Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-07-26 22:25:00
こんばんは(*^_^*)
昨日は鳥羽のみまとまつりで、奇麗な花火が一時間にわたって
うちあげられました
私は、花火大好きなんです
いつもはこの日は、会場に出店しているお店の手伝いでゆっくり見ることができないんだけれど、今年は家から見ることができたんです。ラッキー(^。^)y-.。o○
でも、喜んでたのは私だけ。
ねねとももは、一発目が上がって『どか〜〜ん』のすごい音に、二人揃って吠えまくり
いくらなだめても聞くわけもなく、庭にカートを出してそこに二人を乗せて
『大丈夫だよ』と言い続けてもおさまらず…時々は花火の方を見てるんだけど吠えるんです
大変な一時間となったわけです。
旦那さんが『毎年うるさいんやぞ』と一言。
ワンコは大きい音が怖いんだね。


写真?〜? カートに乗ってさわぐ二人

2008-07-19 22:44:57
こんばんは(*^_^*)
今日、梅雨明けしましたね!夏本番です、いきなり暑いです(*_*)
家は大体月1でシャンプーをして貰ってるんですが、今月は少々はやいけど
今日行ってきた二人です。
ねねはシャンプーが大嫌い!小さい時は結構暴れて大変だったみたいですが
今ではすごくおりこうになったよと言ってくれます。
シャンプーから帰ってくると二人揃って爆睡!いつもです。疲れるのかな。
いつもかわいいリボンを付けて帰ってくるんですが、
『もも、おまえはホントにリボンの似合わん女やなぁ』って旦那さんに言われたもも。
そうかなぁ?私はかわいいと思うよ、ねぇ、もも。













2008-07-17 22:54:00
こんばんは(*^_^*)
今日も蒸し暑い一日でしたね。
職場はエアコンきいてるから涼しいけれど、お留守番の二人は暑い思いをしてるだろうな、よし、帰ったら市民も森へ連れて行ってあげよう。
急いで買い物を済ませて、家に帰って早速車でGO!
ここは二人とも大好きな場所なので、吠える事も少なく、気持ちよくお散歩出来る場所
運良く、芝生の広場が人一人もいなかったから、真中までいって放してあげたら
ももは喜んで(~o~)
走るの大好きなもも!追いかけっこをして暫く遊びました。
ねねはリードを放されると不安がってすぐに私に駆け寄ってくるんです(*_*)せっかく
広いんだから思いっきり走ればいいのにねぇ。変なねね(笑)
夕方は時間が限られてるからもっと遊んでいたかったけど帰らないとね。
また来ような!



<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="



2008-07-13 23:07:00
こんばんは☆
去年は一つしか実をつけなかったブルーベリー
今年はたくさん実をつけてくれて、一週間くらい前から
一日に2つ位づつ収穫できるようになって
朝、ヨーグルトに入れてたべてます(*^_^*)
一度にぜ〜んぶ色づくのかと思ったらじょじょに色ずいていくみたいです
ジャムを作ろうと思ったのにな!まぁ、いいか。
毎日『今日も有難う』と言って採っているんだけれど
そんなところを見ているワンが…


?ブルーベリー
?もも
?ねね

2008-07-11 23:11:12
こんばんは☆
今週末には梅雨あけするようだと天気予報では言ってたような?
でもまだみたいですね。
私は毎日『赤福』の鳥羽店の前を通って職場へいくんですがだいぶ前から『赤福氷』の札を見かけるようになりまして…抹茶味の氷の中に赤福餅が入ってるんですよ。美味しいんだな、これが!!
こう毎日暑いと氷食べたくなりますよね。毎年一回は食べるんです(~o~)

今日も夕方散歩に行ってきましたよ。陰になっている所を歩くようにしてるけど
それでも暑いですね。30分くらいで二人ともハアハア言っています。
私も家に着くと汗だくで、この時期散歩はたいへんだぁ〜

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.