Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-02-25 01:09:00
この日のタイモンいつもと違うお散歩コースへ向かってます。

焼肉屋さんのドアの前に座り込み。
最近、お家でご飯なので焼肉屋さん来てないなぁ〜
きっとお肉の匂いがしたのでしょうね。
しばらく動きませんでした。
ここの焼肉屋さん来たことないけど、ワン友が美味しいって言ってました。
このせせらぎ緑道は河津桜があって少し咲いてました。

綺麗だなって見ながら進んでいると前方からあれいつものお散歩コースで会う仲良しのゲンちゃんがいました!

確かにタイモン、ゲンちゃんのお家の近くを通ってここに来たのでゲンちゃんに会いたくって来たみたいに思えました。
ゲンちゃんもいつも朝の散歩は違うところに行くそうなので会えた時はラッキーなのね!
ゲンちゃんと一緒に散歩してお友達に出会いましたね。


ちゃんと挨拶できたね。   タイモン:だって女の子だもん!!

またまた、お散歩してる可愛い子がいました。

ムックの洋服を着こなしているゲンちゃんはお知り合いでタイモンみかんちゃん嫌がってるのにご挨拶にしつこく寄ってこうとしてます。
タイモンもちょっとデザイン違うけれどもガチャピンもムックも持ってるよぉって言いに行きたかったのかしら、まさかね・・・
ずうっとタイモンと一緒にお散歩してくれたゲンちゃん今度、伊東の方に本場の河津桜を泊まりがけで見に大好きなに乗って行くのいいんですねぇ
タイモンとまた会ったらお散歩しながらどんなだったか教えてくださいね。
この日はお付き合いしてくれてありがとうございました!!
とってもタイモン満足でしたよ

この記事へのコメント
バンビ さん2011-02-25 04:14:44
ステキなお散歩コースですね
も咲いて春の訪れを感じながらのお散歩
タイモンちゃんは花より肉ね(笑)←私もだ
momo&lala さん2011-02-25 08:17:22
河津桜が咲いて、モクレンの芽が膨らみ春ですね。
日差しも明るい。
氷点下の雪原を裸で走る我が家、春の日差しのなか洋服を着るみなさん。
ま、良いか!!
素敵な散歩コースですね。タイモン君も満足、満足。
じゅなまま さん2011-02-25 09:28:45
タイモン君、焼き肉のえぇ臭いに釣られたんや??(*^m^*)
ジュナも焼き肉の臭い、大好きやけんな〜(*^▽^*)
もちろん私も・・・(笑)
いつ見てもタイモン君にはお友達いっぱいでうらやまし〜よぉ〜っ!!
毎日お友達に会うのが日課になっちゃってる??(^-^)
まる@チョコラ さん2011-02-25 09:28:51
あ、ゲンちゃんって女の子なのねん
お名前からしてボーイかと思ったら。
タイちゃんからしたら年上女子かしらー
犬種はなぁに?

近所に河津桜が咲くなんていいねぇ!
今日暖かいから一気に花開くかな?
でも桜ちゃん気をつけて!
明日はまた寒いよ!(笑)
西部警察 さん2011-02-25 09:35:09
バンビさんへ
いつものお散歩コースとは反対方向で、ここのせせらぎ道は小さな水路になってて、カモさんが親子で泳いでいたり、白鷺と黒鷺もいたり、ザリカニとか自然がたくさんある所なんです。
私も一緒で花よりだよ〜

西部警察 さん2011-02-25 09:43:08
momo&lalaさんへ
う〜ん私的にはつくしを見つけて沈丁花の香りがしたら春かなぁ〜って思うのですが、今日暖かいのに
また明日から寒くなるそうです。
でも今日の散歩でふきのとうがここにあったのよと散歩をご一緒した方から聞いたので、春ですね。
きっとmomo&lalaさんのお家のワンちゃん達は気候の変化に慣れてしまってるんでしょうね!
ここは小さな自然が残ってます。
河津桜にメジロも花の蜜をついばみに来ていました。
西部警察 さん2011-02-25 09:46:34
じゅなままさんへ
まだ朝だからやってないけれど、前日までの匂いがしみついてるのでしょうね。
そうですね!
タイモン散歩に出たらワン友達探しに行ってるように思えます。
日課になっちゃってるのかなぁ?!
西部警察 さん2011-02-25 09:53:33
まる@チョコラさんへ
ゲンちゃんは男の子だよ〜
去勢してるから平気なんだよ
犬種は雑種=ミックス=ハーフだよん!!
なんの掛け合わせかはわからないけど、とってもタイモンと仲良く遊んでる8歳のお兄さんです。

そうですね。
風もあるから散らなければ土日きっと凄い人だと思います。
そうなんですよね〜
明日からまた寒くなるんだよね〜
sirena さん2011-02-25 11:57:46
タイモンちゃんは座り込みだけだからお利口さん!ウチの黒いのは
焼き肉やだろうが何だろうがズンズン入って行こうとするから
めちゃくちゃ恥ずかしい・・・。

河津桜ってきれいですねぇ。一度でいいから実物を見てみたいです。
るり さん2011-02-25 15:35:13
私もこの焼肉屋の前で座り込みたいくらい
今むしょうに焼き肉が食べたいです・・・!
でもこっから動かんくらいってよっぽどええ匂いしてたんやろな〜(笑)

お友達と一緒にお散歩できていい一日になったね♪
桜も綺麗〜!
リンまま さん2011-02-25 15:50:32
せせらぎ遊歩道、ワンコと
ブラブラ歩きたくなる散歩コースだね
でも、最後は焼肉屋でランチしたくなるね〜
mendy さん2011-02-25 18:30:55
桜??
四国でもさすがに咲いてないぞ。
焼き肉食いたい.....
西部警察 さん2011-02-25 19:11:52
sirenaさんへ
そっかぁ
オスカーちゃん前に銀座を駆け抜けたんだもんね!
突進してっちゃうっていう事は、いのしし年生まれとかだったりするのかな?!

sirenaさんまだ河津桜生で見たことなかったのですね。
背丈が小さい桜ですよ。

西部警察 さん2011-02-25 19:23:01
るりさんへ
焼肉、美味しいですよねー
ランチだとここ安いみたいだよね。
一人でお店に入れないから今度、誰かと一緒に行きたいなぁって思ってます。

お友達に会えた日は帰りもスムーズに帰ってくれるのでなるべくみんなの会える時間帯を狙ってるんです。
桜まだ満開じゃないけど綺麗ですよね!
西部警察 さん2011-02-25 19:29:12
リンママさんへ
そうですね。
沢山歩くとお腹すきますもんね!
でもここはペットokじゃないからダメですね。
せせらぎ道にワンと入れるお店があったら流行りそうなのにね!
西部警察 さん2011-02-25 19:35:19
mendyさんへ
うちより西の方なのにまだなんですね。
ジャックと楽しい一日を過ごそうよin松山のイベントで焼肉ランチはいかが?!
華まま さん2011-02-27 18:58:49
お散歩コースに河津桜が咲いているんですね 
去年は踊り子号に乗って伊豆の河津桜見てきたんです
西部警察 さん2011-02-27 21:35:26
鴫擇泙泙気鵑
河津チ畉蕕如⊇佞早くきたみたいですね
お散歩コース今の所、タイモン3コースあるんだよぉ?
華ちゃん伊豆に見に行ってきたんだね〜
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.