Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-02-29 21:21:25
今日は暖かくてとってもいい天気!
洗濯物を干す時は、いつも一緒に外へ行く2ワンいったん外へ行くとなかなか家に入りたがらないももなので、きがすむまでそのままで遊ばせておくんだけど、いつもは名前を呼ぶと走ってくるのに今日は反応なし。何回呼んでもやってこない。心配になって外へ見に行った姿がない。どこにおるんやろうと思って大きい声で「もも〜」って叫んだら…物置の下にすこ〜し開いている隙間からひょっこりと顔だして出てきて、見ると埃まみれあ〜あ、昨日せっかくシャンプーしたのにな〜
ダックスって穴にもぐりたくなるのかな!

2008-02-24 21:15:00
今晩はぁ、きれいな月を眺めながら日記をかいてます(^_^)

きょうも真冬のような寒さになった鳥羽ですが、皆さんの所はいかがですか

風が強くて、戸がガタガタと音をたてるたびに、家のなかで大騒ぎの2ワン

「やかまし〜い」とお父さんに叱られてはしゅんとなって、また騒いでは叱られて…

しまいには、こたつに潜っちゃいました(笑)

この頃ももは、あかちゃんに戻ってしまって、ねねの後を付いて回り、おっぱいに

しゃぶりつくんですよ(>_<)どうしちゃったのかなぁ

土日は仕事休みだから、ちょっと観察してみたんだけど、見るとおっぱい飲んでるんです、なんだかおかしくて…

あんな大きくなった子が一日中お母さんの後を付いて、すきあらばおっぱいを飲んでいる。

私が家にいるときでも、こんな調子なんだから平日のお留守番の時もきっとそうに違いない

ももぉ、そんなことしたらねねが「痛いからやめてよぉ」って言ってるよ。

今も、こたつに潜った2わんの後付いてのぞいてみたら『チュパチュパ』音がしてました(笑)

ねねのおっぱい大丈夫だろうか?傷にならないのかなぁ。


2008-02-21 21:23:10
こんばんはぁ
今日は暖かかった鳥羽ですが皆さんの所もそうだったんでは、天気予報では春を感じさせるような日だといってたような…さて、いつも私は車で5分くらいのところではたらいてるからお昼休みは家に帰って食べているんです!いつものように家に戻ってみると、私を迎えてくれたニワンちゃんありがとーって言って
家にはいると、ワン達はリビングにあるベッドですやすやと眠ってしまいましたぁ
日だまりがよっぽど暖かくて気持ちいいんだなぁ今日はゆっくりご飯がたべられました☆

2008-02-17 13:14:21
こんにちはぁ
お休みの日は時間がたつのが本当に早いなぁ、あっという間にお昼だよね今日のお昼は、伊勢うどん
とっても簡単にできて、美味しさ抜群
ねねとももは…爆睡中でしたぁ☆

2008-02-16 14:37:00
こんにちは、今日もとても冷たい風が吹いていて寒い(>_<)(>_<)

お昼御飯はあったかいもの食べようと思って、冷凍してあったカレーを解凍して

カレーうどんを作って食べましたぁ、チョーほかほか。

私の食べてる間中、テーブルの下では2ワンが『ほしいなぁ』光線だしっぱなし

最初のうちは無視して食べてたんだけどついに負けてしまって。

その時の動画、よかったらどうぞ!




<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/

・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.