
タイモンがガウガウしちゃった子、ワンに夢中になって撮り忘れた子。
この前日も4ヶ月の黒ラブと何かを掛け合わせためいちゃん、里親で来た子も可愛かったなーと9歳のダックスのシュン君ともお友達になりました。
お天気が良くなってきて今年、花粉症デビューの私にはつらいのを忘れられる楽しいお散歩が超〜愉しみです。


2011-03-03 16:28:00

2月27日(日曜日)
この日は元町チャーミングセール最終日ということで関内で11時40分に待ち合わせをしてランチを食べてから繰り出すことに!

リンちゃん新しいカートいいねぇ〜ってタイモン見入ってます。
駅でワンコ好きのおっちゃんに捕まって、近所の犬が25年生きたお話が延々と聞かされてマーブルさんショコラちゃんは遅れての到着なので待たなくて良いのでそのおっちゃんに解放されお店へ
華ままさんと華ちゃんもお店で合流です。

ちゃんと一人前のお席を確保したお嬢様たち
遅れてくるマーブルさんとショコラちゃんもお店に到着!
全員揃った所で頼んでおいた、飲み物で乾杯とお料理を頂きま〜す!

このひとつのプレートにパスタにピザにサラダなどがついてるレディースには嬉しいランチでした!!


Dining&Bar bondさんは店内も良い感じ、もドアが私には低く感じましたが素敵な空間でした。
屋上もあって暖かいお日頃になると屋上も開放してバーベキューも出来るそうです。

ワンコ好きの方がタイモンにベロベロされて喜んでました。
腹ごしらえが済んだのでいざチャーミングセールの元町まで歩きます。
途中の公園で集合写真


タイモン今回もハーレムです

最終日ということもあって凄い人込みです。

色んなワンちゃん達も来てました!
中でも一番大きかった真っ白でみんなの注目の的でした!!


リアルなブヒ声が押すと鳴くブタちゃん 
どっちから読んでもリサちゃんとサリちゃんまだ二人とも8ヶ月だってタイモンに遊んで欲しくって寄ってきてくれてます
ショッピングを楽しんだので、お茶をしに裏道にあるお店に行きました。
そこには、先客でおとなしいブルドックちゃん2匹がいました。

ここでワンコ用のおやつがもらえます。
みんなおりこうさんに待ってるのにお皿が近づいた瞬間
タイモン一気に2個食いしちゃいました。
リンちゃんが食べない分もタイモンちゃっかり頂いちゃいました。


今日一日、とってもハーレムで嬉しかったのと沢山歩いたので面白かったタイモンでした!
お付き合いしてくださった方々ありがとうございました。
また、遊んでくださいね!


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.