Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-07-06 07:37:00

お友達がバスで来るときにここの公園の前で降りる目印のジャングルジムだけの公園、タイモン此処が大好きです。
でもこれからは、陽射しが暑くなる時は、長くはいられないよ〜
ミキハウスのお洋服とバッグをお散歩仲間から頂いちゃいました。
色々お洋服増えてタイモン凄いなぁ〜

       


猫のおもちゃタイモンがこのおもちゃ音が、鳴るよって見つけてくれました!


       5月のクレイアートの作品クマのファミリーです
なんかキルティングで作ったように見えるでしょ!
でも粘土細工なんですよ〜
思い思いの色でクマさんを3体仕上げるのは、短い時間でなかなか大変でした!
でも出来上がるとみんなの作品と一緒に写真撮影
私が作ったのはど〜れだ
そのあとに作品をかわかしている間に
食べるランチも楽しみの一環で今回はおのメニューにしちゃいました

とってもおいしかったぁ〜
次の6月のハワイのフラワー作りの時は、そらさんと一緒でした!!
そらさん、クレイ初めてと言ってたのに手際よく、すばやく綺麗に仕上げてます!

このときは、ハンバーグのランチを食べました


ラッキーフィールドさんに和紙の貼り絵教室に行った時にカフェ=リリーちゃん、後ろの絵画と同じポーズをとってました
だいぶ前より大きくなったねぇ〜幸せ太りかな?



今回はバンビにしてみました。
      なんかいつも頭でっかちになってしまう



タイモンがマナティーの面倒を見てます。      マナティーのワクチン接種の時のパチリ 




ちっとも、おとなしくなくて動き回るから良い写真が撮れないよ〜
お転婆マナティーにタイモンも構いがいがあるね!

2012-07-02 22:12:00
5月10日子猫のマナティーが我が家の子になりました!
タイモンを見て、最初ビックリしたのか、怖かったのか小さいながらも、シャーってやったけど、すぐに
タイモンにペロンってされたら、くっついて遊び出しました。


タイモンお兄ちゃん、優しく鬼ごっごしたり、取っ組み合いしたり、遊んであげてます


マナティーはタイモンよりおりこうさんにおトイレちゃんとできてます。

「タイモン兄ちゃんここはマナティーのとこだよぉ〜」
「だって!マナティーがちゃんとこの中に入って寝ないから教えてあげてるんだよ!!」とでもやってるように楽しく振舞う2匹です


タイモンが目瞑っちゃったけど、これ私がここに並ばせたんじゃなくて、自然とマナティーが真似して隣に来た所をパチリできました!!




やっと今日、2回目のワクチン終了!
1.6キロになったマナティーをタイモン共々よろしくお願いいたします

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.