Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-30 11:00:00


タイモンハロウィンの格好して近所にできたDAHLIAさんへハロウィンパーティーに行ってきました
どんな格好していこうか凄い悩んだけど、お友達からいただいたかぼちゃマンになっていきました。

お散歩仲間のサスケ君とくるみちゃんとテーブルが一緒でした
二人ともペアルックで決めてます。

トイプードルちゃんは何着せても様になるよねぇ〜
うちのも今回トイストーリーのウッディーにしようかと買おうと思ったけど着てる子がいたのでかぶっちゃったから買わなくって正解だったわ〜
ティーカップの子が着ぐるみ着てチョコマコ歩く姿にはみんなからかわいい〜って声があがってました

社長のリキ君と専務のたくみ君はお揃いのチャイナ服でおもてなし
だからじゃないけどタイモンも途中でお着替えして

ラーメンマンに変身しました。
そしたら社長と専務今度は

松田ゆうさくのいでたちになり、専務はつっぱりロックンローラーになったりで場内が盛り上がりました。

こんな感じでパティーの色々をもっと載せたかったけどマーチスでのブログが今日の18時でかけなくなってしまうので、続きはアメブロで書こうと思います。
今まで、このマーチスで皆さんからコメント頂いたり、メッセもらったり楽しかったです、。
またの出会いができたらいいなぁ〜と思います。
他のブログに変えたとしても検索のときにタイモンと〜で出てくるようにするので、遊びにこれたらきてくださいね!
ではまた。
マーチス大好きだったよ!
復活することを祈ってます。

この記事へのコメント
リクのママ さん2012-10-30 12:49:09
西武警察さんもアメブロに移行しちゃうんですね。
このまま変わらずみんなマーチスで日記できたらいいのになぁ。
ホント寂しくなります。
こちらこそ、コメいただいたりとありがとうございました。
また元気なタイモンくんの姿を見にアメブロの方へも遊びに行かせてもらいます。

統合先はどうなるか分からないけど、また時々は覗きにきてくださいね。
ステラママ さん2012-10-30 12:50:24
ハロウィンパーティー楽しそう〜
タイモンくんはちょっと迷惑顔〜じゃなかったかなぁ

続きのアメブロも楽しみにしています
本当にマーチス復活してくれたら・・・
私も祈ってます

これからもよろしくお願いしま〜す
るり さん2012-10-30 13:07:20
西部警察さん、今まで本当にありがとうね!
上京した時にいただいた手作りのナンカリーの色紙
リビングに飾っています♪
すごーーーく手が込んでて時間もかけて作ってくれはったんやろなぁ
って思ったらほんと、感激です!!!
今度上京した時にはぜひぜひタイモン君に会わせてね♪

アメブロ、あとでアメンバー申請しますね〜\(^o^)/
場所は変わるけどこれからもよろしくお願いします〜♪
まる@チョコラ さん2012-10-30 13:49:31
今ね!
ワンコウォッチにタイモンが出てきたよ〜
これはさ、マーチスじゃなくなっても
ヨロシクね〜って言いに来たんだよね!?笑笑笑

パーティ楽しかったみたいだね♪
顔見知りばっかりだといろんな遊びができて楽しいねぇ
チョコラも優作ズラかぶったことあるけど、
シーズーちゃんの方がやっぱ似合うわー笑笑笑

アメブロ、urlを控えるの忘れちゃった!
実は私もアメブロに登録しているんだよ。
マーチスでの最後の日記をこのあとアップするので、
もしよかったらそこ経由で来て〜
来夢ママ さん2012-10-30 15:36:13
タイちゃん、楽しかった?
たくさんのお友達がいると楽しいよねっ
マーチス、なくなっちゃうけど、これからもよろしくねぇ〜
さちママ さん2012-10-30 17:36:09
西部警察さんとタイモン君には、
きっとまたどこかで会えるよね。

アメブロ、読みに行きますね。
チャコママ さん2012-10-30 18:21:47
アメブロで会いましょう!
西部警察 さん2012-10-30 18:26:17
リクのママさんへ
はい!
このままマーチスが続いてくれたら嬉しいですが、そうはペットの森ができないみたいですので!
リクちゃんやママさんにお会いしてお礼を言いたいくらいにいっぱいコメントしてくださって嬉しい限りです
寂しいですが、マーチスのマイフレさんをずっと忘れないです。

リクのママさんはブログ統合先でやるのですか?
時々気になったら見に行きますね!
これからもどこかでずっとmarchsは続いてると思ってますので、これからもよろしくお願いしますね!
西部警察 さん2012-10-30 18:32:34
ステラママさんへ
楽しそうに見えますか~?!
タイモンはガウガウしちゃうし、他の子のワンごはん食べちゃうしでタイモン迷惑ものでした~
やっぱりステラママさん見てわかっちゃうなんて素晴しいです!!
続きのブログ慣れてないのでこんなに早くアップできないかも知れませんが、お暇な時にでも遊びに来て頂けたら嬉しいです
神様にみんなでお願いしたら叶うかな?!
こちらこそ!よろしくお願いいたします
sora さん2012-10-30 18:38:33
タイモン君西部警察さん今までありがとう\(~o~)/
ここで会えなくなるけど・・・是非私のブログにも遊びに来てね。。。
勝手にタイモン君のアメブロをリンクさせてもらいました♪
もうお話出来ないなんて嫌だもんね(*^_^*)
これからも宜しくね
西部警察 さん2012-10-30 18:42:16
るりさんへ
こちらこそ〜マイフレになってもらって、るりさんのブログで楽しませてもらって、marchsブログが続いたのもこんなにいい方たちがいたからですよ
習いたてでまだまだの出来でお恥ずかしいですが、飾ってくれてるなんて超~嬉しいです
もっと上達したら誰からも似てるって言われるぐらいの作品にしたいです。
タイモンも私もるりさん、カリーちゃん、ナンちゃんに会えるのを首を長くして待ってます(笑)

アメブロうんうん!申請してくださ〜い!
まだ慣れてないもので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(〜・〜)
西部警察 さん2012-10-30 18:50:47
まる@チョコラさんへ
こないだうちもラーメンマンのタイモン見たの〜
写真撮ろうとしたら変わっちゃったよ

楽しかったんだけど、タイモンが知らないワンちゃんにガウガウしちゃってさぁ〜
知り合いばかりが集まったわけではなかったのよ〜

チョコラちゃんもあったよね〜松田優作のかぶり物。
これはやっぱり男の子だよねぇ〜
社長の力君にあってるよね

まるさんもアメブロあるの〜
了解まるさんのチョコラちゃん日記見たいもの絶対いきます。
これからも今まで以上によろしくです!
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.