Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-29 21:09:00
ここで日記を書き始めたのが2008年2月。


4年8ヶ月という期間、沢山の暖かいコメントや沢山のアクセス本当にありがとうございました!

あす以降、ここでのブログは終了するらしく

ここでのブログの更新は実質不可能になってしまいました。 残念です・・・


この一年ほどすごくアクセス数も増えるようになり

どこの誰が見てくださってるのかしら?

と想像するだけでワクワクしておりました^^


何分、急な事なんで新しいブログのお引っ越しをじっくり考えてる時間もなかったんで

とりあえず、ほんまにとりあえずですがアメブロに引っ越しします。

旅とワンコとビールと

こちらのブログは一年ほど前からやってたんやけど

ぶっちゃけ犬のブログではございません・・・(爆)

今後、いきなり犬ブログに変更するか はたまたまた一からどっかで始めるか

決めかねている状態です^^;






時間を割いて、こんなくだらんブログを見て下さりはたまたコメントまでくださったりと

感謝の気持ちでいっぱいです。



心から、本当にありがとうございました!


そしてブログは変わりますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.