Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-04-27 22:31:46
こんばんは(^O^)今日もいい天気でしたね!
昨日の買い物で仕入れてきた『ペットと一緒にたべるおからせん』を
早速あけて、一緒に食べてみました(*^_^*)
新しいおやつにはすごく慎重に、臭いをクンクンしてからパクリと食べた2ワン達
ねねはカリカリいわせて美味しそうに食べ、ももはすぐに吐き出したけどまた拾って
(笑)カリカリと食べました。続けて私もパクリ!
「結構いけるじゃん」とカリカリかりかりと、三人で楽しいおやつの時間を過ごしましたとさ♪

2008-04-26 22:15:01
こんばんはぁ(^O^)
今日は隣町のイ●ンへ行ってきたんですがそこで靴、パン、コンタクトレンズの洗浄液を買って、ワンコのおやつも少々買ってあげて、夕飯のおかずの買い物をすませたら
なんと全部の金額あわせてジャスト10000円だったんです、ビックリです(*_*)

家に帰ると2ワンコが大歓迎してくれて「お散歩いこか?」って言うと大喜び
車でゴー。このごろよく来るようになった「市民の森」の駐車場に着くと、覚えているらしくそわそわして、『お母さん、はやく出して〜』と。
いつものコースで歩き始めて時々逢う人にもあんまり吠えなかったよ。
家の廻りでお散歩する時は、逢う人逢う人に吠えまくるねねなんだけど、ここでは、
ちょっと違う感じ!ここは、気持ちいい場所なのかな、ねねにとって!
今日、お散歩させてて、あらためて私が思ったことは、「犬は、自分を嫌い、恐いと思っている人には吠える」と言うこと。
歩いているとき、向こうからおじさんがやってきて、すれ違うすこ〜す手前で私たちをよける感じになったんだけど、その時ねねは吠えまくり。おじさんはいやそ〜な顔してた。その後、にこにこして可愛いねって言って近寄ってきたおばさんにはおとなしかったねね。
今日の日記はなんだかおかしな文になってしまいました(;一_一)

2008-04-21 22:49:20
こんばんは(^O^)
夏を思わせるような暑い日だったね!
暑さに弱い私には嫌〜な季節がやってきます(;一_一
今日は狂犬病の予防接種に行ってきました。
車で5分くらいの所で、行ってみるともう結構のワンコ達が。
急に行って興奮させるといけないから、暫く車の中で待機。
車の中も暑かった(@_@)からそれじゃあ連れてきますかと
「ねね、もも、今からちくってするけど怖くないからな」と言い聞かせて(笑)
娘と2人で一匹ずつ抱っこしていきました。
私がももを連れてたんだけど、抱っこして歩いている時からすでにブルブルと震えていて、先生の前まで行ったら必死にもがい抱っこが大変で!一瞬で終わるんだけどねぇ
ワンワン吠えなかったのが救いでした。
ねねはそんなに騒ぐこともなく「私にいったい何するの」といった感じでじ〜っと眺めていて…すんなり終わりました。
来週は、ねねが年に一度のワクチン接種です。注射が続くけどがんばろな、ねね!


?庭に咲きはじめたこでまり
?ねね
?もも

2008-04-18 21:27:00
こんばんは(~o~)
昨日、今日とすごい雨、おまけに今日は雷までなってきて怖かったなぁ
お散歩にも行けない2ワン達は、丸くなって寝てばかりです

ねねは時々私の傍にきて、鼻でつんつんとつついてきます。
「どうしたん、ねね」
「何してほしいん?」
そう言って首の下あたりをなでなですると、気持ちよさそ〜な顔してる!(そう見える)
なでるのやめると、鼻でつんつん。
「お母さん、もっとなでて」
こうして暫くなでなでの時が過ぎていくのです。
相変わらず見ずらい動画ですが、よかったら見てやってくださいな!




<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank"



2008-04-14 21:23:48
こんばんは(^_^)
今日は風は強かったものの暖かだったなぁ!
夕方バタバタしていて忙しかったからお散歩はお休みだったからか、ももは、ご飯の後で『遊んで』とひっぱりロープをくわえてワンワン鳴き出した。それじゃぁと珍しく
お父さんが遊んで?あげてました。その時の様子です。
少々腰に悪いかも!!!たまには、良いかな(*^_^*)
ねねは…参加しないで(笑)ゴローンとしてましたとさ。



<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="遊ぶもも



?つかれたよ〜
?わたしは、参加しません

・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.