Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-02-25 20:34:00
今日はNTTの回線工事がある為、一時間早くのお散歩です。
最初に会ったのは黒柴のみさきちゃん赤いお花を首のところにつけててシャンプーに行ったばかりでいい匂いがするようでタイモンすりすり寄って行きます。

みさきちゃんと歩いていくと白柴のイヨちゃんとノアちゃんに会いました。
みさきちゃんとノアちゃんと一緒に歩いて行くと今度はポメとダックスのミックスのジェニーちゃんに会い合流して進みます。


途中でノアちゃんとジェニーちゃんとバイバイして、みさきちゃんのお家の所まで行きました。
そこからすぐの公園に茶柴のももちゃんがいてあれ〜何を見てるのとそこには中国ゴマを回しているおじさんがいて、ももちゃんそれ見て気になって動かなくなっちゃったって!!

タイモンも一緒に見てました。
そこへヨーキーのポッキー君が登場


しばらくしたら軽トラに乗って行っちゃったらそれをずっと目でももちゃん追ってました。
そんなに気になっちゃったんだね〜
それからももちゃんと一緒に竹やぶのある神庭緑地へ行きました。
そこで散歩していたら後方からいつも、ももちゃんと一緒にお散歩してるメンバーさん達がやってきて合流!!
みんなで一緒に大移動です。
そして、うちは工事の人が来るのでここでバイバイしようとしたらちょうど家への方向へ一緒のスミレちゃんがグッドタイミングで来てくれて近くまで誘導してくれたので良かったです。

スミレちゃんありがとうね!
このあとタイモントリミングでした。
朝、迎えに来てもらってスムーズにクレートの中にはいり、喜んで連れてかれました。
よく鳴いちゃうことか聞くけどそんな心配がないのはいいのでしょうか?
少しは離れて淋しそうなそぶりしてくれってもって思ったりするのですが・・・
いつもその時の写真撮り忘れちゃいます。
こんどの時は撮り忘れないようにしなくては!
ラテがそのあとずっとタイモンのお部屋で鳴いてました。
いないとやっぱり心配なのかな?

どこに行っちゃたのとでも鳴いてるかのようです。
昨夜、でやっていた奇跡体験!アンビリバボーで出てきたワンコ。
某川崎ってなっててみたことある駅構内が写った時、あっ隣の駅だぁー
実際にこのワンコに会ってないですが付近にいるのだったらいつか会えるかもしれないですね!
つけマツゲ犬、旦那と一緒に大笑いしちゃいました!!


この記事へのコメント
carol さん2011-02-25 23:54:24
ラテちゃん ドアップthank you!!
睡魔に襲われつつも思わずにやにやしてしまいます。

回線工事・・・
[工事]ってきくとどうも つるはしやスコップ持ってどやどやと・・と想像してしまいます。
ウチも先日実施しましたが、スーツ姿でチョコッといじっただけ。
おいおいヘルメットは? 汗臭い作業着は? ハイライトはどうした!
オット失礼、単なる古老の戯言と聞き流してください。

それにしてもイソイソとトリミングとはTAIMON、ワケありか?
きっと水着姿の♀たちが寄り添ってcutしてくれるンだろうね!
私だってまっしぐらダ!!
西部警察 さん2011-02-26 00:21:19
carolさんへ
つるはしやスコップってえっ〜いつの時代
carolさん所もやったんですね。
古老の戯言と思い左の耳から右の耳へ受け流し〜

2ウィークコースでのトリミングなんですよー。
まあ水着姿は無いですが、ワンちゃんたちがミニドッグランで遊んだり色々楽しいところってタイモン思っているんでしょうね。
看板犬のシェルティーのそら君もめっちゃ人の腕にマウンテイングしちゃうくらい甘いマスクのイケ面君にやきもちの妬かずにえらかったタイモンでした。
バンビ さん2011-02-26 08:57:26
タイモンちゃん居ないとラテちゃん寂しいんだぁかわいい

のワンちゃんすごいお顔になってるけど
思わず笑ってしまうぅぅぅ
momo&lala さん2011-02-26 09:08:51
それにしても、タイモン君は沢山のお友達が居て良いですね。
ラテちゃんのセーター姿、素敵!
ニャンのお洒落はあまり見かけませんよ。
まる@チョコラ さん2011-02-26 19:25:58
お散歩でいつも沢山のお友達に会えて楽しいね!
チョコラも暖かくなったらもっとお散歩しようっと
ヨーキーちゃんの写真、もっと間近で見たいわ〜

ん? 「タイモンのお部屋」?
タイモンくん、お部屋持ってるの!? ゴイス〜
ま、チョコラはおうちが全部自分の部屋だと思ってるけどネ笑笑笑

ラテちゃんのドアップ、「タイモンどこぉ〜?」の
「こぉ〜?」の瞬間の顔じゃない?(笑)
西部警察 さん2011-02-26 22:50:47
廚今、ネットワークが切り替わるまでつかえません。
その間、しばらくブログお休みします。
また再開しましたら宜しくお願いします。
まとめてのコメント返しになりますが、御了承下さい。
璽丱鵐咾気鵑
寂しかったラテしばらく鳴いていました?
この変顔みると笑えるから元気でますよね?
momo&lalaさんへ
毎日会えるこもいれば、違うワンにあえるのでお散歩楽しいです
ラテは寒い冬の間、服着せているんです。
爾泙@チョコラさんへ
このヨーキーのポッキーちゃんは見つめてるだけでガウガウが凄いからなかなか近づけないのよぉ?
タイモンが唯一男の子のヨーキーで仲良しのクックちゃんお耳が垂れてるが、今朝のお散歩で久々会いました?
雹って行かない時に限って一杯あうんだよ?
こぉーの瞬間だったりするかも知れないですね。
sirena さん2011-02-28 10:52:54
タイモンちゃんはお散歩で本当にたくさんのワンちゃんに会えて
うらやましいなぁ。トリミングにも喜んで行っちゃうなんて
ウチの黒いのに爪の垢でも煎じて飲ませてやって下さい。

西部警察 さん2011-03-01 20:19:43
sirenaさんへ
タイモンは毎朝のお散歩楽しみにしてるのだけど鼎瞭はお家で遊ぶのでたくさん廊下ダッシュ呂靴覆い个舛磴鵑出ないから大変です
オスカーちゃんが羨ましいよぉ?
タイモンのお友達にオスカーちゃんと同じ黒プーのブンちゃんがいるんだけどこの子もワンちゃん苦手だったのに年を重ねてくにつれて大丈夫になったんだって?
だから次第にオスカーちゃんも平気になるんじゃないかな?
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.