Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-05-10 12:30:00

お散歩中に出会ったペガ君、タイモンが遊ぼうって行くと一緒に遊んでくれました。

毎日会うお友達と散歩コースを変えて、色々まわって散策します。


       猫ちゃん達をつないで飼っていました。

最近、メイちゃんにタイモンが大好きで、この頃乗っかっちゃおうとするのでカピバラって言われたりする可愛いメイちゃん毎日、お洋服が違います。
そこでプチメイちゃんファッションショー
メイちゃんはお洋服に合わせてリードの色もコーディネートしてるお洒落さん!

目線の先にはママ達のソフトクリーム
いい子に座ってればもらえると思ってるでしょ


    横浜市のサンクスにはワンちゃん専用のフックがあっていいなぁ〜
コンビニで今月の21日お天気だったら金環日食が朝の7時頃見られるかもといううことでこんなの買っちゃいました!!


こないだの日曜日に町内の地域イベントで、エコな草履作りに参加してきました。
此処はワンコ入れちゃいけないのでタイモンはお留守番です。
出来上がった草履がじゃ〜んこれです


2012-05-09 15:43:00
4月29日日曜日
この日、朝散歩をしてから自由が丘GARDNというお店へドッグパーティーが開催されるので行ってきました


このお店に到着する前に3回も道を聞いちゃった。
到着するとあれ〜チョコラちゃん家族が、いました

続々と色んなワンちゃんが集まってます


今日はとってもおりこうにして、私とまるさんの間に座っていました。

途中からバンビさんのお膝の上が空いたので、まるさんに抱っこしてもらってから、タイモンそちらに移動。

このあと始まった、ワンダフルマジックを堪能できちゃいました

マジックしてる間の写真ほとんどが、ぶれちゃってました。

帰り道、駅に行くまでにお店のあるところ所で、ゴロンってするタイモン。
皆よりも先に歩いてたのに、追い抜かされてました







2012-05-02 17:27:00

SUTUDIO


可愛い写真がいっぱい出来上がってきました

代々木のイベントの帰りに地元であったお友達のバーニーズのあられちゃん
久しぶり〜のご挨拶
きょうもお散歩で違うバーニーズの男の子ジョン君に会ったね!
大きい体で怖がりさんだからその仕草が可愛いんだよね〜

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.