Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-05-30 17:47:00
{link:http://004.burogu.jp/p/genre.php?g=26&GUID=ON }

ゴールデンウィーク時にmarchs全然だめだったから、ほかのところでブログやってみようと試みたんだけど
なんかややこしかったです。
みんな他のブログで作ったのmarchsに貼り付けたりできたり、パソコンの使い方がいまいち分からない動画もやってみたいけどできないよ〜


買ってもらったスリングタイプのバッグです。
慣らす為にお家で練習しました。

2011-05-27 05:46:00

何の天ぷらだと思いますか
これは人参の葉なんです。
食べれるのかな〜とお家で小さな菜園で育った葉っぱ食べれるか分からなかったので、旦那のお父さんが色々詳しいので、聞いてみるとお浸しや天ぷらで食べれるとの事。
じゃあ貧乏くさいけど、やってみたらとっても苦味もなくサクサクで美味しかったです。
ちょっとスーパーでは葉つきで人参って売ってないから食べれないのかなぁ〜っと思っていたけどこんなに美味しかったなんて!!
大根の葉っぱは食べるのにね。


ラテ得意げにテレビの上に乗っかってます。




タイモンは人参の葉っぱ茹でたのちょこっと食べました。
牛肉茹でたので巻いたのを次にあげたら肉だけ食べて人参の葉は食べなくなりました。
やっぱり肉の方がいいよね

2011-05-27 05:41:00
今日は久々にヨーキーのイブちゃんに出会いました。


イブちゃんもサマーカット昨日、行って来たんだって!!
すっきり同士近所のタイモンを可愛がってくれるおばちゃんが声を掛けてるのにイブちゃんに夢中のタイモンでした。
イブちゃん12才です。
タイモン熟女好きだよねぇ〜

今朝、お散歩から戻って、小さなお庭にお水をあげているとそこにトカゲちゃんが現れました。
この間はカマキリもいたんだよね。



銀座に行く日にはお隣のお家でホースかな?っと思ったら1メートル以上ある青大将がいたし、証拠写真を撮れば良かったのだけれど、動物園でしか見た事ない大きさに近づいてきたら嫌なので、すぐその場を離れちゃったのでした。
凄い自然が残ってるんだなぁ〜と実感したのでした。


2011-05-26 11:25:00
今日、病院にマイフリーガードとフィラリアの薬を貰いに行ってからお散歩に行ったらお散歩で仲良しのソラ君ママさんからタイモン君が本に載ってたよ~と聞き、早速、本屋さんへ
ハーフ犬の雑誌の73ページ真ん中辺りにわぉっ!タイモンが載ってました。
これは買わねばと購入しちゃいました。




色んなミックスワンコいるんだねぇ〜と、あとオリジナルの作ってくれるショップが載ってたりしてワクワクしながら見てしまいます。

知らない間にうちのこが出てたなんてびっくりです。

今日のお散歩はトイプーちゃんが多かったです。



綺麗なが咲いてるお宅を見て回りました。



まだ、お散歩デビューいけないんだけど、4ヶ月のボストンテリアのマルーン君、超〜かわいい子に出会いました。



タイモン、マルーン君に吠えないで仲良くしてね!







2011-05-23 17:52:00
5月22日(日曜日)
タイモン朝ごはん、5時半に食べたのにもかかわらず、みたらし団子(4個つき)2本と柏餅(みそ)をちょっと10分弱の間に盗み食いされちゃいました。
テーブルの上にあったのを1階の部屋にいたのが2階リビングに行って食べちゃって!!
ちゃんと串と柏の葉は残して顔の周りはみたらしだらけ・・・
パックのたれも見事綺麗に舐めてました。
現行犯できなかったので怒れなかった〜

この日は葉書きでwan syonandayさんからお知らせを頂いていたので、銀座のプランタンでイヌコレと猫展をやってるので、タイモンと行って見ました。


今日は午後から雨が降ると予報にあったので、このあいだ新しく買ってもらったバッグに入ってで行きました。
ここでカートが無料で3時間借りられるので、借りました。
タイモン広びろ乗れるカートにご満悦!

色んなワンコの洋服やお洒落な持ち運びできるペットのおトイレや猫の方は猫のグッズが色々と販売してました。
写真を撮っては駄目な所も多々あるので、これ凄い作品というのもあり、お金があったらきっと買いたくなっちゃいました。
でも世界に一つだけ作品のバッグ買っちゃいました
油絵の具みたいので雨とかでも取れたりしないんだって!



最初白猫ちゃんだったのを2時間ほどでタイモンに変えちゃって、バックのデザインも使い易いので、お出かけまた楽しくなりそうだなぁ〜
タイモンはミックス犬だからオリジナルのグッズはなので、とっても嬉しい



パンダみたいにカラーリングしてる店長のビッケ君!
ピンクにカラーリングしてる子達は姉妹ですって!!



タイモンにどうぞ着けて見てくださいと言われたので、ちょっとだけ夏男!パテシエ調のをやってみました。



2匹のピンシャーちゃんにもごあいさつ!



タイモンんにネーム入り洋服を作ってくれたdanamiさん、やっと久しぶりに会えました!
みんなタイモンの所に来てくれて可愛い!(写真がブレブレでごめんなさい。)
タイモンにおやつも頂いてエコバッグまでもらっちゃいましてありがとうございました。

皆に宜しく伝えてくださいとの事でした。

その後、銀座にせっかく来たのだから歩行者天国になってる所などを銀ブラしました。


sonyビルは旦那さんと出会った場所です。

暑いのか涼しいところでペタリとしちゃって歩きません!
 
途中、綺麗に咲いてるバラを展示しているところがありました。

雲行きが怪しくなってきたので帰ろうね!
とっても久しぶりの銀座へタイモンと一緒に楽しかったです。












・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.