Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-10-30 21:22:00
こんばんは(^O^)
日々冷え込んできていますよね、皆さん風邪ひかないように!!
昨日、ももは、ワクチン接種に行ってきました
7種のワクチンを接種したんです、おしりにぶちっと!!
すごい怖がって捕まえてるのに一苦労でしたが無事終了して帰宅
いつものように、ご飯を食べて、少し牛乳をあげたのに飲もうとしない
なんかももの様子がおかしいんです
足もとがフラフラしているみたいで。
近ずいて抱っこしようとすると『きゃ〜〜〜ん』と大声で鳴いてきて
ぶるぶると震えているし、体もなんだか冷たくなったような気がするし…どうしたんだろう、ワクチン接種で菌と闘っているのかなぁ〜心配で心配でたまらなかった
暫く抱っこしてたらうとうとしだしたんで、そのまま寝かせてあげたんです
いままででこんな事ははじめて。
朝までトイレにも行かず、ずっと寝てたんだけれど
起きてからもいつものももじゃないみたい!!静かなんです
朝ごはんはきれいに食べ、ヨーグルトも食べたんだけどまたゴロンとしてしまって
仕事行っても心配で心配で…今日は病院休みだしなぁ、もし病院行かなきゃいけないときは救急でみてくれるのかなぁと色々考えたりしてたんです
でもでも、夕方には復活していて、いつものやんちゃ娘に戻ってました
あぁ〜よかったヽ(^。^)ノ
もも、お母さんとっても心配したよ
うるさいぐらいに元気が一番だなと切実に思った2日間でした

??もうすっかり元気です
? ねねも元気だよ〜

2008-10-26 12:47:00
こんにちは(^O^)
先日のこと。
誰にも遊んでもらえないももは、さんざん鳴きまくったあと
静かになったなぁ〜と思ったら…


<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="


2008-10-20 15:56:18
こんにちは(*^_^*)
ここ鳥羽は、とても良い天気!気持ち秋晴れです

昨日はいつもの散歩コースをやめて、鳥羽駅附近を歩いてみる事に
家も周りとは違って車も人も多いけれど、お天気もいいし行ってみたい所があったから
思い切って出かけてみました
駅前までは片道私が歩いて20分はかかるところなので、いきなり往復は大変かなと思い行きだけ娘に送ってもらって。
はじめて横断歩道を渡ったんですがチョッと緊張したけれど、『GO!』の掛け声で二人ともスムーズに渡る事ができましたよ〜
私が行ってみたかったのは『かもめの散歩道』
休みなのに思ったよりも人が多くなくて気持ちよくって…歩道は木で出来てるんですよ
綺麗な景色を横目に、たまにすれ違う人には吠える事もなくお散歩できました
1時間ぐらいで家へと帰ってきました
歩いている時の励ましの言葉は『帰ったら牛乳飲もうな』
これを聞くとすいすい歩ける二人なのでしたぁ〜

こんなところでお散歩です




2008-10-16 23:08:00
こんばんは(^O^)
晴天で日中は半袖でもいいくらいだった鳥羽です!
朝起きてから、ご飯→デザートのヨーグルト→私のご飯のパンのおすそ分けと
いつものように済ませたお二人さん
ねねは、大好きな場所で長〜くなって一息ついていたようで
そこに、ももが後付いてきてこんな風に!!



<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="


陽だまりで気持ち良くなって眠そうですね(*^_^*)…写真??

2008-10-12 23:44:00
こんばんは(^O^)
こょうは気持ちいい秋晴れになった鳥羽
やっと衣替えを済ませた私です(^^ゞ

4時過ぎくらいからお散歩に行こうと車に乗っていつもの市民の森へとGO!!
今日は3連休の2日目。
ここは観光地だけあって普段よりも車も人も多くなっていたから
市民の森はやめて、市営球場のまわりをおさんぽすることに。
初めてきた二人は、少し歩いては匂いクンクンしまくり
途中でふと後ろを見ると、大きい犬を2匹連れてお散歩している人が…
ももがじっと見ていて動こうとしなくなり
ねねは怖いから、遠くから吠えまくりで
リードをグイっと引っ張ってその場をすばやく退散しました
家の2ワンは大きい犬が恐いんです
それからは、芝生のうえをすたすた歩いて無事にお散歩終了です
車に乗ってからいつもお水を飲むんだけれど二人とも少ししか飲まず
涼しくなったからそんなにいらないのかなと思いきや
家についてから私の顔を二人してじっと見て
『お母さん、あれ、ちょうだい』と言いたげな目
牛乳くださいの催促でした


こんな感じで歩いていました

<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.