Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-12-06 11:31:00
昨日の夜空は超〜綺麗でした。
今朝もすがすがしい、いいお天気です
タイモンとお散歩に出掛けてきました。
沢山のワンちゃん達に出会いました。
写真撮るの忘れちゃったので、お名前だけ発表します!
柴犬のももちゃん トイプーのベルちゃん マルチーのミックスのバニラちゃんとレオちゃん ダックスのちーちゃん ヨーキーのこてつ君
イタグレの周汰君 シュナウザーのリュック君
トイプーのぶんちゃん シュナウザーのチョコちゃん
ポメラニアンのりゅうのすけ君
トイプーのモ-フィ-君
水色で名前を書いた子はタイモンがガウガウ言っちゃう子です。
リュック君とぶんちゃんと一緒に富士山が見える所まで歩きました〜
その後にトイプーのソラ君とトイプーのショコラちゃんに出会って、満足なタイモン今日はスタスタ家へ帰りました

の洋服あとの二つはこちらです


どうかな?!
似合うかな?
サイズも連れて行って買えないのでぱっと大体のサイズでぴったりだったので良かったです。


自転車のかご乗せる時に、つけるバック、同じの持ってるのに旦那がオークションで格安で買いました
この3つでおいくらだったと思いますか

久しぶりに会った8歳のキャンディーちゃん、タイモンほんと年上好きです

自然にでしょうか?!
こんなに斜めってるの面白いなっとパチリしました。

2011-12-02 11:08:00
11月の時にバーゲンに行ってきて、こんなの買っちゃいました〜

とってもお得なお値段で買えちゃいました!
タイモンの洋服も4枚ほど購入

カメラのプリントがついたパーカーとちょっと怪物君のカレーのイメージがあるインドっぽいデザインのつなぎの服。
あとの2枚はこの次のお楽しみ

2011-12-01 23:57:00
今月で今年も終わりですね!

じゃ〜ん12月はラテで〜す


うちで収穫できたレモン!
二人とも興味なし


ちょっと楽しくなるようにこんなのが売ってたので、貼ってみました
このシール凸凹がついていて触り心地も楽しいです


家で〜すって言いたいとこですが、全然違うお宅です。
毎年ハロウィンから出窓に飾り付けが凄いお家なんです。
このお家にもレトリバーの子が2匹います。



急に寒くなってきて、一緒に寝んねする機会が増えてきました

2011-12-01 12:35:00
11月も、もう終わりましたね!
雨が降ってきました〜
明日はお散歩中止だなぁ

11月の21日に妹の所へタイモンも連れてきていいよ〜とのことで行ってきました!

タイモンと琉士君は初対面です。



琉士君タイモンですよろしくね〜!
モカちゃんとも初顔合わせ!

ラテみたいには仲良くなれないかな?!
シャぁ〜ってパンチとんできたもんね〜

妹がベーキングパウダー入れ忘れのためタイモンでも食べれるマフィンを作ってくれて沢山、食べちゃったね!
美味しかったね



そのあと、一緒に近くの公園にお散歩して、お家に帰りました。


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.