Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-03-29 10:21:00
風邪がとても強くて冷たい〜〜〜〜寒いです

本当なら今日来るはずだった小梅ちゃんですが、延期になりまして…

残念だなぁ、昨日姉さんからの電話で、なんと小梅ちゃん、初ヒートがきたんだって!

ももと姉妹の小梅ちゃん。おめでとう。

「食欲もないし、ゴロゴロして体調悪そうだから今回はやめとくね」と姉さんから。

残念だけど、久々の親子再会とはなりませんでした(*_*)

おちついたら絶対きてね、待ってるからねぇ〜

というわけで、予定のあいた今日は、映画見に行ってきます。ねねももはお留守番!

いま話題の『犬と私の10の約束』ハンカチ忘れずにしないとな。


?小さかったももと小梅

?小梅ちゃん

?ここから出して〜

2008-03-26 21:44:00
去年の夏、ねねが産んだ子どもの内の一匹の小梅ちゃんが、今週の土曜日に遊びに来ることになりました\(^O^)/
静岡県浜松市で暮らしている小梅ちゃん*
産まれたときは120グラムしかなくて「ちゃんと大きくなるんやろか」ととても心配だった子!
唯一ねねと一緒のブラクリの子!
早く逢いたいなぁ〜今からとても楽しみです\(*^▽^*)/


?小梅ちゃん

?ねねが産んだ子どもたち

?ねね

2008-03-23 22:38:51
きょうも30分お散歩行ってきました。
今日はねね、吠えまくり(>_<)
お散歩中によく逢うトイプードルちゃんからはじまって、近所のお兄さん、ラブラドールの花ちゃん、となりのお姉さん、おばさんとみんなに吠えてましたぁ、困ったもんだ
ところで、皆さんはご褒美はいつまであげてましたか?
家では、芸ができたときやトイレができた時に必ずあげるんですが、これっていつまであげるもんなのかとふと思ったんです。
なかなかトイレが出来なかったねねは、トイレができると『グット、グット』と言って大げさなくらいほめちぎってご褒美を一かけあげて、今も続いていて。
ももはねねを見てるから一緒のようにしていて今に至っています。
このままずっとこうしていくのか、なんかいいやりかたがあるのか
せっかく覚えたトイレが急にご褒美やめたら、シートにできなくなっちゃわないか不安で。
皆さんはどうしてますか?



?今日の我が家の夕食のメンチカツ
 お父さんの大好物なんで

?家のご褒美

?もも

2008-03-22 17:11:05
庭に放し飼いにして遊ばせておいたんです。
暫くするとねねは、家に入りたくなって!

?お母さん、入りたいんですけど
?ねえ、おかあさん
?ねえってば、入れて!
かわいくないですかぁ☆親バカでございます(^^;)

2008-03-22 16:58:17
今日も朝からいい天気。とっても暖かな日になった鳥羽です
絶好のお散歩日和じゃないですか。ワンコ達の退屈そうな姿を見てたら
「そうだ、買い物しがてら市民の森へ連れて行こう」
「ねえ、お散歩いこか?」と言うとリードのまえで『ワンワン』と
この頃ももは、リードを持って玄関にすわるとわたしの膝の上に乗ってきておとなしーく待つようになったんです。『いいこちゃんだね、ももは』
ねねはと言うと相変わらずリードをいやがって暫くさわいで…「リードつけやな連れてかへんよ」というと仕方なく着ける、息子が言います、『あほ犬』って!
さて、準備ができていざ出発。車で19分くらいで到着でっす。
お休みの今日は、けっこうの人出で吠えまくらないかと心配でした。
前に一回連れてきたときは全然歩かなくってすぐ帰っちゃったんですが今日はどうかな
この前とは全然違い歩く、歩く、所々でにおいをクンクンとってもいい調子でした
いろんな人にあっても吠えずに、我が道を行くという感じの2ワン達。
小さい子が近寄ってきて『可愛いなぁ、触ってもいい?』と聞かれましたが、心配やったから「噛むかもしれんで手はださへんほうがいいよ」と言っておきました。もしものことがあったら大変だもんね。絶対って保障はないからね。
今日は、逢う人逢う人に可愛い、奇麗な毛並みやなとほめられて、良い気持ちになって
帰ってきました。


?退屈そうな2ワン
?市民の森、ガリバーの滑り台
?唯一とれた一枚





・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.