Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-04-27 00:43:00

八重桜でタイモン・タイコちゃんに変身です!

屋根より高い鯉のぼりってなかなか今ないのですが発見!

桜が散ってる時に携帯で撮ってたもの。

新しいお友達のパピヨンのこころ君

タイモンまたまたナッシュ君の小さくなって着れなくなったお洋服こんなに頂いちゃいました
そこでタイモンに着せるの動き回るのでラテに着てモデル着せ替えをしちゃいました。




このキャミは安かった時に買ってきちゃったもの。
タイモンが行ってるトリミングのお店で、たいがい同じ日で毎回会うあられちゃん!
暖かくなったのでタイモンまたまた、豆柴カットにしてみました。

お散歩仲間にも好評です!




2011-04-18 23:21:00
4月17日(日曜日)
原宿に待ち合わせて凄い人・人・人ロリータファッションや若い子で溢れかえってます。


今日一緒に代々木のワンワンフェスティバルに行ったのは来夢ママさん・来夢ちゃんとリンママさん・リンちゃんとくまきちさん・ポコたんちゃんです。
マーブルさん・ショコラちゃんも来る予定でしたがママが具あい悪くこれなくなっちゃいました。

災害時に必要な物が分かりやすく展示されていました。

色んなお店が出ていてアミノ酸の試食のをペロリと平らげてしまったうちのタイモン
みんな他の子は試食もらっても食べなかったりしてるのに何にも与えてないみたいに凄い勢いでみんなの食べないのまで貰っちゃってる始末。

みんなでちょっくら休憩です。ママたちはもう散っちゃった桜でしたが団子を持ってきたので皆で食べてワン達はお水をリンママさんから頂きました。
桜が終わってても花見をしてる人たちは沢山いました。


会場にも沢山ワン連れがいました。






このあと食事をしに代々木公園を抜けて美味しいランチのお店へ歩いていきました。
リンママさんが調べてくれたaneya cafeさんです。


店内もワンOKのお店です。
この時は混んでいて中は入れなかったので、外のテラス席です。

みんなそれぞれのものを頼みました。
量は普通でしたが味は最高に美味しかったです。

も変わった時計が飾られてあったり、いい感じの空間でした。

みんなご飯を食べてる間、いい子にしてたっけ?!
ポコたんとタイモンは通るワンコにワンワン!
リンちゃんは店員さんにウーって一番おりこうさんは来夢ちゃんです。

リンママさんからおやつをもらいみんなごきげんです。
やっぱりテラス席はじっとしてると冷えますね!
このあとデザートを食べに他に移動しました。

ランチに行く時に気になってたお店に向かう途中面白いものを発見!猫とかがありパチリ
店内にのみの外見とは違う明るい高級感あるお店です。カップにお店の名前がついてます。


ビーズリードのアウトレット商品を買ってみました。
ちょっとお出かけの時、ゴージャスな犬に見せたくって購入しちゃいました。


会場で買わなかったけど試着したらカッコいい帽子姿!
帰り際に会場内でつむぎさん・おつうちゃんとむさし君、せりかさん・次元君に出会いました。


このあとおつうちゃんがタイモンに擦り寄ってきてました

シーズー軍団に囲われたタイモン!

お天気もいいので渋谷までみんなでブラブラ歩いてきたら途中、すみ子ちゃんという着ぐるみがいました。
ワン達みんな怖がってました。

やはり渋谷も凄い人込みです。
でも久々に皆と楽しく過ごせた1日でした。
タイモンもハーレムな1日でした!
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました。






2011-04-16 12:14:00
4月14日木曜日とってもいい暑いくらいのお天気
チョコラちゃんに誘われてタイモン久々のデートです
新横浜のプリンスぺぺの前で待ち合わせ!
チョコラちゃんが乗った車でお迎えに来てくれました。

そこから少し行った所のハウス展示場で田園アート&ライフマーケットSpecial in港北インター住宅公園にて色んな作品などが展示販売されてました。


マシュマロ作ってる所ではできたてのマシュマロを食べれました!
超〜ふわふわ〜柔らか〜い売ってるのと全然、違いました。

タイモンも超〜食べたがってました。ちょびっとだけ食べさせたけど、リキュールがきいてるからあまり良くないよね。

ダイナマンとも2ショット!{/色}

一通り見て先着30名に中華の調味料セットがもらえるとのまるさんに教えてもらいゲットしました。
そのあと来夢ちゃんと横浜赤レンガの所で合流なのでチョコラちゃんと一緒に移動です。
タイモン来夢ちゃんを見つけて一直線に走って行きました。
久しぶり〜ってごあいさつ〜
みんなお昼がまだなのでお腹がぺこぺこ。
さあぁ何食べようか?!
あれもこれも美味しそうだなぁ〜
綺麗なお花を見ながら食べるご飯最高だね〜
普段旦那さんが辛いの食べられないのでカレーの辛いの久々に食べれて嬉しかったぁ

皆のご飯が揃ったので乾杯していただきま-す

いいなぁーと言わんばかりにみつめてます。
チョコラちゃんを預かってる時にパチリしたらチョコラちゃんが金髪の女の子がタイモン達をみているように見えませんか?




後ろはカメラを持った方達がずらり!!


来夢ちゃんはすいすい飛び石を渡ります。
タイモンは最初出来てたけど途中踏み外してました(笑)
チョコラちゃんも来夢ちゃんのを見て学習して上手に渡れてました。


ワンちゃん連れとごあいさつ。

うさぎちゃんのチビちゃんとってもワンコ慣れしてます。
タイモン初めてウサギさん生で見てちょっと引き気味。でも後ろから近づいてました。

いっぱいお散歩一日充実できて楽しい日でした
まるさんが私に似てるワッペンみたいなブローチをくれました
来夢ママさんからもスヌーピーのイーマのど飴頂いちゃいました!




2011-04-11 12:43:00
うちのいつもの散歩コースもさくらヶ丘ってつくだけあってとっても綺麗な桜がみられます。



4月から前は観光バスみたいのだったけどこんなかわいいバスになりました。

タイモンとしばし、ここで桜鑑賞に浸りました。

タイモンはどこにいるでしょうか 滑り台の階段の上にいました。その後も色んな所にかくれんぼ!



今年は咲くのが遅かったからとっても待った分、綺麗に見えました!

2011-04-10 23:38:00
4月10日は選挙の投票日!
とっても気持ちの良い天気になりました。
前から今日一緒に出かけようと妹と約束していたので、タイモンを連れて妹の所へ出かける前に投票所へ向かう途中、タイモンとお誕生日が2日違いのソフィーちゃんと家族の方に会いました。
二人とも大好き同士なので、嬉しくってなかなか離れません。
ソフィーちゃん達も投票にとの事なので一緒に学校へ行きました。

タイモンはカートに乗っていたのでそのまま一緒に投票所の中へ入れましたが、ソフィーちゃんはおねぇさんとお外で待ってたのでそこでバイバイしました。
投票を終えて、駅へ向かいます。
妹の所は板橋区です。
その近くの東武練馬に桜の花見ができる所があって場所取りしてあるというので行きました。
電車急行に乗り換えたら駅員も言ってましたが、休日の混雑めずらしいくらいぎゅうぎゅうでした。
渋谷で乗り換える時にカートに乗ったタイモンを見て「ワンコ連れだぁうちもなんです」と声を掛けてくれた方が吉祥寺でワンコと入れるカフェをやってるそうで名刺を頂いちゃいました。
黒いミックス犬がおとなしく乗っていました。
お写真は混んでて撮れませんでした。
今度、吉祥寺は大好きな街なので、タイモンと出かけてみようと思います。
タイモンと東武練馬に到着すると妹が駅までお迎えに来てくれていました。
妹がタイモンを連れて行ってもタイモン初めての東武練馬の所に夢中で歩きます。
私の方なんてひと時も見ずに進みます。
妹の旦那さんとタイモン初対面です。

お花見の通路にタイモンご飯食べる間、見えるとこにつないでおいたら子供がワンちゃんと寄ってきて構ってくれました。

その間に妹夫婦が作ってきてくれた豆腐ハンバーグや味噌おにぎりにイカのソテー玉子焼きに野菜スティックにりんごなどお腹いっぱいになるまで食べました。
タイモン用にもりんごを小さくカットしてきてくれてパクパク食べました。
物足りなかったのか野菜も大根人参もむしゃむしゃ少しもらいました。

色んなわんちゃん達もお散歩しながら通って行きます。
可愛いキャバリアちゃんとチワワちゃんおうちにまだあと2匹チワワの女の子がいるんですって!!
女の子に目が無いタイモンクンクンさせてもらっちゃいました。
他のわんちゃんとも挨拶しました。

シーズーとチワワのミックスちゃんにも黒柴ちゃんにもご挨拶。


花壇にも綺麗な春の花たちが咲いてます。
でもタイモンはあっちこっちキョロキョロ
楽しいお花見がタイモンと一緒にできた休日を過ごせました
妹夫婦お世話になりました。
この前日の夕方からは旦那のお友達夫婦が2組家に遊びにきてました。
その時、ラテは沢山かまってもらってました。

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.