Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-06-28 23:10:50
こんばんは!
お天気がイマいちなんで
お散歩に行けないワン達は退屈であっちでゴロン、こっちでゴロンと
3時のおやつにささみ巻巻ガムをあげたんですが
「ねねもも、おやつだよ」と言うと走ってきて座り、くれるのを待ってます
「どうぞ」と差し出すと、ねねは銜えてその場で座り込みガリガリし始めるんだけど
ももは、銜えると一目散に走って場所を移動してねねとは離れた所でガリガリと
ももの食べてる様子をムービーに撮りました
一生懸命食べてます


<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/"


皆さんの家のワンコ達も退屈してるかな☆

2008-06-21 23:28:00
こんばんは、今日はホントに蒸し暑かったですね(>_<)

今年初のエアコン始動日となりました

最近のねね&もものお散歩は、前にしなかったようなしぐさを…

ねねは、あちこちにやたらとマーキングぅをするんです。大小ほとんど散歩中にしなかったのに、なんで?

ももは、今日もしたんですが、拾い食いをするんです。クンクンにおいをかぎまくり
パクリと!『もも、いかんやろ、出しない』って言った時にはすでに遅い(>_<)

それと、散歩中に動かなくなってじ〜っとして『私はそっちには行きたくないの』といわんばかりに足をふんばってしまって、引っ張っても動かない、なんで?

ちょっと変わってきた二人なんです、なんで?


2008-06-11 22:30:46
こんばんは(*^_^*)
仕事がおわって帰るとじ〜っと私を見つめる2ワン。
私が『雨も降ってないからお散歩いこか』っていうと興奮して騒ぎ出した。
特にももが!よっぽど退屈だったんだね。
いつものコースを歩いていると、遠くで犬の鳴き声が…白くて小さいワンコがこちらに向かってワンワン言いながらやってきた。
「あれ〜、もしかしてロナちゃんかな?」と思い近づくと、やっぱりそうじゃん!
なんていいタイミングぅ(^◇^)嬉しいな、また会えた〜
そうです、このワンコ、ロナちゃんは、ももと姉妹なんですよ。
この頃、なんか運良く会えるんだな、ホントついてます!
ねねは会っても覚えてないみたいで近づきもせず!
ももは吠えるけど興味津津で近づいておしりの匂いをクンクンと!
ロナちゃんは、恐いのか吠えて吠えて…奥さん曰く、とっても怖がりなんだって!
この前あった時も写真撮りたかったんだけど言い出せなくて、今日は勇気を出して
言ってみたら『撮って〜なぁ』と言ってくれました。
ももに似てるでしょ☆


?はじめまして、ロナです!

?ねねともも

?庭に咲いた紫陽花

2008-06-10 12:21:22
すっきり晴れていい天気になりました!梅雨の晴れ間は貴重です。。
朝から沢山の洗濯をしてすっきりですo(^o^)o
ねねにヒートがきました体がだるいのか、ゴロゴロしています。食欲はあるから食っちゃ寝で、ますますBIGにならないかと心配です(^^;)
こんなときは、一人静かに体を休めたいと想ってるに違いないんだけど、傍に寄ってきては、ガブガブとちょっかいをだすもも。
もも〜、お母さんやすませてあげなよ☆と言ってもわかるはずないか(*_*)
なんだかかわいそうなねねなのでわしたぁ。
ワンコのヒートは長いからなぁ。

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.