Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-05-18 23:49:35
なんだか晴れてきたり曇ってきたりではっきりしないお天気だったけれど
昨日、お散歩休んじゃったからそのお詫びに、2ワンを連れてお出かけ(*^_^*)
珍しく日曜日が休みの娘も一緒に行きました。ひとりで2匹連れてくのはちょっと大変なんで!
隣町の伊勢に、新しくできたホームセンターへGO!
とっても広くて品数豊富。
ペットのコーナーも充実していたな。
いつもなら、吠えまくるねねが、今日はとってもお利口で(^_^)
ももはカートから飛び出そうなくらい身を乗り出して、あっちこっちと見回して
危なかった。なんせ、一度落ちてますから、ももさんは(・_・;)
ときどき『わぁ〜可愛いなぁ』と声をかけてくれる人。思わず顔が緩んでにやにやしてしまう私たち親子…なんて親バカなの!
欲しかったワンコ用シャンプーもゲットできて、楽しい買い物。
帰り、すこーし周りのお店も見てまわって、夕飯のおかずの買い物も済ませて帰って
きました。


?庭に咲いたカラーの花
?ねね
?もも

2008-05-17 23:49:36
こんばんは(*^_^*)
とっても気持ちいい日になったですね!
今日は仕事はお休み(^_^)なのでゆっくりと一日が始まります。
お休みの日には、なるべく市民の森にお散歩へ連れて行ってあげようと思っているんですが、今日はどうしてもやらねばと思っていたことがあって!!
それは、庭の草抜きなんです(>_<)
ついこの間も抜いたのに、なんだか成長はやいねぇ、この頃。
自分でやらなきゃ、誰もしてくれないしな、しかたない、頑張りましょうか!
2時間ぐらい抜いたかな、汗びっしょりで、すごい疲れたから今日はこのくらいで
また明日。シャワーにかかって休んでいたらいつのまにやらうとうとと。
目覚めた時には3時をすぎていた(;一_一)そこらじゅうが痛くなってるぅ〜
「今日は、散歩は休もう」と心に決めて、起き上がると私を見つめる2ワン達
『ねえねえ、お母さん、今日は散歩連れてってくれるの?』とももが
『行くよねぇ、市民の森』とねねが
『決まってるじゃん、行くに』とももが
『そうだよね、行けるよねぇ』とねねが
こんな声が聞こえてきそうな視線をうけて、わたしの一言
「ごめんやけど、今日は散歩あ休みにするわ」
ただただじっと私を見つめて「さあ、行こうか」を待ってるようでした
ねね、ももごめんね(*_*)


2008-05-04 10:00:40
『ねね、ももご飯やよ』
と呼ぶと走ってくる二人ですが、ヒートになってからのももは
なかなかやってこず、来ても食べようとしないことがしばしば。今日もそうだった
ねねは、奇麗に食べたからデザートのヨーグルトをお皿に入れてあげると
そこにチョコチョコとももが来て、ペロペロなめだして
『ももはご飯食べてからやろ』と言っても聞くわけもない(>_<)
食欲がおちたわけじゃなくて、いつものご飯に飽きたみたい
この後だした牛乳も、ねねより先に来てすごい勢いでペロペロと!
体重がふえたわけがわかったわ
朝ご飯にと用意したものは、出しても食べようとしないから
ラップにくるんでおいてたら、腹減りももがラップをはずしてもぐもぐと
食べてます
そんな様子を見て下さい。いつもながら小さいですが…



<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="お食事中

2008-05-03 21:37:28
いやぁ〜今日は暑かったですねぇ(@_@)
夕方のお散歩でも汗かきましたよ、なんてお天気なの?
本日でももは、生後9か月になりました。
まずは恒例の体重測定・・4,8?
おやおや、少し増えたかな。
先月の27日に初ヒートを迎えて大人になったもも。ついこの間まで
ねねのおっぱいを狙って後付きまわっていたのになぁ
ワンコの成長って早いなとつくずく思います。

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.