Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-02-27 11:32:00
豊洲からみんなで恵比寿に移動して、恵比寿BARさんへ
ここでmarchsのマイフレさんのるりさんRunaRinomamaさんにお会いすることが出来ました
このお2人関西方面から来てくださってて、お二人さんともブログがお上手でワンちゃんたちのことをわかるように凄く参考にさせてもらってるのです。
marchsの中で有名人といえる存在の方達にお会いすることができて、とてもこの日は超〜ハッピ〜でした。


店内が暗いのと私のカメラの技術がないので、うまく撮れてる写真がほとんどなくて・・・
すごい種類のお酒からソフトドリンクが飲み放題でした。





14人14ワンで集まってワイワイがやがや楽しかったなぁ〜
RiRunanomamaさんから素敵なプレゼントを頂きまして、ありがとうございます。
1月から3月生まれのお誕生日プレートまで出てきて嬉しかったよ〜
sirenaさんとりーなママさん、色々とやってくださり、お疲れ様でした。

お店の方もイケメンと美人さんがいて感じのいいお店だったし、でも2時間半がすごい短く感じました。
もっともっと一緒に戯れたかった〜
最後にここのイケメンさんに頼んで全員集合写真撮ったよ〜
みんな笑顔で写っていました


みんなに出会えてほんとに良かったです。
家に帰ったら、タイモンにクンクンされました。

今度はタイモン連れで会ってくださいね!

2012-02-26 11:55:00
リアンママさんがいらっしゃるということで、sirenaさんから声をかけてもらい、行きたいって思いタイモンも連れていきたかったのですが、ダメになっちゃって私1人参加してきました!!
初めて、豊洲に上陸。
埋立地とは思えないさすが都会ってすごいなって。
皆と待ち合わせ場所のレ・ドゥ・ブルーへ
そこに初対面のリアンちゃんとママさんがどるちゃんとサトさんがいました。

超ブレブレの写真ばっかりでごめんね!
お店の中に入って○リアンちゃん・リアンママさん
        ○りーなちゃん・りーなママさん
        ○オスカーちゃん・sirenaさん
        ○どるちゃん・サトさん
        ○ちゅらちゃん、ホクト君・バンビさん
        ○チョコラちゃん・まるさん
        ○西部警察
7人7ワンで女の子ワンちゃんが4で男の子ワンちゃんが3だったので、タイモンがいたらフィフティーフィフティーだったのにね!っていってました。
でもバンビさんのちゅらちゃんをお借りしてました。
とっても小さくておとなしいいい子です。




みんなで美味しいランチを食べながら、話も弾みます。


リアンママさんがみんなにプレゼントしてくれました。
種類が違うのでどれが欲しいか皆でじゃんけんして順番に選んでいきました。
リアンママさん素敵な手作り品ありがとうございます。
        
お腹もいっぱいになり、雨もあがったので、お外に行ってみました。

お外に出ると、汽車が走ってたり、上空にヘリコプターが飛んでたりしたけど、ワンたちは思い思いに進みます。



リアンさんとはここでお別れなので、またの再会を楽しみにワンコ達の集合写真を撮りました。

このあと、少しワンコのショップを見て、皆で次のオフ会会場の恵比寿へ向かいました。
この時のことは次の時に!


2012-02-22 22:32:00
この間の土曜日に猫のミュージアム、ラッキーフィールドさんの所の紹介で、里子の猫ちゃんを連れてきました。
でも1歳くらいなんだけど、人も猫もシャーやウ〜って言って、なかなか懐いてくれません
爪も鋭いし、歯も鋭いので、勢い良く噛み付いてきます。
ラテにはなかった事なので、声を掛けながら体にタッチしていってますが、のどをゴロゴロしてくれません。
お試し1ヶ月で慣れてくれないとうちの子には駄目だと旦那が言ってます。
猫ちゃんに詳しい方、どうしたら猫ちゃんが心を開いてくれるのか?わかれば教えて欲しいです。

色々とスキンシップ猫じゃらしとかおもちゃで遊ぼうと誘うのですが、見てはいるのに一向に反応しません。
ボールは自分ひとりにしておくと転がして遊んでるみたいなのですが、おトイレはちゃんとできるのですが、今日ちょっと失敗しちゃってました。
も、うちに着てから1回しか出てなくて、フードもラテの時はあげた分だけ全部完食してたけど、この子はちょびっとしか食べないので、マタタビ入りとか色んな餌を与えてみてるのですが、いまいち食いつきがいいのがあまりないんです。
タイモンもウ〜って言われちゃうとワンって言うし〜



時間が解決してくれるのであれば良いのですが、とっても気の強い猫ちゃんなので、どうなるかなぁ〜?

この日のお散歩で、タイモン仲良しさんにいっぱい会えて、満足してました。


2012-02-18 00:34:00


今年の元日にお散歩で一番最初に会ったゆずちゃん(ダックスとノーホークテリアのミックス)
犬見知り、人見知りの子だったけど、タイモンとお散歩してくれました!


そのあと、いつもの公園で柴犬のモカちゃんに会い、タイモン今年は女の子つづきで縁起がいいねぇ〜


今年は質素に伊達巻と黒豆だけ作ってお雑煮を作って食べました。


元旦のこの日妹のうちにうちの家族が集まって集合写真撮りました。


テレビCMでもらえるとの事でソフトバンクショップへ行ってauなんですが旦那と1個ずつ、携帯を見せるだけでもらえちゃいました!
うちと同じ苗字なので欲しかったのよね!
そのうちタイモンラーメンなんてできたら面白いかもね!
カップヌードルミュージアム行くとオリジナルのカップヌードル作れるんだったっけ?!

と、こんなお正月を過ごしてました。



2012-02-17 10:41:00

最近、散歩仲間の縁で銀座のデンマークロイヤルカフェにて一回講習で良いクレイクラフトにチャレンジしてきました。
デンマークロイヤルカフェでお正月飾りを作ったのですが、これがまた子供の頃に粘土遊びした時のように楽しいのです。

作り終わったらこんな贅沢なランチがついてるんです。(撮り忘れちゃったけど、パンもついてました。)


そして、ちょうどお正月飾りを作った時に一緒だった散歩仲間のワイヤーヘアーのダックスのクウちゃんママさんと、この教えて頂いてる先生のお宅でお雛様も作っちゃいました!!
私は変わり雛を作りたかったので、茶髪のお雛様を作っちゃいました。
クウちゃんママさんは、とっても上手に和をかもし出していまいた。
その後、クウちゃんママさんとお食事をして帰りました。


ここのランチこれだけのボリュームがあってウーロン茶のゼリーがついてお値段800円!
とっても家庭的なお味がまたいい感じで


土日の朝、旦那も一緒に散歩に行くようになって大喜びのタイモンです。


・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.