Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-01-31 11:03:33
今日はまた、冷たい日になってます(>_<)皆さん、風邪引かないように…
昨日の、日記で写真のまちがい掲載してしたった私。皆さん、ホントお騒がせしました<(__)>
これが『チョビ』君です

2008-01-30 23:02:49
今日は、とっても可愛いお客さんがきました。名前は『チョビ』ねねの産んだ子供の中の一匹です。シェイテットクリームの♂、唯一の男の子でした。
久しぶりに見たチョビは、さし毛がとれてクリーム色になっていて体も大きくなっていました、元気そうでなにより!
ももに似てるかな?

2008-01-28 22:07:00
マイフレのチャスケサンに教えてもらって早速購入した『たまごちゃん』

さてさて、2ワンの反応は!

大喜びを期待していたけれど、2ワンとも触ろうともせず、近寄るけど匂いを嗅いで

逃げちゃってました。怖いんでしょうか。

ももは、音の鳴るおもちゃが結構好きで、くわえて音をだして遊んでいるのに、たまご

ちゃんには興味をしめさず。ちょっとがっかり。



1.たまごちゃん
 チョコレートの良い香りつき

2.怖がっているもも

3.何かなぁとじっと見つめるねね

2008-01-27 21:54:57
こんばんはo(^-^)o
今日もねねの調子はイマイチ。食欲はあるんだけど下ってます(-.-;)ももの時より楽のようですが、やっばり体力あるからかな。相変わらず薬をいやがるから飲ますのに一苦労です。ちゃんと飲まなきゃ直らないんだから…凄くがんこちゃんです。
今日、ももの新しい服が届きました。オークションで買ったのですが結構いいかんじ(^.^)

2008-01-26 22:10:00
こんばんは、毎日冷えますね!

今日は、ねねをシャンプーに連れて行こうと娘が。そういえば1か月経ってるね。

☎したら、午後からどうぞということで連れて行ったんです。その時ももが腸炎になっ

たことやら色んな世間話をしてお願いしてきたんです。              

2時間過ぎて迎えにいったら『ねねちゃん、ゆるいうん●がでたよ、きっとももちゃんのが移ったんやねぇ、熱はかったけと平熱やった、薬を医者でもらっておいない』

慌てて帰って病院へ。先生に『今度はおかあさんやな』

お薬のんで早く治そうな、ねね。

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.