Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-18 21:10:00
マーチスのrosmarinusさんに教わったレシピでサツマイモの蒸しパンワンこ用のおやつ作ってみました。


作ってるときから足の周りにくっつき虫のこの2かた。
出来上がったらお芋の匂いに誘われてくれくれ攻撃です。
でもいつも旦那は美味しいって言って食べてくれないので、この子達はおいしいって言えないけどめっちゃ頂戴してぺろりんと食べてくれました!!
こうだとまた作ってあげたくなりますね。


公園で座ってママの所で休んでるホワイトウェスティテリアのくうちゃんとキャンディーちゃんの間にちゃっかり座るうちのタイモン。

最近、食べれる物からこんなに綺麗に咲くミニバラを購入してくるうちの旦那。
粘土の見本ができてちょっといいかも〜
ドックフード無添加安心本舗モニターのフードが届きましたぁ〜


早速がっついてます!

食欲の秋も関係なしのタイモン&マナティー出されるものは残さず食べちゃう食欲ぶり。


お散歩仲間いろんなワンちゃんに出会えるとタイモン満足です




この記事へのコメント
sora さん2012-10-18 21:30:49
タイモン君も喜んで食べてくれたみたいですね。。。
良かったですね(〃^ー^〃)
サツマイモ蒸しパン、、、凄く美味しそう(*≧∀≦*)
金太郎も食べたいって行ってます♪
西部警察 さん2012-10-18 21:48:12
soraさんへ
はい!
マナティーも食べたいって凄いんですよ〜
サツマイモの蒸しパンsoraさんのお姉さんパン作り得意なので作ってもらったらいいですよ
ユッキーナ さん2012-10-18 22:43:07
^・・^ あたちも〜  -来夢ー
U・♀・U あたいも〜  ーメロンー

サツマイモの蒸しパン〜食べたいでっしゅっ
無添加ドッグフードも美味ちそうだワン


西部警察 さん2012-10-18 22:58:09
ユッキーナさんへ
みんなお芋好きだもんね〜
無添加のフード市販のに慣れてる子は食べないこともありますって書いてあったけど、そんなこと関係なしのタイモンです(笑)
rosmarinus さん2012-10-19 00:59:15
おーーー作られたんですね。
しかも大量生産(笑)
喜んで食べてくれて良かった♪
すごく簡単だからまた作ってあげて下さいね。

ドッグフード細長くて食べやすそうな形状してる〜。
何でも食べてくれるコって食べさせる苦労とかないので
ホントありかだいですよね。(うちも何でも食べる 笑)
西部警察 さん2012-10-19 06:35:52
rosmarinusさんへ
折角、教えて頂いたので、やっとのお休みの時に作ってみました。
なかなか計って作ることがなかったので、ドキドキしながら蒸しあがり時間、これでいいのかなっとちょっと不安になったけど、ふたりとも超〜おかわり〜って食べてくれてまた作ってあげようと思いました。
だけど乾かしてたカップ3つほどマナティーに落とされ、それを連携プレイでタイモンも、かじっちゃって、またカップ買ってこないと大量に作れないですね(笑)
ほんと何でも食べるから苦労はないけれど、変なものまで食べると困ってしまいます
momo&lala さん2012-10-19 10:19:10
美味しそう!
サツマイモの蒸しパンなんて、ほんのりと甘味があって良いでしょうね。

我が家はジャガイモ専門です。
レンジでチン、喜んで食べます。
西部警察 さん2012-10-19 10:37:32
momo&lalaさんへ
味がはちみつとお芋の甘さだけなので、甘党の私にはなんも味がしない蒸しパンで、こんなのが美味しいんだぁ〜って!
喜んで食べてくれたので作った甲斐がありました。

ジャガイモも食べますね〜
うちのマナティーは生のじゃがいもを袋ごと3つ位入ってるごとくわえてたよ
リクのママ さん2012-10-19 13:33:44
サツマイモはワンちゃん達の大好物ですもんね。
ちなみに私も大好物♪
このお芋さんの良い匂いがすれば、タイモンくんもマナティーちゃんも
離れなくなってしまうのが良くわかるわ。
人間だって焼き芋の屋台とか見れば追っかけたくなるし(笑)

タイモンくんがお座りしてドックフードを見上げてる表情が可愛い
『ちょうだい♡』のオーラがばっちりと出てますね
まる@チョコラ さん2012-10-19 15:44:52
おいもちゃん〜〜〜〜〜っ
我が家には今おおきいのが3本あるから
蒸しパンにしようかなぁ?(^O^)
北海道土産の栗ちゃんもあるのよ〜
あー食欲の秋…ヤバイわー

ハッピーママ さん2012-10-19 17:50:04
さつまいも蒸しパン美味しそう〜
ハッピーも大好きなんですよ
タイモンくんもマナティ-ちゃんも
食欲旺盛でいいね
パクパク食べてくれる姿もまた可愛い
西部警察 さん2012-10-19 20:00:34
リクのママさんへ
はい、そうですね!
嫌いな子見たことないわ〜
石焼いも〜の聞こえてくるのもこれからですね!
でも今、スーパーとかでも売ってるからあんまり車売り見かけないよね
おやつやフードを前にして、頂戴とちゃんとおねだり出来るし、待つことも覚えました
西部警察 さん2012-10-19 20:07:24
まる@チョコラさんへ
え〜大きいの3つもあるのぉ〜
チョコラちゃんに作ってあげて!
北海道の栗もあるの〜
秋の味覚満載だね。
栗はなんにして食べるのかしら
西部警察 さん2012-10-19 20:14:41
ハッピーママさんへ
美味しそうに見えるだけですよ〜
ハッピーちゃんも好きすきなんですねぇ
マナティーなんてマテが出来ないから体のところにのぼってきて、手に持ってるのを取ろうとまでする食い意地がはった子なんです。
食欲旺盛過ぎなんです。
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.