Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-11-27 21:49:00
こんばんは

先日の日記に、体重増加の記事を書いたら

マイフレのみるぱぱさんが『ダイエットには麩がいい』と教えてくれたから

おやつにあげてみることに

そういえば、友達からもらった『むかしの麩』があったっけ

初めて食べる二人は、どんな反応を示すかな?

初めての物に警戒するねねのはんのうは

一つがすごい大きいから、4分の一にして、はいどうぞ

お互い匂いをくんくんしてから、銜えて行ってもぐもぐと食べ始めました

気に入ったみたい。

また、お気に入りができたようです

みるぱぱさん、教えてくれてありがとう

食べさせてないけれど、気に入ってくれるヘルシーおやつはまだまだありそうです


<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="



2008-11-25 21:41:00


最近、お散歩さぼりが多くなっているねねもも家
それが原因なのか、それとも食欲の秋で食べすぎなのか
二人の体重がやばいことになってきています
昨日、計ってみたらなんと
  ねね…7,8キロ
  もも…5,4キロ

今までで一番重くなってるんです
やばいですよねぇ(^^ゞ
何とかしなくちゃですよねぇ
増えるのは簡単だけれど減らすのってチョ〜〜〜大変なんですよね(>_<)

2008-11-23 21:28:00
今晩わんこ(*^_^*)

日記書こうと思ってページ開いたら『おや、ちと変わってるじゃん』

いつもどうりでいいのかと不安ですが…

さてさて、今日は我が家のおやつ事情を♪

二人に一緒の物をひとつずつあげるおやつなんだけれど、ももったらいつも、自分の分

は銜えて遠くへ置いておいてねねの分を横取りしてしまうんです

すばしっこいやつなんです

でも、只今ヒート中で少々いつもの元気がないもも!!

お昼に大好きなささみ巻き巻ガムをひとつづつあげたんですが

今日は自分の分だけでいいみていです。

よかったね、ねっち!!今日はゆっくり食べないな〜



<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="

2008-11-18 22:41:00
こんばんは(^O^)

寒くなりましたね(>_<)

毎日のお散歩もついついさぼり気味になっているねねもも家です

昨日、ももに2回目のヒートがやってきました

小梅ちゃんもロナちゃんも終わったっていってたな

いつも、いちばん遅いんですよ。末っ子だからねぇ、ももは!!

体がだるいのか、ゴロゴロしていて見ると寝ています

ねねが、ときどき傍に行ってナメナメしてあげるところをみると

『あぁ〜、親子っていいなぁ』と思う私。なんだか優しい気持ちにさせてくれる

光景です。いつもこうだといいのにねぇ(^^ゞ


?ももさん、辛そうだね
?きになるのか、しょっちゅう舐めてます
?優しく見守るねね

2008-11-09 23:09:00
昨日、今日とすごく寒い日でしたね

慌てて、ストーブとコタツをだしたねねもも家です

近頃バタバタしていて、ワン達のお散歩も超特急ばかり…

家の中でも一緒に遊んであげることが出来ないものだから

ももはとっても退屈そうです

今日で町内会の総会の資料作りもやっと終わったから

明日からは遊べるからね

お散歩にもいこうな!!


???と退屈そうなもも特集(*^_^*)




・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.