Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-09-27 21:09:00
こんばんは(^O^)
今日、寒かったですね、夕飯にお鍋をしたねねもも家です

マイフレのみるぱぱさんに教えてもらったわんこ服のお店で
またまた、もも用に服を買ってしまいました
ワンコ服の『福袋』…ワクワクしながら届くのを待ってました
さて、中身はというと、こんなに可愛い服が4枚はいっていたんです
すごいお得なお買い物なんですよ
購入値段の3倍くらいする値段の商品が入ってるんですから(4枚の合計額です)
みるぱぱさんに感謝ですね、ぱぱさん、ありがとう。
早速ももに着せてみました。サイズもぴったり!!
一番気に入ったのが、このピンクのパジャマ(*^_^*)すごく欲しかったんです
一緒に寝ているんで、抜け毛対策としても最適です(ももは、すごい毛が抜けるんで)



?これだけの物が入ってました

?ピンクのパジャマ姿






2008-09-27 10:56:08
こんにちは〜
今日は寒くないですかぁ
急に季節が変わったような気がしているのは私だけですかねぇ

サツマイモがおいしい季節になりました
ワン達も私も大好き
『おいもふかしたよ〜』
おいもって言う言葉がわかるのか、ねねは興奮気味
『熱いから冷ましてからね』
小さく切って器にいれて、さあ、食べましょう
あっという間になくなりましたよ〜


?蒸かしたてのおいもちゃん

?はやくちょうだいなbyねね

?お行儀のいいももさん




PS、いつも仲良くしてくれている皆さんへ
  遊びに来てくれてどうも有難うございます
  
  

2008-09-22 15:45:15
日曜日、朝からあいにくのお天気。
雨降ってるとなんだかダラダラしてしまって(^^ゞ
座椅子に座ってテレビを見ていたらももがやってきて
私の座っているところに入り込んできて
『お母さん、ちょっとどいてくれませんか?』みたいな感じで
割り込んできた。
『もも、いまお母さんここでくつろいでるのに〜』
ももに、場所をとられてしまって私。
ふと見ると、こんな感じでウトウトし始めました(-_-)zzz
ももは座椅子の上で寝るのが好きで『私眠いからどいてよ』って言いにきたんだね
可愛いやつめ(*^_^*)






<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="

2008-09-20 15:49:02
こんにちは(●´∀`●)/
台風一過の今日は、スッキリ晴れて気持ちい〜い
二人と一緒に、ホームセンターへ行ってきました
1人で連れていくのは初めて。少々不安だったけどとてもお利口な二人に助けられて無事買い物終了(^^)v携帯忘れたから写真撮れなかったのが残念だったな
マイフレのみるぱぱさんに教えて貰った犬の洋服の店で、ももと小梅ちゃんにお揃いのつなぎの服を買いました。ズボンを履かすのははじめてのことなので、どんな感じになるのか楽しみにしてたんだ〜
写真が上手く撮れなかったのですが、なかなか似合ってましたよ。
小梅ちゃんも着せてみたらピッタリで…写メを送ってくれたよ、可愛い!
お揃いで着たところ見てみたくなりました
みるぱぱさん、教えて貰って嬉しかったです、ありがとうございました!

2008-09-18 17:15:35
こんにちは(●´∀`●)/
台風が接近していてお天気悪いから、今日はお散歩いけないね
家の二人は、今とても退屈しているようで…
ももはこんなところで、台風がいくのをまってます

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.