Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-07-31 17:25:00
今日で7月が終わりますね!

7月嬉しい事がありました
①自分がバイトに行ってるお店が地域でnanacoカード獲得3位になって、従業員みんなにピンバッチが配られました!
なんか金メダルみたいで皆で頑張った甲斐がありました。



お店には可愛い表彰状を持ったキリンのnanacoの置物がおかれてます!
1位〜5位までのお店に同じ物があるのでもしお近くのセブンに行った際にはチェックしてみて下さいね!


②仕事帰りにペット用品を売ってるお店の店頭におもちゃが安売りしていたので寄ってタイモンにおもちゃとラテにおやつを買いました。
そしたらレジで「イヌ飼ってますか?」と聞かれたので「猫も飼ってます」と答えてお店の人も苦笑。
ワンちゃん用の今差し上げてますと保冷材つきでくれました。
お店の中で見たときアイス始めましたとあったので買おうかな〜と思っていたので嬉しい!!



早速、タイモンおもちゃ気に入ってくれました。   が やっぱり馬のヒヅメ



こっちの方がいいや〜ってもう遊ばないの〜



昨日お散歩に行けなかった分、今日はちょっといつもとは違う方へ行きますか?!
するとテレビにも映った事のあるレーヌちゃんとロア君に会いました。



せせらぎ緑道へ コガモが親の後をくっついて行って可愛い〜
来月灯篭流しがあるそうです。
どんなのか初めてなので今回行けたら行ってみようかな?!


白柴のチビちゃん、タイモン今日は女の子に会えてこっちに来て良かったね。
お花も花壇に咲いてるのも見ながら歩けます。


タイモン疲れたのか座り込んでます。 そこは自動販売機前。

仮面ライダーとレッドとウルトラマンのジュースが並んで売ってました
次に会社みたいなお店の入り口にぺたりんこ。
おいていくよ〜と言ってもくる気配すらなくしばらくここで休憩!



年上好きのタイモンにポメちゃんも遊んでくれてました。


③うちの前の道で仲良しのお友達リュック君に会えてタイモン凄く喜んでました!
お家に帰ってから昨日貰ったアイスを少し食べさせてあげました。



       あっという間に食べちゃった
沢山嬉しい事があった7月でした。


*おまけ*昨日近所のまるはしさんというお蕎麦屋さんで食べた鴨せいろこんなに山盛りで850円です。
つけ汁の中に大きなお肉が沢山入っていておなかいっぱいになります。
安くて美味しい店最高です



2011-07-29 20:15:00


    今月届いたタイモンガム

前にお友達が作ってるのを見ていいなぁと思いうちも作ってもらいました。
最近marchsの広告欄にキャンディの個々包装のオリジナルを頼もうかな〜1000円引きだしと思ったのですがこの時期、溶ける心配があるのでガムにしたんです。



    最近流行のおもちゃです。



     ラテはどっちが好き
Sing★a★ma★jigs!というおなかを押して
1、ハーモニー
2、おしゃべり
3、うたいます
仲間を集めてハモればもっと楽しいと書いてありました。
この他にピンクと赤と黄色かオレンジがあるそうです。
おなかを押すと口が動き口の中から歯と舌が見えて、大人でもはまってしまう代物です!!

タイモンに見せたらきっと食いちぎってしまうので、ラテにだけ見せました。

でもラテも危険人物動物でした!



    この仕業はみんなラテなんです!!
ムシュウだ君は片方の腕が食われちゃってラテの数日後ので出てきたし、the dogのワンコははお尻から食われてるし、白熊君も足が全滅です。

今朝は雨模様なので7時台に散歩に出ました。
みんな今日はワン友フライング気味でタイモンは見つけたけどお友達は気づかずに行ってしまうのが多くタイモンちょっとがっかりしてました。





まっこんな時もあるんだよ〜って芝生の所を通ったり、坂道の所を通ったりしてお家に帰りました。


あっちょっとの時間に少しずつ今、トリミング代をうかせる為に、ママカットしてます。
まずは首まわり首輪が隠れちゃうから見えるようにと何とかいい感じに、つぎに洋服で隠れる部分結構綺麗に出来たところとあららな部分と色がまだらに入ってると難しいんだね。
プロがやっても凸凹になってるの分かる気がしました。
今度のお仕事お休みの日にできたら後方部分に取り掛かりましょうか



2011-07-27 18:12:00

毎朝3:30頃からタイモンはクーンワンワン、無視して泣き止んだ頃、ラテの色んな起きろ作戦がはじまります。
そのお陰でタイモンの4時台の散歩ができます。
夕方も行ける時にはお散歩に出ます。
昨日行ったらまた新たなお友達に会いました!

初めてあったきなこちゃん!
人は好きだけど、ワンは苦手とタイモンとの2ショットは逃げられちゃって撮れませんでした。


動きながらだったのでちょっとぶれちゃったけどもう一回夕方お散歩出れた嬉しさに張り切って歩くタイモンです。

公園に着くといっぱいワンコたちがお散歩に来ていました。
6:30過ぎに出て明るかったのに7時台になったら暗くなってフラッシュにしたのだけど綺麗に撮れませんでした。
全体的のを撮ったのですが暗くてブレててわからなくなっちゃたのでボツです。


柴ちゃん(プリンちゃん・ももちゃん・サクラちゃん・柴田君の茶柴)達が沢山いました。
タイモンがめっちゃ吠えちゃう柴田君がいるのでタイモンガウガウ騒がしくてが撮れないよ〜
ダックスちゃんが写ってるけどう〜んこの子は誰だったかな?




夕方のお散歩時は駄目ですね。

ここから今朝になりますよ〜





メグちゃんと戯れてると仲良しのそら君がやってきました。


そら君と家の近くまでお散歩ついてきてもらってよかったね!
今日も楽しいお散歩でした

2011-07-26 10:15:00
ちょっと仕事に出掛ける前に用事があってに乗ってタイモンと横浜まで出掛けたけど、タイモン久しぶりの電車でのお出かけにバックからもろに顔出し状態!!
暑いので顔出したいの分かるけど〜それだと電車に乗せてもらえなくなっちゃいますよ〜
おやつをかばんの中に投入するもすぐ食べて出てくるし、仕方が無いのでタオルで頭から隠す作戦で今日はなんとか乗れました。
横浜で友達に頼まれたものを渡し、デパートも見たかったけど時間がないのですぐにUターン!
その時、横浜駅構内ラックにR25に猫が表紙に見えて手に取りました。
帰って仕事へ行く準備!
仕事から帰ると旦那も同じのをもらってきてました



二つ並べてを撮ってるとあれれうちのラテが邪魔しにきてます。



それも若干、犬の方を踏んでるように見えるんですけど〜あえてそれはわかっているのでしょうか???


前に買った帽子日よけにいいのにちょっと大きいからとすぐにプルプルして取っちゃいます。



手前の子がなっちゃんで奥の子がももちゃんです。
茶柴はいっぱいいるので女の子だけは仲良しです。




この日の散歩終了間際にミックスのモモちゃんと仲良しのリュック君におはようって会えて嬉しいタイモンでした!


ラテのこの長いシッポも好き!
この日、掃除機をかけたらボワ〜ってラテのシッポめっちゃポットを洗うブラシのように膨らむんです。
動画で撮った面白い映像があるのですが、載せることが出来なくてお見せできないのが残念!
パソコンもうっちょっと勉強して出来るようになったら載せますのでそれまでお楽しみに!!

2011-07-24 11:20:00
{link:}Cat and Puppy so in love
一番下をクリックしてみてください
とってもラブリーな映像を見つけちゃいました!!
うちのラテ(去勢済み)とタイモン(去勢まだ)は男同士だから無理かしら?





節電の為、少しでもパソコンを時短してます。
でもここの所、台風のおかげ?!で涼しかったもんね!
そんな時は色んなワンちゃんにお散歩で出会えてタイモン大満足です。

涼しいとちょっと時間ずらしたりできてまた違うワンコとお友達になれました。



この数日でまだまだ沢山のお友達に会いましたが、を撮り忘れました。
出会ったお友達また仲良くしてくださいね!

http://www.youtube.com/watch?v=r0VcDc-Wwxw&amp


・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.